もう1週間経過していたのですねぇ~

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
オット!コンクリートに電撃加入のリョウジ&ミク、久し振りだねぇ~
おめでとう、って2人が結婚したんじゃなくてコンクリートチームに電撃加入だよねぇ!
07年の活躍が非常に楽しみダッチュ~ウノォ!(古い流行語大賞引っ張り出しちゃいました)

週明けは今年初の出張で千葉に行ってきました。
新習志野近所の港、初めて行きました!
d0053974_052443.jpg


船のキャプテンはインドの人でした。
よってランチはカレー、3種類有りとっても美味しかったです!
d0053974_0534746.jpg


今日も出張で今倉敷のホテルでブログ書き込み中!

西伊豆の海ですが、最近ものすごく海が綺麗です、この季節は全国的に海は綺麗なようですねぇ~!
海の中の水温は安定状態、魚も多く活発に行動しています。

ヤリイカも復活してきましたが、隣町の戸田周辺にイカが移動しており、戸田の海からは大量にヤリイカが水揚げされています。
d0053974_104921.jpg

湾内にも多少は入ってきているのですが、産卵の時期を迎えているのでかなり岸よりにイカの姿が見れるようです。
これからは定置網漁でヤリイカが入ってくる時期ですので、楽しさも大きく膨らみます!!

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-01-25 07:53 | 水曜日:NOBU


<< ☆はじめまして☆ RYOJI & MIKU CO... >>