ご無沙汰です!!

皆さん! お久しぶりで~す!

みんなの調子は、ど~でい??!?

今年も色々なトコに現れ、招かれ、あっという間に折り返し地点も過ぎちゃいました。

デモ、プロモで四国・愛媛行き~の、広島で柳川NIGHTならぬイベント主催し~の

また愛媛戻り~の、兵庫県・ウィンドワードでWAKESK8 ECOセッションに参加し~の

和歌山でプロツアー1stに参戦し~の、WAKE4位、SK8優勝し~の

鹿児島・せんだい!?川にてSK8のセッション&撮影し~の

熊本でのローカルTV、テレビタミンそして今夜は本音で!?に出演し~の

ってな感じで、時を過ごしてきましたが報告出来なかったので

まとめ~の!

関わって、接してくれた皆さん ありがとう!

これからも 
YOROSHIKU~

っでこないだは ワイハへ行ってきました

その写真はこちらおおまかに・・・

ご無沙汰です!!_d0053974_13323361.jpg

ホテルから
ご無沙汰です!!_d0053974_13344236.jpg

KAHARAホテル
ご無沙汰です!!_d0053974_13345718.jpg

ハナウマ湾
ご無沙汰です!!_d0053974_13361121.jpg

BEACHランチ
ご無沙汰です!!_d0053974_13364339.jpg

サーフィン in ワイキキ
ご無沙汰です!!_d0053974_13371943.jpg

ステーキ屋 BBQセルフスタイル

みたいな・・・

と、とにかく最高な時を過ごしているような気がします(ピース!)

そしてアヤゾ~からのバトンパス

CONCRETE プロモーションツアー

in 
香ほん港こん!
ご無沙汰です!!_d0053974_13475114.jpg


ほんとビックリしたね~!!大会中にボートが沈寸前!

そんな中よく頑張ったね~!!
ご無沙汰です!!_d0053974_13511368.jpg


こんなにたくさんの豪華ボート(TIGE、MALIBU、X-STAR)があったけど

滞在中 故障が多かった! まあでも ドンマイ

そんくらい事件が起きないと、旅してるって感じがしないしね・・・・(笑)

今回はオレ、ミク、アヤゾーの3人が日本から招かれて

金曜、土曜は地元のウェイクボーダー達にコーチング! 

お客さんも多くて、CONCRETEボード使用ライダーだらけでビックリでした!

タイからはご存知のボム

香港CONCRETEライダー、歌手のアンドリュー、元俳優&スケーター&超有名な女優の姉を

持つロニーも参加しました。

日曜にはBILLBONG主催の大会が行われ、みんなの勇姿が形になり

結果 MENS 1位 ボム  WOMENS 1位 ミク
ご無沙汰です!!_d0053974_14353629.jpg

ご無沙汰です!!_d0053974_1436121.jpg


素晴らしい!!の一言でした。

オレはと言うと・・・結構滑り込んで調子が上がってたはずなのに・・・

大会になると 怖気づく癖が出てしまい・・・

まっ!でもアジアのライダーがドンドンレベルアップしてるのを今回久々実感出来ただけでも

勉強になったので、また次!次! バーマインド

大会の質もなかなか良し!CONCRETEの盛り上がりは、かなり良し!

色々と経験させてもらえて、感謝します!
ご無沙汰です!!_d0053974_14362991.jpg

香港のボス!? ハリスと

とりあえず撮った写真をアップします
ご無沙汰です!!_d0053974_1423353.jpg

百万ドルの夜景と言われる町は飛行機から見てもスゴイ!!  高層ビルばっか!
ご無沙汰です!!_d0053974_14253364.jpg

お気に入りの一枚! 夕暮れで太陽が沈んでるみたい・・・ だけど実は左の光はライト
ご無沙汰です!!_d0053974_14274628.jpg

みんなで!
ご無沙汰です!!_d0053974_14281556.jpg

暗くて分かりづらいけど、ボムのアクション!のリアクション!!
ご無沙汰です!!_d0053974_14291880.jpg

ジャッキーチェン、ブルースリーでも有名な町はハリウッドの様に映画ストリートもある
ご無沙汰です!!_d0053974_14315522.jpg

ロニーに姉ちゃんらしい
ご無沙汰です!!_d0053974_14324764.jpg

ジャッキーチェン
ご無沙汰です!!_d0053974_14333425.jpg

どっちがブルース・リーか!?!?
ご無沙汰です!!_d0053974_14384895.jpg

日本のラーメン屋
ご無沙汰です!!_d0053974_14392476.jpg

香港CONCRETE 取り扱い店
ご無沙汰です!!_d0053974_1440752.jpg

店の中
ご無沙汰です!!_d0053974_14403736.jpg

商店街
ご無沙汰です!!_d0053974_1441526.jpg

何するもの??  え、戦争中??!?
ご無沙汰です!!_d0053974_14423752.jpg

え~っと、え~っと 発音の難しいデザート 卵の白身と牛乳をスチームしたもの 生姜入り
    た~~~~んた~~~~んぱっっっ!?
ご無沙汰です!!_d0053974_1445325.jpg

バスも電車も2階建て  見下ろし好きな人ばっかなのか!?
ご無沙汰です!!_d0053974_1446548.jpg

超高層 写真は取れてないけど、世界一高い百何階建てのビルもありました
ご無沙汰です!!_d0053974_14473757.jpg

こんなポスターあって・・・宣伝されても食べたくない・・・
ご無沙汰です!!_d0053974_144824100.jpg

夜市、闇市
ご無沙汰です!!_d0053974_14491071.jpg

最後に香港島の山から見た九龍町



とにかく香港の印象は場所的にはアジアだけど、ある意味 ゆったり欧米っぽいのムードで

なんか今まで出会ったことのない空気を感じたのが不思議だった。

文化や歴史がMIXされてて面白い国でした。

長くなり過ぎたので、次にバト~ンタッチ!
by concrete_jp | 2007-07-15 14:54 | 日曜日:RYOJI


<< 次は私の番ですなっ! 台風! >>