★名古屋はあげあげ★

あやぞです。

私あまりテレビはみませんが、野球もよくわかりませんが、
ドラゴンズの日本①嬉しく思ってます。

日本①・優勝ってやっぱすごいっ!!!

野球あまりわからないけど、ニュースみていきなり感動したし、
同じ地元ともあって嬉しかったです。

名古屋のまちは優勝セールでどこもかしこも人だらけ~。
電車もぎゅうぎゅうだし、カフェも座る場所なし、トイレもレジも長蛇の列。

通りすがりのあたしも、セールの波にのまれて、予定外の買い物をしていまったけど
なんか活気があって嬉しい♪♪

名古屋は元気がいいってよく言われるけど、ほんとなんかな??
なんとなく嬉しい気分で駐車場を出ようとしてお金を払う時、お札が千円札しか使用できない
駐車場だったらしく、やっぱりこんな時にかぎって千円札がない。

あらかじめ用意しとけっ!って駐車場のおじさんにものすごい怒られたヨ。

気を取り直して今週も頑張るぞ~☆
by concrete_jp | 2007-11-05 09:30 | 月曜日:AYAZO


<< 波が上がりはじめた平日 本当にお久しぶりで~!!~す >>