週明けからは良い漁に

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。

concreteのブログをはじめて間もなく購入した、SONYのVAIOがついに壊れました。

結構過酷な作業をして来たので、仕方が無いことなのですが、PCを使いこなす最初の1歩だっ

たので、お別れするのが寂しいです。
 
修理して直るので有れば、直してもらいたい半分、諦め半分で迷っています。

見た目はまだまだイケてるのに、何か残念で仕方有りません。

何とか中に入っているデータだけでも生きている事を願います!!

そして今週明けからの漁は調子良いですよぉ~

週末から吹いていた季節風のおかげで、水温が下がって、今朝は16,1度でした。

ヤリイカもヤル気満々、メスイカ主体でオスは1割、オスイカは完全にハーレム状態、メス・オス

のバランスが悪く産卵しきれないでいます。

メスのお腹には卵がギッシリ詰まっていて、産み付け準備万全!!

オスの新しい群れが入ればメスイカも一気に産卵に入る事でしょう、それに伴い大漁の予感プ

ンプンです。

これから2月の月周りがイカ漁のピークです、釣り漁が駄目だったので、これからの定置網漁

に期待します。

画像アップしたいのですが、PC不調のためしばらく画像無しで行きます。




☆NOBU☆
by concrete_jp | 2009-01-14 16:15 | 水曜日:NOBU


<< このまま続けるかぁ!!終了かぁ? 新春初売り!! >>