この場をかりて・・・。


WOMEN WAKE BOARDER の皆様☆
自分のお肌のお手入れ、してますかぁ!?

と、いう事で。

ちょっと小話。。。

20代男性(以下:A)と、私の会話です。

A→未来はエステとか行く?
M→プチ体験みたいなのは行くけどなんでぇ?
A→ィャァ・・・。
   女の子のマリン系をする子って気を使ってるのかなぁ!?
   たぶん、男のほうが女の子のそういう所見てると思うんだよねぇ。
M→ィャィャ(汗)
   女の子はそれなりにやってるとおもうよ。
   けど、やっぱり本格的にするとお金が掛かるし
   時間も必要だし。
A→でもさぁ。
   WAKEとかの女の子って結構、気抜いてなぁぃ?
   日焼けも気にせずするしさぁ
   髪も痛んでるしさぁ
   なんか、あんまり
     “綺麗にしてるって言うイメージがなぃ”

 この言葉に未来は・・・・・。
 
 何も言えませんでした。

 そォやって考えてみると。
 そんな気もする。
 SURFに比べ女の子のお洒落に対する意識が
 無いかなぁ・・・。
 とかぁ。
 SNOWに比べ、日焼けに対する意識が
 少ないかなぁ・・・。
 とかぁ。
 
未来的な考えをしてみたところ。
自分の世界に入ってしまってる人が多いにかなぁ。
っと。。。

私もその1人であること。

この男性に気付かされました。

WOMEN WAKE BOARDERのなかでも
見られてる意識をRIDNG中だけでなく
陸の服装から、仕草から
全てに対して
女らしさを意識している方も
大勢居ると思います。

一つ思う事は、
PROであり見られている立場になる
人たちの中にそういう方が少ないのかなぁ。。。
っと。

“体格がぁ・・・。”

っと、私は悩んでいました。
でも、本格的にスポーツトレーナァーさんに
見ていただいて分かった事。
それは、WAKEで使う筋肉しか機能していないということ
(未来個人的な診断結果です。)
その、トレーナーさんの指導の下
アスリートとしてのボディーバランスを保ちつつ
WOMENとしての体を維持する
トレーニングをしています。

その内容はまた次週・・・☆★☆

see you next week♪
by concrete_jp | 2007-02-01 23:43 | 木曜日:MIKU


<< 運命の歯車 出港に向けて大慌て!! >>