初 海出!!

りょうじですが・・・・・何か・・・・??

最近また気温が下がって家から出るのが、怯えるほどです

って言っても九州なんで、そんな事言ってたら北の人には喝入れられるだろうな・・

毎年ですが、天草では「遅いあなたが主役!天草パールラインマラソン」って恒例行事があり

今日行われてました。 昨日はスパタラソ上がりに近くの体育館で前夜祭があるという事で

寂しくも一人で見学に行ってきました。 なんとまあ混雑・・駐車場から遠い・・・

でも着いてみると、熊本の高校のマーチングバンドや太鼓やフラダンスなどで見所盛りだくさん

で結構感動させてもらいました。 フィナーレには外の運動場で花火大会。

なんか一人でこういう祭り事に参加するのもありだなって思いました。

何故なら、ほんとに一つずつの物事を見入れるから!

まあでも一人だったのもつかの間。 

その後 こっちで去年プロに昇格したウッチ-こと内浦 洋平とその奥さん(こないだ籍入れた

みたいでおめでと~!)と焼肉! 肉肉肉肉! 旨かったばい!

またまたその後 議員さんに呼び出され    乾杯!!!!!!

そして今日は今年初降ろしでマイTIGE!?貸切ウェイク!!

風ビュンビュン!!  普通では船出さないだろう、という中 出港。

みんな荒れた中 頑張ってました。

焼肉で一緒だったウッチーもプロらしい滑りで無事 生還!

ボートのデッキに上がってきた彼らの顔は「生きてて良かった~(T_T) 」並でした。

寒くて荒れててもやっぱウェイクの場は楽しい!!

ちなみにマラソンは海から橋を走り行く人を見て応援しました。

見てると「遅いあなたが主役!」の意味が分かりました。ノロノロ・・・

久々に海と太陽から元気をもらい、満足度100%と思える日でした。

でも夜になると考える・・・やっぱ追われてる毎日だなあっと。

今はしゃーない!!追いかける毎日にする為にはまずは町と人に慣れることやなと・・・。

明日も心に良き風が吹きますように!!!!!!!  グッナイ!!

以上 写真無しでした
by concrete_jp | 2007-03-11 22:42 | 日曜日:RYOJI


<< ご無沙汰ぁ→ん☆ 寒の戻り!? >>