イベントのお知らせ~

あやぞです♪


選手のブログの写真がおかしなことになっててショックです。(T_T)
直そうとおもったけどあきらめましたぁ。。。ayazo Wake Lifeにてごらんください。
ayazo.jp


さてさてこちらが本題

2007年に引き続きスノーモトクロス試乗会開催します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SNOW MOTOCROSS



試乗会の内容はこんな感じ

① 朝集合して顔をあわせご挨拶。

② グループごとに別れ平らな所でコーチから丁寧なレッスンを受けます。

③ 少し慣れてきたらリフトにのって、コーチからアドバイスを受けながらゆっくり滑り降りてきます。

④ だいぶ慣れてきたら、ガンガン滑っちゃってください。

⑤ みんなでランチして、交流しちゃったりしてのんびり休憩。


午後はフリーなので、引き続きスノーモトクロスをするもよし、
スノーボード、スキーもよし、昼寝してもよし 好きなことしちゃいましょう♪♪

こんなのんびりスケジュールなので、
硬く考えず、ちょっとやってみたいなっていう気持ちで充分です。


新しい冬の遊びの提案として、この機会に是非是非気軽に参加してくださいね!



★ご案内★

Snow Motocrss(SMX)は新しい雪上のエキサイティングな遊び道具です。
ステアリングの付いたスノーボード?スノーボードを履いた自転車?初めてみた人は
ちょっとビックリの不思議な雪上ギア。この冬、大ブレイクの波がやってきそうな気配のスノースポーツ、
それが「SMX」です。

初心者やウインタースポーツをやったことのない人でも気軽に楽しめ、
上達するほどにスリルとスピード感で楽しさいっぱいのこのニューアイテムは今シーズンの注目度ナンバー1です。
最近では、スノーボードクロスと同じようにUp Dounのコースをジャンプしたり
高速ターンにて駆け抜ける草レースもあり、男女問わず楽しめるスポーツとなっております。

X-TRAILジャンプでお馴染みの「アキ」こと平岡選手もこのSMXの愛用者で、
スノーボードパークでキッカー、スロープ等でスノーボード以上に楽しんでいるそうですよ。
プロボーダーも楽しめる新しいスポーツをこの機会に是非挑戦して下さい。
参加された方から将来のプロがあらわれる可能性大ですね!


●日程:    2008年1月13、14日(2日間) 10:00~15:00

         参加は1日でも2日間でも どちらでもOK

●試乗会場所 :長野県木島平スキー場 EASTゲレンデ
          木島平

●住所:    長野県下高井郡木島平村大字上木島3876番地2

●内容:    SMX試乗会

●参加予定ライダー:平岡プロ(スノーボード)
         日高プロ(ジェットスキーライダー)
         釘崎プロ(ジェットスキー)
         倉橋プロ(ジェットスキーライダー)
         宮崎プロ(ウェイクボード)
         飯田プロ(ウェイクボード)


申し込み方法については改めてあやぞHPのINFORMATIONにて紹介しますので
どうぞよろしく~♪♪♪
by concrete_jp | 2007-12-21 14:00 | 月曜日:AYAZO


<< MERRY CHRISTMAS 寒いなぁ~! >>