こんにちはっ!!


  皆さん、こんにちはっ!!
  『MISA』です(♥)
  今日は私のことを ご紹介させていただきます↑↑

  こんにちはっ!!_d0053974_14254846.jpg
  今 私は北海道にある
  「JUICEWBS.COM」(ジュースウェイクボードストア)
  というショップで働きながら
  ウェイクを楽しんでおります☆.。.:*・゚
  今年の春から 本格的に滑りはじめて
  もう 1年がたちますよ↑
  本当にウェイクって簡単じゃなく
  考えれば考えるほどはまっていく
  スポーツですよねぇ☆.。.:*・゚
  私の滑りは本当にまだ②なのですが 
  今年発売された女の子だけのDVD
  「CLIMATE
  にださせていただきましたぁ↑↑
  
こんにちはっ!!_d0053974_1439038.jpg

  やっぱり 日本のトッププロの方々はすごいですねっ!!
  くる②まわって②すごいですっ!!
  プロの方々をみて なおさら
  私もたくさん勉強して たくさん練習して
  はやく上手になりたいっ!!
  っておもいました(^ε^●)

  そして 今年のボードは「DELICIOUS」と
  バインは「ICON」を使用させていただきましたぁ♪
  
こんにちはっ!!_d0053974_14465811.jpg

  可愛いですよねっ(o→ܫ←o)♥♦
  でも 来期モデルももっと②可愛くて
  楽しみですねぇぇ↑

  ということで 来年がすごく②楽しみな
  『MISA』の自己紹介でしたぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by concrete_jp | 2007-12-18 14:52


<< ボムくんのブログぅ! ジブセッション >>