アホあほグラビア~。

MEMEです。
昨夜、お誕生会があり朝までやってしまいました・・・・。本日まだフラフラです。やばめです。


昨日、SEA-DOO(RXT)のセットアップを3/2まで仕上げることができました~。  

アホあほグラビア~。_d0053974_10425649.jpg

一人でやってみようとチャレンジ!!
が、しかし開始してすぐに・・・とある工具を探しあてるのに20分!!
それからなんとかかんとか組み立てていきました!!
次は一人で全部でっきるっかなぁ~~☆



喜びのグラビアです(笑)
アホあほグラビア~。_d0053974_10441967.jpg


全くもってセクシーじゃないところがミソです!!←死語だぁ~

アホあほグラビア~。_d0053974_1046082.jpg

この、胸は本物です!     うそで~す。  いやホントアホ大好き☆

アホあほグラビア~。_d0053974_10464725.jpg


明日の結婚式は余興で「た~らこ~♪」やります!

来週写真アップします~お楽しみに。

全然WAKEの話が無しでごめんちゃ~い!
バイバイ。
by concrete_jp | 2007-05-25 10:53 | 金曜日:MEME


<< ★ヨコハマぁ~★ 今週末のイベント >>