GORLDEN FRYDAY

ボンジュ〜〜〜〜〜〜るゥッ!!
やあ〜〜〜〜〜ってまいりました!都はるみ!花の都Paris!!
ゴルフラはなんとアジアを超えて、ヨーロッパへ進出!
やってきちゃいましたパリ!じつはわたくしフランス語べらべらです!
こう見えて母親がパリジェンヌなんです。ちなみにオヤジはロンドン子!
そんな両親をもつニューヨーカーの火星人zuckyが今週フランスはパリから生ON AIR!!

フランスと日本は地球の表と裏ぐらい離れてて、時差がだいぶあります。
日本は金曜日を迎えましたが、フランスはまだ月曜日が終わるところです!

まぁ芸術家を目指したことのある僕だけに芸術の都パリはしっくりきますね、やっぱり!
さっそくルーブル美術館にいってネタ、あ、いやいや芸術にふれてきましたよ。

ゴルフラでしか僕を知らない人もいると思うんでね、今回は僕本人の写真載せちゃいます!
今日はオヤジも紹介しま〜す!
GORLDEN FRYDAY_d0053974_10274612.jpg
「父です。」
GORLDEN FRYDAY_d0053974_10264413.jpg
「zuckyで〜〜す!」
GORLDEN FRYDAY_d0053974_10322572.jpg
「とーちゃんお前をそんなふうに育てた覚えはないぞ!」
GORLDEN FRYDAY_d0053974_1036388.jpg
「とーちゃん・・・」


ほんと今日は疲れてます!
また来週!
by concrete_jp | 2005-06-17 10:38


<< 韓国 西伊豆も台風4号と共に雨季突入 >>