もう少しで雨季ですねぇ~!!

 毎度・毎度 西伊豆の☆NOBU☆ですぅ、季節が替わるのは早いものです、通りのアジサイも急に咲き始めましたぁ。これで一気に気温・水温共に低下しますぅ、オマケに台風4号の接近、今年も☆NOBU☆の波乗りのシーズンがやって来ましたぁ。
とぉ!言う事で早速41フィートのクルーザーの曳き波でウェィクサーフィンやっちゃいましたぁ、波は調子の良い腰~腹、バシバシに板をシゴイテ絶好調、ほんの10分ほどのライディングでしたがぁ、モモがパンパンに成りたまらずワイプアウト、翌日はと言うと!!見事に筋肉痛に成りロボット状態、仕事も辛かったです!!
そして月曜日~火曜日、ホームページの写真撮影、天気はイマイチ、風は最高のべた凪、ロケーションはと言うと岸壁が映り込んだりと中々思うようなショットではシャッターが切れずぅ・・・・。
その前に自分の体力が持たずに撃沈!
と言う訳で今週はこの位にしておきますぅ、あぁ!☆動楽☆のトーイング艇に名前が付きましたぁ、Nobutiquesです、この画像をアップしと来ますぅ。
d0053974_18381524.jpg
d0053974_18385616.jpg
by concrete_jp | 2005-06-08 01:00 | 水曜日:NOBU


<< へどろドロドロ~~~ 沖縄っ! >>