暑かった お台場!!

お疲れ~ やなちゃんっす!!

暑い! 熱い!お台場が終わりました~~!!

今年はSK8クラスのみでチャレンジ!

このスライドで・・・
暑かった お台場!!_d0053974_0422257.jpg


暑かった お台場!!_d0053974_0445783.jpg

優勝しました(ピ~ス)


やったぜ!! ほんまに久々の 表彰台! 

滑る時より 表彰台の方がやたら緊張したな~

コンクリートのブースはとにかく盛り上がってました! ライダーが・・・(笑)
暑かった お台場!!_d0053974_0495742.jpg


いやいやお客さんもたくさん集まったけん良かった!
暑かった お台場!!_d0053974_0515554.jpg


チーム コンクリートのみんなの成績もGOOD!!

MIKUちゃん 2位  あやぞ  3位

ボムちゃん  5位  惜しかったね 次がんばろう!!

めめちゃん  残念な結果だったけど、あきらめずにいこうね!!

みんなこの大会で たくさん勉強出来たのでは・・・?

俺は いっぱい吸収した感があった

よ~し コンクリートツアー 仙台  新潟

盛り上げていきまっしょい!!

皆さん これからも応援よろしく~!!


暑かった お台場!!_d0053974_13650.jpg

by concrete_jp | 2008-08-04 23:32 | 日曜日:RYOJI


<< 雨少ない伊豆半島!! アンドリューの香港アジアンチャ... >>