桜・桜・桜!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
又してもアップ遅れてしまいすいません、忙しくてPCの前に座る時間が日に日に少なくなってきています。
暖かくなってきた証ですねぇ~!!

と言う事で今週も行ってみましょう!

週末の嵐、凄かったですねぇ~
ちょうどその日は横浜の本牧ふ頭へ出張に行っていました。
雨・風共に強烈、コンテナ船に乗り込んだのですが船はゆっくり大きく揺れていて時化のきつさを体感していました。
d0053974_18402625.jpg


週明けは結婚披露宴に出席、~動楽~時代にお客さんとして来店していただいた遊佐君&ひろみちゃんがめでたく結ばれました、この場をお借りして再度おめでとうござす。
末永くお幸せに!
d0053974_18451710.jpg

二次回の幹事を任された☆NOBU☆ですが、お約束のビンゴ大会!
でも景品がヤバイ、干物やイチゴなどなどの地場産品を揃えてビンゴゲームスタート。
もちろん遠方から来ている来場者に気を使い、ビンゴの人には宅配便の伝票に記入していただき後日発送、我ながら粋な計らい!
皆さんに楽しんでもらいました。
今頃はアメリカ西海岸で2人仲良く新婚旅行の真っ最中でしょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最近の海ですが春という事で濁り潮に成っています、クラゲも多く網の中はクラゲが一杯、赤潮も発生していて春らしい海の様子になって来ました。
水温は16~17度で変化は余り無いですねぇ~
嵐の後の漁はいつもワクワク・ドキドキ!
大物ゲットしました!
d0053974_7354574.jpg

鰤です、脂が乗っていて美味しそうですが、九州からの送り荷が沼津卸売り市場に大漁入荷しているため高値は付かなかったのですが、漁の楽しみになりました。

春・春・春・春・春・春・春・春・春・春・春・春・春・春・春・春春・春・春・春・春・春・春・春・春・春
 
皆さんが住んでいる所の桜の様子はどないでしょうかぁ!?
伊豆では先週辺りからソメイヨシノが開花、ここ数日の暖かさで一気に花が開いてきています。
d0053974_196623.jpg

しかも今日は又しても春の嵐、満開の前なので花が散るような事はないのですが非常に心配です。
d0053974_1981657.jpg


全体的に見てもまだ4~5分咲きって所でしょうか!?
d0053974_19101145.jpg
d0053974_19102644.jpg

来週のブログでは満開の桜をアップできると思います。

CONCRETEライダーの皆さん、是非地元1押しの桜並木や一本咲きの桜の画像をアップしてください、楽しみに待っています。

PS.三脚は必需品、これが有ると無いとでは画像の出来が違うので、三脚使って綺麗な画像を撮って来て下さい。
手振れ防止にはタイマーが活躍します、是非試してみてねぇ!

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-03-29 19:26 | 水曜日:NOBU


<< 週刊!アンドリュー ★八景島★ >>