誰が何曜日?でも・そんなの関係ネェ~!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
水中が秋っぽくなってきましたのでお伝えしましょうかぁ!
☆NOBU☆家の定置網のメンテナンスのため潜水作業をしてきたので画像が少ないのですが見てください。
入った瞬間からキビナゴ(浜子鰯)の群れがお出迎え!
d0053974_12161398.jpg

イナダ(鰤の子供)に猛アタックされて逃げ惑っていました。
画像は撮れなかったのですが迫力満点!
d0053974_12112832.jpg

水深30メートルに到達、太陽の光が海底まで届いていてスッキリ。
若干白濁りしていますが水質はグットで水温も20度有り超快適!!
この時期は水の中のほうが過ごしやすいんですよぉ~


上を見ると定置網のブイに繋がれている船の底が丸見え、すごいでしょう、船から下を見てもこう綺麗には見えないかなぁ?
d0053974_1221075.jpg

本当はこの後にもう1本のんびり潜って魚の写真を撮ろうと思ったのですが、別の仕事が入ってしまったので断念!
来週までにはもう一回潜ってきます。
綺麗な水中画像をお送りしますので楽しみに待っていてください、それでは又来週まで・・・・・。


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-11-30 12:24 | 水曜日:NOBU


<< 北の国から2008。 ポカポカ陽気の日曜日 >>