夏の終わりも大忙しですわぁ!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

今年の★朝日堂★サマーハウスも皆様のお陰でトラブルも無く無事に終了する事が出来ました。
皆様の御来店ありがとうございました、心より感謝しております。
来年も引続き巨大カキ氷を筆頭に出展いたしますのでよろしく御願いします。
d0053974_7545082.jpg


夏の賑やかさは無くなってしまいましたが、海はこれからがシーズン、何て思っているのは☆NOBU☆だけでしょうか、人が少なくなった秋のビーチってとっても静かで綺麗で感動的ですよぉ~
しかも水質が良くなるのもこれからが本番になってきます、ご覧下さいこの水質の高さ!!
d0053974_7584336.jpg
d0053974_758544.jpg
d0053974_759640.jpg

皆さん1人1人の手で守っていきましょう!!

2日前車がボロく成る瞬間に遭遇しました、これから色々不都合が出てくるのでしょうかぁ?
d0053974_812444.jpg
d0053974_813691.jpg

もう少し頑張ってもらいたいところです。

明日は☆NOBU☆の地元、大瀬岬で花火が打ち上げられます、打ち上げ時間は短いのですが、近くで打ちあがるので迫力満点、時間は9時スタートと遅くなっていますのでご近所の皆さんはビーチに寝っ転がってビール片手に秋の夜長はいかがでしょうかぁ!?


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-08-30 20:55 | 水曜日:NOBU


<< みなさ~ん! ボム&ロニー デモツアー 3 >>