初夏ですねぇ~!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
皆さんゴールデンウィークは楽しみましたかぁ~!?
☆NOBU☆は稼ぎ時なので毎日休み無く働いておりました。
伊豆の道路は連日渋滞で、ひどいものでした。
海も賑やかに成ってきましたよぉ~
伊豆のウェイクもシーズンinです。
d0053974_175759.jpg

連休中はPWCやボート、クルーザー・ヨットなど沢山の船舶が海に出港していました。
1日だけ雨が降りましたが、まずまずな天気に恵まれ、皆さんはお休みをエンジョイ出来たと思います。


山ではみかんの花が次々と満開を迎えていて、辺り一面甘い香りで包まれております。
山に登って思いっきり深呼吸すると、体の中からリフレッシュ出来ますよぉ~!!
d0053974_1841693.jpg
d0053974_1843141.jpg
d0053974_1844318.jpg
d0053974_1845582.jpg
d0053974_185741.jpg
d0053974_1852126.jpg
d0053974_1853327.jpg

海の中も賑やかです、水温も20度をキープし安定しています、鰹の姿もチラホラ見えているようです。
沖に出掛ける準備をして、鰹をゲットしてきます!!

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-05-07 18:08 | 水曜日:NOBU


<< 未公開写真集=07香港ウエイク... ゴールデンウィークの始まり >>