2008夏は賑わっております!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
この暑さでPCまで不調、更新遅れました。
先週でしたっけ、鰹が湾内に入って来て、様子を見に行ってきました。
2008夏は賑わっております!!_d0053974_2239743.jpg

朝5時の夏富士です。
肝心の鰹は足が速く単独釣行の☆NOBU☆には歯が立ちませんでした。
10人以上乗っている遊魚船でも一発の投入で1~2本、時にはボウズも有りで、当り外れが多く見られました。
ソナーを搭載している船を追っかけていた船は割りと釣っていましたが、☆NOBU☆は惨敗でした。
燃料も高いので、もう少し内海に入ってくるのを待つとします。
2008夏は賑わっております!!_d0053974_22464447.jpg

帰り際に出会った大型カーフェリー、仕事で良く乗り込む船ですが、横切られると迫力倍増です!!
八丈島の南西380キロを台風11号が移動中ですが、スピードが速いのでしっかりしたスウェルが届くのかどうか?
明日からは少し海が荒れてくると思いますので、週末の海のレジャーには皆さん充分に注意してください。
今年も地元でタマムシを発見しました。
去年捕まえたタマムシより1回り小さいですが、とても綺麗で神秘的な昆虫です。
自然に感謝!!
2008夏は賑わっております!!_d0053974_225299.jpg

今週末を過ぎると駆け足で8月が過ぎて行きます。
まだ夏を満喫していない人は急いで伊豆の海に遊びにくて下さい、待ってます。
2008夏は賑わっております!!_d0053974_22534059.jpg


2008夏は賑わっております!!_d0053974_22535796.jpg

男の裸にエプロンはどうかと思います。
モラルの無いビーチですねぇ~!!
最後に汚い画像載せてすいません、でもコレは真似して欲しくないと言うみせしめです。
良いこの皆解ったかなぁ!!

☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-08-15 22:58 | 水曜日:NOBU


<< 08香港未公開写真集 CONCRETE Girl&#... >>