YOKONORI クリスマスパーティ

あやぞです

名古屋のクラブRADIXで『YOKONORI』イベントがありました。

d0053974_9464960.jpg


サーフィン、スノーボード、スケートボードのプロなどヨコノリな人達がたくさん
あつまるクリスマスパーティ。
同じヨコノリでお互い興味があっても、ジャンルを越えて交流する機会が
なかなかないということで、情報交換やつながりを広げるために、
そしてみんなでヨコノリ盛り上げていこうよっ☆って意図で開催されたイベントだそうです!!

ゲストは豪華

SNOW/中島志保、竹内誠、佐々木陽子、鬼頭枝里  SURF/加古幹元、榊原営基、長谷川将一  
SKATE/山西栄二、荻野大  WAKE/木下賀生里  BODYBOARD/山田亨

豪華ゲストに加えプロウェイクボーダーとしてかおりんこと木下賀生里が参加するということで
たくさんの元気なウェイクボーダーたちといってきました!!


ドレスコードありで、なんとなくいつものYOKONARIたちとは違った雰囲気に♪
モニターでサーフィンやスノーのDVD流れてたからすかさず『Climate』ながしてもらった
d0053974_9433085.jpg


実際Climateながして、みんなすごく興味を持ってみてもらえました。
リップスライドでさえも、かっこよく新鮮だったようで、たくさん人から
ウェイクに関する質問をうけました。

トークショーは和気藹々としてて会場からのたくさんの質問に答える感じで。
d0053974_944217.jpg

オリンピックに出場した中島志保さんのオリンピック村の話は個人的に興味津々!


プレゼント抽選会やプレゼント交換もあり☆
d0053974_9455269.jpg


目玉はサーフボードとスノーボードです!!
d0053974_9461949.jpg


そして、MIX★JAMから協賛としてタンクをプレゼントし、
壇上にあがらせてもらい、私達の活動の紹介させてもらいました。


d0053974_9475367.jpg

d0053974_9481051.jpg

d0053974_9482119.jpg




この後会場はいつものクラブの雰囲気に戻りドレスコードもお構いなし、
躍りまくり騒ぎまくり、テキーラもたくさん降ってきて大騒ぎとなりました。・・・・2時まで続く~


やっぱりイベントは楽しいですね♪♪

今回参加して、いろんなヨコノリな人と楽しい時間を過ごせました。
ウェイクボードはお金のかかるイメージや、筋力的にすごくきついスポーツだという
イメージ
があることもよくわかりました。

ウェイクサーフィンや、ウェイクスケートなんかは本当にYOKONORIを融合させた新しいジャンルなので
もっと見て知ってもらいたいと思い、ついついトークが熱くなります。


これからもっとこんな機会にウェイクボードも混ぜてもらってたくさんの人に
興味を持ってもらいたいなぁ。。。って思いました。
by concrete_jp | 2007-12-03 09:54 | 月曜日:AYAZO


<< YES!! 北の国から2008。 >>