カテゴリ:日曜日:RYOJI( 22 )

暑かった お台場!!

お疲れ~ やなちゃんっす!!

暑い! 熱い!お台場が終わりました~~!!

今年はSK8クラスのみでチャレンジ!

このスライドで・・・
d0053974_0422257.jpg


d0053974_0445783.jpg

優勝しました(ピ~ス)


やったぜ!! ほんまに久々の 表彰台! 

滑る時より 表彰台の方がやたら緊張したな~

コンクリートのブースはとにかく盛り上がってました! ライダーが・・・(笑)
d0053974_0495742.jpg


いやいやお客さんもたくさん集まったけん良かった!
d0053974_0515554.jpg


チーム コンクリートのみんなの成績もGOOD!!

MIKUちゃん 2位  あやぞ  3位

ボムちゃん  5位  惜しかったね 次がんばろう!!

めめちゃん  残念な結果だったけど、あきらめずにいこうね!!

みんなこの大会で たくさん勉強出来たのでは・・・?

俺は いっぱい吸収した感があった

よ~し コンクリートツアー 仙台  新潟

盛り上げていきまっしょい!!

皆さん これからも応援よろしく~!!


d0053974_13650.jpg

by concrete_jp | 2008-08-04 23:32 | 日曜日:RYOJI

イン 香港!

d0053974_15285187.jpg

ひさしぶりのやなちゃん登場でっす!

ご存知!?の通り オレ、めめ、ミク、

東ックスで香港満喫中!

大会は昨日日曜に無事終わり…

結果! ミク一位!! めめ三位!

入賞おめでとう!

オレ ウェイク 四位! アレッ…

スケート 三位! アレッ…

まっ!こんなこともあるんだな~!

でも総合チームポイントではコンクリート

優勝しました! これでとりあえずオッケー!
そんでもってあと一日!

暑さに負けないよう楽しみま~す

バイビ~!
by concrete_jp | 2008-07-28 15:28 | 日曜日:RYOJI

SAKURA

いよいよ !!

夜桜シーズンになってきましたね~049.gif

もう予定は決まりましたかね!?!?

僕は黄砂まみれた車を洗車してあげて

夏に向けてマイカーも体もピッカピにしている次第です!

ほんま桜って綺麗ですね~~

しかも毎年リサイクルの様に、咲かして感動して、おいしいお酒

を満喫させてもらえるのは、桜くらいしかないんでしょうか??

桜の時期のウェイクもいいですね!

ほんわりした雰囲気で003.gif

いい写真があったので、公開します066.gif

d0053974_1524162.jpg

by concrete_jp | 2008-04-06 15:25 | 日曜日:RYOJI

春ですよ~春!

d0053974_1921840.jpg


もう春っていうか夏って分かりましたね??

次は広島のNEWSです


d0053974_19231156.jpg


d0053974_19232917.jpg



去年10月にcafe JAMAICA(広島)で開催されたVibez


というイベントに行ってきました。


芸能人iSSEi iSHiDaもResident djを努めるという事もあり、


大勢の人で賑わい熱い夜を体験してきました!


そしてそのイベントが再び開催決定!


4月28日(月)21:00~場所cafe JAMAICAに加え、


同ビル5FCafeキャラントキャトル、Kiss of luminescence、


和カフェYusoshi の全4店舗も巻き込んで熱一夜が繰り


広げられます!


お世話になっているResident dj、NAOYA NISHIMURA、


その他のゲスト迎えられます!こんな豪華な機会は滅多に


ないんでみなさん行きましょうぜ!

Special Guest DJ:KEN ISHII
:Hiroshi Nakamura
:DJ Synthesizer

気になる方はこのオシャレなHPもチェック!! vibez HP
by concrete_jp | 2008-03-23 19:28 | 日曜日:RYOJI

3月

もう3月かあ~

そしてもう一週間たったか~

全然 最近何をしたか覚えてないです・・・

でもしたい事、願望については

日々動いているつもり・・・

ようやく・・・っていってもこの2、3日でアッタかくなりましたね!

広島ではもう半パンにタンクトップです(笑)

今年はどんな夏が来るんでしょうか??

自分はどんな夏にするつもりなんでしょうか?

寒い時期に夏の事をぼんやり考えるのも胸躍ってイイですね!

踊る夏に向かって、夏が大好きな僕は

突き進みます!

何書いてるか分かりませんが、風邪、怪我のないよう頑張っていきましょう!!


とにかく もう春はやってきました!
by concrete_jp | 2008-03-02 20:22 | 日曜日:RYOJI

BLOG作ったど~!!

まいど~001.gif

日曜日担当のやなちゃんです!

昨日、今日で広島は一気に冷えました

久々の大雪・・・なんだかテンション上がらず

ずっとDVD見てました

「パーフェクト・ストレンジャー」

「ローグ・アサシン」

「オール・ザ・キングスメン」

はい。見過ぎです011.gif

中でも感動したのが、「ローグ・アサシン」

内容に感動というモノではなく、石橋 リョウ扮するヤクザのBOSSの名が

「柳川」でした049.gif

柳川ハリウッドデビューの運命的出来事です

主演のジェット・リーや他の俳優も「ヤナガワ・・・ヤナガワ・・・」って・・・

なんかウケた037.gif

色んなトコに「柳川」って書いてあるし

やっぱり柳川ってそんな雰囲気の名前なんですかね??

ちなみに映画の中身で柳川の血は途絶えませんでした(ふう~ 汗 良かった)

これから「STAR DUST」というの一本見て寝ます

それからタイトルにも書いた様にBLOG作りました

近々ホームページも作る予定です

頑張って更新するんで、遊びに来てください! ヨロシク!!

http://ameblo.jp/ryoji1114/ です

おやすみ026.gif

by concrete_jp | 2008-02-24 23:24 | 日曜日:RYOJI

遅すぎまして・・あけまして!!

2008年も楽しく頑張って怪我無いようにWAKELIFE送りましょう!004.gif

今年入ってずっと岡山の「TAO道」親方の所でお世話になってました
d0053974_11364958.jpg


とりあえず毎日 焼・肉・  毎日食ってたんで、だいぶメタボリック予備軍です008.gif
d0053974_1137209.jpg

頑張ってダイエットしよっ!

そんで初詣は福山! 円光寺!? 千光寺!?だったっけ?

数珠のデッカイバージョンみたいなのを回して108回鳴らして祈願
d0053974_1141111.jpg


何故か修行チックな岩上りまであったりして・・・結構しんどかった!
d0053974_11421074.jpg


2008年弾けれますように!!

福山では吉原 照正プロ保有!?のYOSSY BEACHに行って滑りました

食って飲んでばっかじゃなくちゃんとウェイクしとります071.gif
d0053974_11464551.jpg


岡山でもちゃんとウェイクしました


そして広島にいったん戻り 20対2という新年会!016.gif

d0053974_1152302.jpg


そんでお次は森 コウスケの結婚式に呼ばれ再び岡山へ
d0053974_1282898.jpg
d0053974_1159042.jpg

d0053974_11593154.jpg


幸せな家庭を築いてくれ!!  オレもあとに続くぜ!

二次会では飲みすぎました020.gif

d0053974_1213998.jpg


そんなこんなでもうすぐ3月ですな~~早い! 早すぎる!!

時というのはここまでも自然に気にしないまま流れていくのか!?

オチオチしてられないのでやなちゃんはですね・・・

広島 宮島にて空いた時間を利用してスクール&トーイング始めます!!

自分のブログも停止状態だったので、リニューアルして

また始めたいと思います!

出来たら知らせます


では2008年も・・・

d0053974_1273661.jpg


PEACE!!
by concrete_jp | 2008-02-18 12:11 | 日曜日:RYOJI

TAO 道

もうすぐ明けますね~!

広島はやっと雪が降りました

2007年 ほんとうにお疲れ様でした!

2008年 僕は「一日一歩」という目標で

成長していきたい!と思っております!

みんなは目標決まったかな??

29、30で岡山に試乗会で行ってきました

最近 よくよく!お世話になっている TEAM TAO道!

親方↓ を筆頭に
d0053974_21144829.jpg


DOPEなライダー達が集まり、熱く激しくクールに滑り込んでる

チームです

2007年度滑り収めも兼ねて色んなプロも集まってライドしました

しかしライディング写真は無し・・・

ボードを並べて
d0053974_21232143.jpg

見てもらって
d0053974_21241755.jpg

選んでもらって
d0053974_21244734.jpg

説明して
d0053974_21251566.jpg


いざ試乗!

みんな好感触の乗り心地だったみたいで、中でも

NEWモデルとして現れた「MASTERMIND」

が今まで無かった感触で、自分も試乗した感想は

ここまでSKATEに近いボードは初めてで

僕がボードに関して研究をしていて、これからはキックが来る!!

と思っていたモノが出来てました!

キックというのはノーズとテールの部分だけクイっと反り曲がってる事です

ウェイキをHITする時に普通のジャンプだけじゃなく、キックを使って

より上へ上へと飛ぶことが可能になって、グラウンドトリック(グラトリ)

も今までと違った遊び方も可能になってました

乗って一発で気に入ったので2008はMASTERMINDと共に

成長していきます!

みんなも乗れる機会を作って試乗してもらいたいですね!

それにしても年末も年末に試乗会をして盛り上がったけど・・・寒かった~!!

僕はBAKAなので、ロングスリーブで入って滑っていると

新しい記録に出会いました

ロンスリで水上で初雪観測!! イエイ!

雪にも負けない やなちゃんにみんなも大うけでした

笑いも提供できて満足な試乗会!

TAO道の皆さんお世話になりました!!ありがとうございました!!

そして親方来年も宜しくお願いします!!!!!!

先週は広島で親方とショッピング! 今週は岡山でセッション!! お世話になり過ぎ(汗)

そしてTEAM TAO道についてはwww.team-tao.net

からご覧ください!!

こんな感じでブログも書いてます
d0053974_21512235.jpg


では 皆さん GREATな年越しを!!!!

2008年もとことん弾けてやっちゃいましょう!!

NE・・・ZU・・・MI・・・NO・・・LIMIT

by concrete_jp | 2007-12-31 21:55 | 日曜日:RYOJI

BLACK

どうも

やなちゃんです

今日はスペシャルな一品をご紹介!

広島のイワタ木工さん(iwata-mokko.jp)に特注で作ってもらった

RING 

今はまだ世界に一つしかない指輪です

黒檀15年モノ・・・

黒檀でも15年モノが一番 希少価値らしいです

これ
d0053974_2122692.jpg


かっこよくない??

軽いし、強いし、BEST FITだし、言う事無し!

今日出来上がって、一目惚れしました

指輪としても商品としても、まだ

世に出回すか、出回さないかは検討中みたいです

商品化するようで、あればまたアップするので

TEAM BLACK RINGでBLACKなLIFEを・・・(ちょっとルー語風!?)

そして僕は最近BLACKシリーズに凝ってます

d0053974_21432970.jpg


ん~~~~~~~~ん満足!

車も黒買ったし!

でもどっちかって言ったらセンスが無いので黒に頼ってます(笑)

今後もBLACKなRYOJIをヨロシクです

バッドボーイズⅡBAD観て寝よ

BLACKな夢見ろよ!

by concrete_jp | 2007-12-09 21:32 | 日曜日:RYOJI

YES!!

遊ぶことはイイ事!!

遊びから何でも発展するからね!

最近そんなことを考えながら日々過ごし過ぎで・・・でもイイ事!!

こんな事しました! これはほんとに体感すると・・・

まあ解読して試してみて!

d0053974_005013.jpg

こっから・・・
d0053974_013788.jpg

こうやって
d0053974_023383.jpg

でこんなんで
d0053974_031598.jpg

こうして
d0053974_035439.jpg

こうで!
d0053974_05743.jpg

[んでこうで
d0053974_0155717.jpg

こっから
d0053974_06118.jpg

こう!
d0053974_073647.jpg

最終的にこう!(笑)インフルエンザ級に流行ってるカレー鍋

とりあえずちょ~気持ちええから!よろしく!

そして知り合いのライブと結婚式の2次会を立て続けに、ハードな週末でした!
d0053974_023563.jpg
d0053974_024336.jpg

でDVDが楽しみですな!
d0053974_0254642.jpg
d0053974_0255990.jpg

                     




                 お疲れでした~
d0053974_0292817.jpg


                   お・や・す・み
d0053974_0302342.jpg


                                      髪伸びた~
by concrete_jp | 2007-12-04 00:37 | 日曜日:RYOJI