ジブセッション

あやぞです。

ジブセッションのため芦屋へいってきました~♪

朝日がすごく暖かい♪♪♪
ジブセッション_d0053974_16272622.jpgbr clear=all>


スタート!!!
ジブセッション_d0053974_11581629.jpg



さすがながひさ、えぇ感じでこすりまくってます。さすがにうまいスね~・・・慣れたもんだぁー。

なーんて浜でのんびりみっちゃんとあいあいと順番を待っていたその時遠くの方からものすごい音が聞こえた!!!

ふとみるとジェットが岩場に乗り上げている!!!!

幸い怪我人もでず、いったんSEADOOを上げて船底確認することに。
ジブセッション_d0053974_11592490.jpg


そこで登場したフォークリフト君が、まさかこんなことになるなんて・・・・

ジブセッション_d0053974_120898.jpg



!!!!!!



ジブセッション_d0053974_1202777.jpg




・・・・沈没!!!!!!



少し曳いた潮でスロープについてる藻が顔をだしていました。そこを驚くほどなめらかに滑ったわけです。

この時一部始終を見ていたあやぞは滑り落ちるリフトに気づいたけど、とっさに「危ない」って
言葉は出ず、ただ悲鳴しかでませんでした。
ジェットを支えていた二人は滑り落ちていることにすぐに気づかなかったので危険な状態でしたが、
ジェットとリフトの間に挟まれなくて本当によかった。

その後トラックがきてロープを結び
ジブセッション_d0053974_1234096.jpg





けん引
ジブセッション_d0053974_1242376.jpg




ロープ切れる。。

これを3度ほど繰り返し、けん引は無理と判断され作戦を練る

トラックのクレーンで持ち上げることに。
ジブセッション_d0053974_12185484.jpg


トラックの後輪がすぐに浮き上がってしまいリフトの重みに耐え切れず断念。
トラックまでもひっくりかえってしまいそうで、見ててハラハラします。


この後お昼をはさみ、すごいマシーン登場

25tって書いてあるクレーン車。ごついボディは頼もしい
ジブセッション_d0053974_12193918.jpg


みんな見守ってます。。。心配+野次馬+ネタとして写真(ビデオ)撮影 ・・私含
ジブセッション_d0053974_12205451.jpg


熟練の職人技でゆっくりとリフトをゆさぶる。
ジブセッション_d0053974_12241951.jpg


この時も重機の後輪タイヤは浮いていて、こんなでっかいのが二点倒立してるわけです。

でたっ!!!!!

ジブセッション_d0053974_12262091.jpg



おおーーっ!!ってことでリフトが救出されました。



いやー。なんかいろんなことがありました。
なんだかほっとして、さぁジブで遊ぼう♪って気持ちになかなかなれず

やめよぉーか・・なんて雰囲気になってましたが、
誰かがジブで遊びだすとなんだかやりたくなってしまうものです。


結局スライダーとキッカーで遊びました。

やっぱやってよかった♪普段あまりチャレンジする機会がないので
すごく楽しかった!ありがとうございましたぁ~(^-^)

その後、ビデオマガジンの撮影に参加しアマツアーの模様を観戦し夕飯をたべ
自宅に帰りついたのは12時過ぎでした。


なによりけが人がでなくて本当によかった。

慣れてしまうと、潜んでいる危険が見えなくなります。
楽しく遊ぶためにも、いろんなことに注意をはらわないといけないですね。
by concrete_jp | 2007-12-17 12:39 | 月曜日:AYAZO


<< こんにちはっ!! ボムくんのブログぅ!(久しぶり... >>