桜の花咲く秋!

 
 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

突然ですが伊豆では桜が咲いています、何か起こるんじゃないか何て心配になってチョット調べてみました。

d0053974_180161.jpg


台風などの強風で桜の葉っぱが枝から取れてしまうと、勘違いして開花が始まってしまうようです、気にして見に行きましたが確かに葉っぱがハゲている所から開花しているようです。

d0053974_1848358.jpg


不吉な予感がしましたが、勘違いで良かったです、他にも色々な条件が重なって秋に花を咲かせている桜、さすがに満開は無さそうですがゆっくり見守ろうと思います!!

d0053974_18521745.jpg


皆さんの近所にも桜の木は有ると思います、葉っぱの飛ばされている木を探せば花を咲かせている木が有るかも知れませんよぉ~!!

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-10-17 18:58 | 水曜日:NOBU


<< CONCRETE 全国個展ツアー 個展ツアー 前半 >>