皆様はじめまして!!

こんにちわ~!
北海道・juice のTAKAです。

火曜日担当させていただく事になりましたので皆様よろしくお願いします!

さてさて皆様、ウェイクボードライフはいかがなものですか??
ここ北海道はやや涼しくなってきていますが、そんなのおかまいなしに
みんな楽しくウェイクボードしていますよ!!

皆様はじめまして!!_d0053974_1823310.jpg


そして陸にあがってからはバギーでチョロチョロ・・・。
でもって今日はこのバギーを使ってウェイクボードをしちゃいました~ぁぁ!!

僕の大好きなレイリーです!!

皆様はじめまして!!_d0053974_18275546.jpg


・・・なにをやっているんでしょうね。

ごめんなさい・・・。

こんな感じでこれからもどうぞよろしくお願いします!
それではまたっ!

                               ちょっと写真デカ過ぎた・・・
by concrete_jp | 2007-09-04 18:31 | 火曜日:MISA


<< 台風第9号 (フィートウ)...  ★無事終了★ >>