まだやってたんですねぇ~

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆っす。

暦の内容変えたほうが良いかもしれませんねぇ~!

3月に入ってから雪降ったり雨降ったりして散々な天候でした。

まだ寒気が行ってしまった訳じゃないので要注意、週明けに行った漁も撃沈だったので、今朝の漁は休んで

しまいました。

海は穏やかな状態が続き、水温の変化も無く流れていたので、魚の動きが無いと勝手に判断、今朝の漁に行

かなかった事のいい訳でした。

春はそこまで来ています、日差しが有れば外で昼寝も出来る暖かさになって来ているので、そろそろ行動開

始ですよぉ~

何て言わなくても解ってるかぁ!?

週明けの漁に期待。



☆NOBU☆
by concrete_jp | 2009-03-05 18:47 | 水曜日:NOBU


<< 福島は寒いです! マイアミ国際ボートショー続編 >>