世界の舞台で皆さん頑張っているようですねぇ~!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

最近伊豆では晴天続きで心も体もカラッカラになっております。
でもこの暑さに誘われて、ビーチは賑わっていますよぉ~
そろそろ雨が降ってもらわないと、野生の生き物達が干乾びてしまう頃ですねぇ~(人間も)

そして、台風8号が熱帯低気圧に変わる頃、伊豆にグランドスウェルを届けてくれました。
西伊豆シークレットに台風のウネリヒットしたよぉ~
と電話連絡が入り、翌朝向かうがサイズダウン、残っているのは南伊豆のみ、混んでる海は嫌いなので地元の大瀬に戻り、サマーハウスでお店番!

サマーハウス★朝日堂★は連日賑わっています。
画像を撮っている暇が無くてアップ出来なくてすいません、夏が終わるのを待っていて下さい。

朝・晩の水面はベタ凪、こんな時はWAKEしたくなります。
世界の舞台で皆さん頑張っているようですねぇ~!_d0053974_22395439.jpg


沼津夏祭りも開催されました。
お祭りも連日のように何処かしらで行われております。
世界の舞台で皆さん頑張っているようですねぇ~!_d0053974_22405660.jpg


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-07-30 22:41 | 水曜日:NOBU


<< X-TRAIL CUP 香港ツアー >>