いきなり決定!!

あやぞです♪

いきなりですが2月28日からシンガポールにいくことになりました☆
ほんとにいきなり。。。。。


決まったのは出発の10日前のきのう18日。

目的は大会出場のため
d0053974_1011958.jpg



案内できてたメールがなにせ英語で、なんとなくしか内容がわからなくて
バナナクラブのつっかに翻訳してもらって初めて招待されてることに気づいたわけです。
そりゃあせるわぁー。

ウェイクボード、ウェイクスケート、ウェイクサーフィンの3つの種目あって
各カテゴリからいいライディングをした人男女問わず10人選抜されて、
70フィートのFunboxにチャレンジできるってことらしいヨ!!

70フィートって・・・・・・ラインの長さと同じくらいあるってこと?!?!
すごいですよね!一体何回回れるんだろう・・!!!

なにせ日本は冬で体もなまってるので、どこまで通用つるかわかりませんが、
シンガポールは今めちゃ暑いらしいので、凍えるウェイクではなく
のびのびウェイクしてくるのと、Hotな外国人ライダーとむりくり英語で国際交流してきたいと思ってます☆
by concrete_jp | 2008-02-18 10:20 | 月曜日:AYAZO


<< 遅すぎまして・・あけまして!! ようやく帰ってきましたがぁ・・... >>