最近の西伊豆は毎日夏日です!!

毎度・毎度!!
最近ようやく暑く成って来ましたねぇ~、西伊豆の☆NOBU☆ですぅ~。
ヨシオ君体調管理はしっかりしてねぇ、この季節の病はやっかいだからねぇ!!
まぁ 治って良かったと言う事でぇ・・・・・・・。
 今日はマリーナスタッフの智康(チャモロ人?)と一緒にエアロギアに乗り込みウェイクしましたぁ。
 2005年モデルの板とビンディングをセットしていざ海へ、空ははもちろん晴れ・晴れ・晴れっ、暑くも寒くもない最高の天気、水面コンデションはイマイチ!でも気分は最高、テンション上げて滑りましたぁ。(ヤッパ海は良いねぇ)

 さて今シーズンも順調にトーイングをスタートと思いきやぁ、いきなり船外機のチルト油圧が洩れ出してドライブが上がらなくなり修理、週末にはエンジンのヘッドガスケットが抜けて又しても上架して修理、これがやっかいでヘッドのボルトが塩噛みで外れなく成っていて、仕方なく無理やり力任せに回した結果(ボキッ)2本のボルトを骨折させてしまいましたぁ。
☆NobutiquesⅡ☆の専属メカニック(古屋仁寿氏)も四苦八苦しながら余裕の顔を(こうなる事は予想できてたぜぇ!!)只今修理中!!

 でもトーイングの予約は入っているシィ~どうすりゃ良いのかぁ??
今週中には何とか治る予定です、お客さんには迷惑をかけてしまってすいませんですぅ。
この場をお借りして、ペコリ!!
 
 これからいやな雨季がやってきます、でも☆動楽☆はジメジメしながらもカリッカリで頑張っていきます、皆遊びにいらっしゃいぃ。
by concrete_jp | 2005-06-01 01:00 | 水曜日:NOBU


<< ウインチ 和歌山の大会 >>