春1・2番!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

インタースタイルお疲れ様でした、行けなくて残念!

それなりに盛り上がっている様子はスタッフブログでわかりました。

TEEDAのライダーは現れましたかぁ?

最終日の日は出張で新木場、予想的中で終わったのは20時。

インタースタイルの会場には間に合う訳も無く新幹線で帰宅!

週末は大荒れ、関東では春一番と報道されていました。

海は大時化で立っているのもキツイ位、南西風が吹き海も濁っています。

コレだけ風が吹けば魚が動くと思ったのですが、自然は厳しいものです、春一番明けの漁は最

悪、久し振りに寒さが身に沁みた漁でした。

そして昨日の午後からは雨、止んだのは夜中過ぎで雨が止めば風が吹くと言うセオリー的な気

象。

日中は風が強く春二番の気配、次に吹く風はもっと南のほうから吹いてくれば、グンと春に近づ

くのになぁ~!?

最近の異常気象なので、どうなる事やら!!

漁船のペンドックも終わったので、週末から魚を探しに出港します。


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-02-27 20:54 | 水曜日:NOBU


<< どーも!ツッカムですっ! こんにちは >>