台風15号!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
台風15号は熱帯低気圧に変わってしまい、消滅しましたが、1週間前には伊豆西海岸にウネリを届けておりました。
☆NOBU☆はその時出張で宮城の石巻にいて、海に入れず撃沈、翌日はもうウネリも収まりノーサーフコンディションでした、残念!!
d0053974_1053237.jpg

今年の台風はタイミングが合わなくて良い波に乗らせてもらえません、そればかりかスモールウェーブの波に乗っていてボードをクラッシュしたりで何かと運に見放されている台風シーズン!!
まだこれからだと思いますが、年々台風のコースにも変化が出てきており、動きが読めない台風に成ってきています。

富士山にも初雪が降りました、台風接近も押さえられる事でしょう。

台湾ではかなりの台風被害が出ているようですが、日本も例外では無いので皆さん十分に気おつけましょう。
台風の最中海で波乗りしている人が言っても、説得力0%ですねぇ~!!


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-10-03 10:12 | 水曜日:NOBU


<< 姫路へ・・・・・。 台風13号? >>