北海道は真冬ですねぇ~!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
昨日は出張のためブログをアップすることが出来なくてすいません。
ボートの修理で、スターンチューブの交換作業を、千葉の沖合い、海ほたる近くの海上の大型船上で徹夜してきました。
寒さと疲労と睡魔でPCのキーボードと戦っています!!

辺りはすっかり冬ですねぇ~
鼻から息を思いっきり吸い込むと、冬の匂いがしてきました、すっかり寒くなり、海上では季節風の西風が猛烈に吹き付ける日も多くなってきました。

時化の後は大漁と行きたい所ですが、そう上手くは行きません、それでも駿河湾の冬の魚がやってきました。
種類はいたのですが、量がまとまらない漁に成っています。
d0053974_17292692.jpg

左から真鯛(綺麗です)・ヒラメ(まずまずの1枚)・平スズキ(モス・旬の魚です)・地鯵(定番で旨い)

水温も20度を割り込んで来ました、そろそろヤリイカの情報も届く頃でしょう、今年はチョット忙しく、スタートが遅れそうですが、しっかりと狙って生きたいと思います!!
d0053974_1741630.jpg


☆NOBU☆
by concrete_jp | 2008-11-27 17:41 | 水曜日:NOBU


<< やっぱり誰もアップしてないなぁ~!! 北海道ゎ!! >>