2007 TEEDA RIDER‘S CAMP開催!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
猛烈な台風第9号 (フィートウ)は被害も最小限で何とかやり過ごしました。
それでも係留漁船の転覆や川から流れ出したゴミの被害は深刻です!
d0053974_10463834.jpg
d0053974_10465314.jpg

皆さんの住んでいる場所はどうだったでしょうかぁ!?

告知!!
 
 今年も9月29日~30日とTEEDA RIDER‘S CAMPを開催する事になりました。
場所は山梨県の山中湖(会場の地図は後日アップします!)
TEEDA BOARDをこよなく愛している仲間が集まるコアなCAMP!
日が出てる時間帯はRIDERと一緒にボートに乗り込みレッスンしてもらったり、デモも見れちゃいます。
湖畔ではPWC(JET)を使いジブセッションなどを予定しています。
夜は湖畔にてBBQ&キャンプファイヤー、もちろん今年もやっちゃいますファイヤーダンス!!
このパフォーマンス見る価値有りますヨォ~

d0053974_11555854.jpg


イベント会費は2日間で15000円(宿代・BBQ・トーイング・サービス料込み)です。
日帰りの方は5000円になっていますので、当日受付にてお支払い下さい!!

参加RIDERはTAKA・HIROMITU・NOBU

お問い合わせは HIROMITU・090-2632-3012
          ☆NOBU☆・090-1621-1709
by concrete_jp | 2007-09-11 10:47 | 水曜日:NOBU


<< MIX★JAM 2007 in... キャンプ。 >>