大瀬岬沖に亀の死骸!

 
 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

隣村にドライブ、だるま山の山頂から望むホームゲレンデ!!
d0053974_10432194.jpg
d0053974_10433358.jpg

梅雨明けしていれば富士山をバックに絶景だったのですがぁ・・・・・・・・。
山を一つ越えて向かうは隣村の戸田、峠から美浜を望めます。
d0053974_10493453.jpg

d0053974_105003.jpg

d0053974_1053162.jpg

d0053974_10503531.jpg

天気が良かったので影で遊んでみました。
d0053974_1052473.jpg


行ってみたかった滝にようやく行くことが出来ました。
d0053974_10444519.jpg

滝壺までは遊歩道が壊れていて行けなかったのですが、マイナスイオンたっぷりの緑の中、流れ落ちる滝に癒されてきました。
d0053974_1051921.jpg
d0053974_10512458.jpg



先日漁船に乗り沖を走っていると、浮遊物発見、近寄ってみると巨大亀の死骸でした。
d0053974_1035437.jpg

死後かなりの時間が経過していたらしく腐敗が激しかったです。

きっと人間が海に捨てたビニールを食べてしまって、消化できずに息絶えたのでしょう、外傷は無かったのでそう思いました。

地球温暖化や環境破壊などは全て人間の仕業、亀の寿命を縮めているのが人間と考えたら情けないと思いませんかぁ?

もう一度環境に対して考え直す必要が大いに有ると思います!!




☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-07-25 10:53 | 水曜日:NOBU


<< NEWモデル☆ 香港ツアー 番外編 >>