GOLDEN FRYDAY


花の金曜日担当になりました。オダギリジョーことzuckyです。

さっそく出遅れてすいません。なんせシンガポールはインターネットがまだ普及していないのと日本との時差が25時間あることを、見込んでおくことを忘れていました。

CONCRETEウェブDIARYスタートおめでとうございます!
これからはzucky.fmだけでなく、こちらでもみなさんにお会いすることになります。
毎週金曜日はクールでホットな話題をご機嫌なサウンドにのせてお送りしていきます!よろしく!

まず一曲めはちょっと懐かしい名曲から!http.//www.usodayohooon!.camをクリック!

さ〜ご機嫌なサウンドのあとは最新ニュース!
まずはこのニュースから!

●zuckyワールドカップ・フランス出場!でもどうやって行こうか迷い中!

2005年6月18、19日にフランスのアンギアンで行なわれるワールドカップに出場することになったzuckyだが、フランスまだどうやっていくか迷い中とのこと!
zuckyコメント「ヨーロッパ遠征ははじめてだからわくわくしてるよ!せっかく行くんだから、トップを狙うよ!フランスで一番高いところってやっぱエッフェル塔だよね!」

・・・次のニュースです。
●キャノンのCMにzucky登場!
シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイなどのアジア圏で日本のカメラメーカーキャノンのCMでzuckyのライディングが登場!話題を呼んでいます!
GOLDEN FRYDAY_d0053974_153834.jpg

zuckyコメント「や〜そうなんですよ!日本のみなさんに見てもらえないのが残念です。僕は新聞の広告は見たんだけど、知人の話だと他の新聞でも一面で写真がのってたとかテレビCMで見たとか聞いてるよ。それにしても撮影が大変だったよ!なにしろワイヤーアクションははじめてだったからね!でも、さすがキャノンさんだけあって、CGでの画像処理で本当にウェイクボードして飛んでるみたいになってるんだからすごいよね!あっスターウォーズ見た!」

以上最新ホットニュースでした!

シンガポールからzuckyがお届けしました!
ではみなさん素敵な週末をお過ごしください!
Have nice weekend !!
zuckyでした!また来週!!
by concrete_jp | 2005-05-27 15:24


<< ☆MEME☆ 我らのタイガース!! >>