Wake Surfing

あやぞです♪

日曜日、あいにくの天候の中
クルーズ主催の第二回ウェイクサーフィン大会がありました

衣浦の海上にてボートで集合
Wake Surfing _d0053974_12562068.jpg



上手なみんなはハンデとしてバックサイドでのラン。
それにしても、うまーい!!!
Wake Surfing _d0053974_12571160.jpg



サーフィン楽しい♪みんなの個性も光ってみてても面白いヨ
顔きれちゃったけど,,,
Wake Surfing _d0053974_1258875.jpg



クルーズのケンちゃん
Wake Surfing _d0053974_1301757.jpg


なかなかいいショットがとれません。。。

あたしは予選、二回戦と勝ちあがり 初の決勝戦!!!
Wake Surfing _d0053974_1311238.jpg



もう100%遊びに入ってて、ハング5(片足の指をノーズに乗せる)に挑戦
でもそこまでワックス塗ってないし、もちろん滑るし、バランス崩すしでフォール。

決勝戦はバックサイドもできちゃう★
あたしはあんまりやったことないので、体コチコチ
Wake Surfing _d0053974_1322981.jpg


決勝進出の男性達はみんな180(体だけボード上で方向転換)に
チャレンジしてたので、もちろんあたしもチャレンジ!!
もちろんフォール!!!


サーファーとウェイクボーダーの混合参加で、交流もできちゃうナイスなイベント★
今回優勝したのは地元伊良湖で波乗りしてるダイスケ。一度もダイスケの写真撮れず残念!!
でもすごくかっこよかった~。賞品のスケボー片手にご満悦でした。

あたしは5位。

まる一日ずーと海の上で遊びたおした1日でした♪♪
by concrete_jp | 2007-11-12 12:53 | 月曜日:AYAZO


<< マイブーム 北海道 >>