明日から仙台

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
大忙しだった週末も過ぎて、いつものビーチに戻った大瀬岬、海に泳ぎに来る人もがくっと減りビーチではカラスが楽しそうに遊んでおります。
そんな週明けの火曜日PM5時00分!!
雲行きが怪しくなったと思った瞬間雷が鳴り始めて、突風~スコール、夏特有の天候に成りました。
d0053974_22325867.jpg
d0053974_2233174.jpg
d0053974_22333212.jpg

一気に降った雨が土に沁み込む間も無く大地を駆け抜け、ビーチを越えて海まで走り抜けていく様子は迫力です。
d0053974_2234142.jpg
d0053974_22341817.jpg

店の前の遊歩道は川、ビーチにも川が出現しました。

そんな嵐も1時間と続かず間に落雷&停電、復旧と慌しい天候です。
しばらくすると雨が上がりゆっくりと日差しが戻ってくる頃、雲の切れ間からは富士山が顔を出してくれました。
d0053974_22372094.jpg

東の空には綺麗な虹
d0053974_223814100.jpg
d0053974_22383065.jpg

西の空には夕日、最高の時間です!!
d0053974_22392195.jpg
d0053974_22394053.jpg
d0053974_22395495.jpg


夏の思い出になるショット、子供は元気で1日中海で遊んで真っ黒に成っています。
d0053974_22413511.jpg

先週の早朝綺麗に浮かび上がった富士山、やっぱり綺麗ですねぇ~!!
d0053974_22423125.jpg


明日から出張で仙台です、牛タンでも食べてスタミナ回復させてきます。


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-08-19 22:44 | 水曜日:NOBU


<< MISAですッ☆ 08香港未公開写真集 >>