2007 TEEDA RIDER‘S CAMP in Lake Yamanaka

 皆さんこんにちは、今年も9月29日~30日とTEEDA RIDER‘S CAMPを開催する事になりました。
場所は山梨県の山中湖(会場の地図は後日アップします!)
TEEDA BOARDをこよなく愛している仲間が集まるコアなCAMP!
日が出てる時間帯はRIDERと一緒にボートに乗り込みレッスンしてもらったり、デモも見れちゃいます。
湖畔ではPWC(JET)を使いジブセッションなどを予定しています。
夜は湖畔にてBBQ&キャンプファイヤー&ファイヤーダンス、今年はさらにグレードアップ!
夜の富士山をうすぼんやりとバックに神秘的なSHOWが見られることと思います。
このパフォーマンス見る価値有りますヨォ~!

会費は2日間で15000円(宿代・BBQ・トーイング・サービス料込み)です。

日帰りの方は5000円になっていますので、当日受付にてお支払い下さい!!
BBQのみの方はは2000円と成っておりますが人数の関係上お断りする可能性も有るのでご了承下さい!
定員が30名と成っておりますので、一杯に成り次第締め切らせてもらいます。

参加RIDERはTAKA・HIROMITU・NOBU


お問い合わせは HIROMITU・090-2632-3012
           ☆NOBU☆・090-1621-1709

d0053974_1135214.jpg

d0053974_11331735.jpg
d0053974_1133329.jpg
 
by concrete_jp | 2007-09-19 11:38 | 水曜日:NOBU


<< 屈斜路湖 usa紀行 >>