いよいよ☆

みなさんこんちくわ。
いよいよ全日本大会始まりますね☆
北海道からゎWOMEN5名MEN1名が戦いにいきます☆
CONCRETEボード使用の方もいます。
良い報告が届きますよ~に♪
エールを送りまっす☆

そして、来週ゎツアー最終戦☆
ア~ンド国体で大分県まで飛びます☆
CONCRETEの個展回りに顔を出したかったのですが、スケジュ~ル
ギシギシで行けそうにありません。。。
そして、大分から和歌山県までまたぶっ飛びDVD (HOW TO)
の撮影をし、仙台へぶっ飛びの話もありましたがぶっ飛べずに北海道へと
戻ります。

年内の国内の活動ゎひとまずこんな感じで終了ですかね今のところ。。。
予定ゎ未定。。。

ん~寒いけど?DRYだけど?日中ゎまた暖かい日がつずいております北海道。
今日、あさ練で。。。
またもや、後頭部カッツーーーーーシくらいました。
前回のレイリー鞭打ちが治っていなかった為
ホントにマジで!!
本日死亡。

首回らない。
どうしよ?

なんてことだっ。

みなさんも、寒くなって来たのでストレッチなどもさぼらず
怪我に注意して下さいね☆

来週ゎ耶馬溪の山奥にいるのできっと更新できない?と予想されます。

皆様、最終戦応援しててねっ☆
チームCONCRETEゎだぁ~れかしら表彰台の上にいます☆(^-^)☆

by concrete_jp | 2007-10-05 16:33 | 金曜日:MEME


<< ★全日本大会の裏側で★ 2007 TEEDA RIDE... >>