寒いなぁ~!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
皆さん年の瀬ですねぇ~
慌しくなっていますかぁ!?
今年は燃料高騰のアオリを受けて漁に出港する回数も減少、これ以上原油の価格が上がると色々と不便なことがおきて来そうですねぇ~
WAKE BOARD=燃料は必要不可欠、春になるまでには政府も対策をして欲しいものです。
週末は波乗りに行ってきたのですが、波のサイズは予報と同じく腰~腹、それにしても週末のサーフポイントは込んでいて、近年のサーフィンブームには脱帽です。
僕が波乗りを始めた頃は冬は乗り放題だったのに、ウェットスーツの進化のおかげでしょうか、皆さん寒さも感じる事無く楽しんでいました。
d0053974_16315063.jpg

そして暇している平日、富士山の写真を撮ろうと思い山のなかを走っているときに動物注意の看板を発見、昔のような絵文字じゃなく写真を使っていておしゃれでした。
d0053974_16355477.jpg
d0053974_1636527.jpg

その後はしっかり富士山の画像も押さえて来たのでご覧下さい。
画像を撮った山頂は気温が低く、カメラを持つ手はブルブル、富士山頂はもっと寒そうですねぇ~!!
d0053974_16381076.jpg

d0053974_16392110.jpg

来週は2007年最後のブログです、何か有るかなぁ???

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2007-12-20 16:41 | 水曜日:NOBU


<< イベントのお知らせ~ ボムくんのブログぅ! >>