携帯電話!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です!
突然ですが皆さん、1人でお出かけの時に携帯電話を忘れた事って有りますかぁ?
非常に困りますよねぇ~!!
☆NOBU☆は出張で出かけた時の事、朝!家を出発して30分、携帯電話を忘れた事に気が付き大慌て!!
駅で待ち合わせだったのですが、なんせ携帯電話が無いのでどこに連絡して良いのかさっぱりで、困ってしまいましたが何とかなるものです。
今の時代携帯電話無しでは生きていけない時代になってしまいましたねぇ~!!
良いのやら?悪いのやら!?
学生時代に緊張しながら彼女の実家に電話して、お父さん出ないように何て祈りながら電話した事が懐かしく感じました。
連絡が取れなくても全く大丈夫だった時代が今では信じられませんねぇ~
皆さんもこんな経験が有ると思いますが、くれぐれも忘れ物には気おつけてください!!

先週末の夜、伊豆の踊り子で有名な河津に河津桜を見に行って来ました。
ライトアップされた満開の桜をご覧下さい!!
d0053974_2391178.jpg
d0053974_2392699.jpg
d0053974_2394454.jpg
d0053974_2310107.jpg

伊豆に来た際には立ち寄ってみてください、まだまだ見頃ですヨォ~!!

もう一つ春の便りです。
ビワの新芽が元気に成長中、今年も雨季前に沢山の実をつける事でしょう。
d0053974_22511960.jpg
d0053974_22513267.jpg


今日の富士山です。
d0053974_23162190.jpg


午後になると風が吹いてきて、大時化に成りました!!
d0053974_22533615.jpg

by concrete_jp | 2007-02-28 23:12 | 水曜日:NOBU


<< ボムくんのブログぅ! パーティーエブリデー >>