暖冬

 おつかれーっす!!みなさんいかがお過ごしでしょうか??12月に入ったってゆーのに今年

暖かいっすよね。朝晩冷え込んでも日中はなんだかんだ暖かい!!これくらいやったらまだ全

然ウェイクできるし。今年はほんとに冬がくるんすかね??僕の実家先日、蚊が飛んでました。

蚊も勘違いするんすね。

 そーいえば、今度SLOWRIDEの姉妹店として居酒屋を地元大分の杵築市にオープンさせる

んすよ!!秋から工事にかかって、すべてが手作りでいよいよ今月末にオープンまでこぎつけ

ました。その名も『遊 ゆとり』。思いっきり当て字です。城下町の街中にあって、古い家を改築し

て作った和風の居酒屋で、かなりのんびりリラックスできること間違いなしです!!大分にきた

さいはぜひぜひお立ち寄りくださいね!SLOWRIDEのオーナーが美味しい料理とお酒でおも

てなししくれますよ!!それでは気温差が激しいのでみなさん風邪をひかないように
by concrete_jp | 2006-12-14 12:07 | 火曜日:MISA


<< X-TRAIL JAM もう1週間たってしまったぁ~ >>