カテゴリ:火曜日:MISA( 61 )

な~んま寒い・・・

毎晩ストーブたいてます・・・

大分・耶馬溪の最終戦を終えての北海道は非常にツライです・・・
裸で滑ってきたのに・・・
といっても裸で滑ってたのも我々北海道人と数人だったような・・・
あの気温にあの水温だったらまっだまだいけちゃいますね!
うらやましい・・・

ここ北海道もシーズン残りわずかだけどがんばりま~すっ!!
by concrete_jp | 2007-10-23 16:09 | 火曜日:MISA

いよいよだ・・・

12日~大分国体&プロツアーファイナルだ~ぁ・・・

国体は今年で3度目だな~
北海道チームは05年に4位、06年に5位という結果だったな・・・
今年こそは表彰台のテッペンに上りたい!!
もちろんプロツアーの方も!!

明日、出発だから準備しなきゃ!

また来週結果など報告しますね!

頑張ってくるぜ~ぇ!!
行ってきます!
by concrete_jp | 2007-10-10 13:24 | 火曜日:MISA

先週に続き・・・

また、地元である洞爺湖へ帰った・・・

今回の目的はウェイクではなく、ただのリフレッシュかな・・・

かなりマイナスイオンが発生してて良かった~ぁ!

そしてちょっと寄り道、兄の職場を訪問。
すると・・・

d0053974_23243930.jpg
d0053974_2324491.jpg


これ、ザリガニなんだけど~本来、洞爺湖にはいない生物なんです。
誰かが放流したって話ですよ~
大変な事してくれたもんだ・・・

ってなカンジでザリガニと甥っ子と戯れて帰ってきました。
チャンチャン♪
by concrete_jp | 2007-10-02 23:30 | 火曜日:MISA

久しぶりの洞爺湖~!

こんにちわ!
皆様いかがお過ごしですか?

芦屋の大会の方もボム、女子チーム皆、入賞していましたね~ぇ!!
すごいね~お疲れ様でした~!!

さてさて僕は先日、地元である洞爺湖へウェイクボードをしに行ってきました~!!

移動中、大雨でヤッベ~って思ったんですが到着したとたん
雨がやみキレイな虹ができあがっており、思わず写真を・・・

いつもお世話になっているこういちさんと横山さんと・・・

d0053974_1743448.jpg


さ~ぁ準備準備・・・船に燃料入れよ~

d0053974_17485833.jpg


いざ出発!!
と思いきや、いきなり雨・・・
最悪です・・・
しかしここでテンションを下げてはいけないと思い
無理矢理テンションをあげていく・・・

すると、なんと雨もやみ水面も穏やかに・・・

そしてウェイクボードスタート!
しかし数人滑った後で事件発生~!

とりあえず桟橋へ戻る事に・・・
しかし、洞爺湖大荒れ~ぇぇぇぇぇ
水ガンガン入ってくる~ぅぅぅぅぅぅ
目開けてられない~

ってカンジでなんとか到着、船をトレーラーにあげると
ピッカ~ン!!超天気よくなった~ぁ!!

そしてここで珍しい光景を目にする・・・

d0053974_1875346.jpg


虹、2本見えたかな??
by concrete_jp | 2007-09-26 18:09 | 火曜日:MISA

このネタいつまで・・・?

皆様こんにちわ~
今日の札幌は天気もよく1日中ベッタベタでした!!
もちろんしっかり練習もしましたよ!!
今日のダブルヤバかったよ~
あ~ぁ凄い。

でもってカメラを忘れて今日の写真はゼロ・・・

結局、先週のネタを引っぱってしまったオチ・・・
ダサイね、俺・・・
なんぼネタないんだろう・・・(-_-メ)

まっいいや・・・
とりあえず頑張ったあかしをご覧下さい・・・

d0053974_17515787.jpg


d0053974_1753193.jpg


オエッ・・・吐きそう・・・

d0053974_17535929.jpg


腹いて~ぇぇ

d0053974_17551637.jpg


できあがり~ぃぃ

チャンチャン(^ε^●)

ありがとうございました~ぁ(-_-メ)
by concrete_jp | 2007-09-11 17:57 | 火曜日:MISA

皆様はじめまして!!

こんにちわ~!
北海道・juice のTAKAです。

火曜日担当させていただく事になりましたので皆様よろしくお願いします!

さてさて皆様、ウェイクボードライフはいかがなものですか??
ここ北海道はやや涼しくなってきていますが、そんなのおかまいなしに
みんな楽しくウェイクボードしていますよ!!

d0053974_1823310.jpg


そして陸にあがってからはバギーでチョロチョロ・・・。
でもって今日はこのバギーを使ってウェイクボードをしちゃいました~ぁぁ!!

僕の大好きなレイリーです!!

d0053974_18275546.jpg


・・・なにをやっているんでしょうね。

ごめんなさい・・・。

こんな感じでこれからもどうぞよろしくお願いします!
それではまたっ!

                               ちょっと写真デカ過ぎた・・・
by concrete_jp | 2007-09-04 18:31 | 火曜日:MISA

台風!

 ど~も!お久しぶりです!ぼくは相変わらずマイペースに頑張ってます。

それにしても水不足が心配されてたのが嘘のように今年はよく雨が降ります・・・。毎日雨雨。こ

こまで降られるとショップの洗濯物も乾きません・・・。しかも明日からは・・・・・・・・・・・台

風!!!!しかもでかい!!!ショップのトレーラーが壊れてて、船もあげれない。何で明日

はショップで待機。ってか、台風直撃して、船が流されても、僕一人の力ではどうしようもできな

いっすよね。あぁ~~~、台風4号さん、梅雨も一緒に連れ去ってください~~。あと、グランド

スウェルも残していってください~~~。
by concrete_jp | 2007-07-13 22:59 | 火曜日:MISA

入籍しました。

おつかれさまです!!早速なんですが、入籍しました!!!

・・・うちの姉が・・・。

タイトルみてビックリした人にはすみません。まさかぼくが入籍するわけがないっすよね。先日う

ちの姉がついに!とうとう!めでたく入籍しました。ぼくのとこは3人兄弟で、姉と兄がいて、その

長女が入籍しました。はっきりいって実感わきません。今まで一緒に住んでて、急に家からいな

くなったんですがやっぱりちょっと寂しいっすね。いなくなって、色々と身の回りの世話をしてい

てくれたことに気がつきました。今までありがとうです。これからは旦那さんと仲良くやっていっ

てくださいね~~。

 
 


 今、一人で家で晩酌しながら書いてるんで言葉がでてきません・・・。う~~~、パソコンとにら

めっこしてたらお酒が回ってきたぁぁぁぁ。
by concrete_jp | 2007-06-11 23:05 | 火曜日:MISA

夏??

 ど~も、ご無沙汰しててすみませんでした・・・。いや~、最近パソコンからずっと離れてて全然タッチしてなかったんで。

それにしても先月末から急に大分も暑くなってお客さんも急に増えてきました。あ、そうそう、29

日にしたイベントも盛り上がって、かなり好評。県内から色んな人が来てくれたし、大分市長ま

で来てくれて、みんなテンション上がってましたよ~~~。いや~~~楽しかったぁ。



それにしても今年の5月は暑いっすね。もー蝉も鈴虫も鳴いてて、夏?!って勘違いするくらい

です。もうタッパーで滑れるし、本当に暑い。今年は猛暑の予報やし、夏どうなるんかな~?



ゴールデンウィークに、福井県の敦賀から前にかなりお世話になってたILL-BREDのオーナー

のけんちゃんが遊びに来てくれました!!このけんちゃん、会ったらわかるんですがかなりパ

ワフルで勢いのある面白い人で、大分の夜でかなり笑わせてくれました!いやー、久々に会っ

ても相変わらずで、嬉しかったなぁ。これからの人生について色々と相談にものってくれて、か

なりためになりました。ありがとね!けんちゃん!!



あとは最近は週1ペースで宮崎で波乗りしにいってるんですが、サーフィン楽しい!!!しかも

行くときは大体、腹~胸の遊べるサイズでかなりいい感じっす。でも、なかなか上達しないんす

よね。夕方くらいに段々わかってきて、その日は帰ってまた次の週に行くと全然忘れてるんやな

ぁ。ウェイクもそ~~やけど、ある程度乗らないとダメやし、わかったつもりでもわかってないん

やな。これから台風シーズンで地元でも波が上がるしサーフィンもがんばってうまくなろ

う!!!ウェイクは肩の脱臼から3週間くらいたって違和感がなくなったんで、これからバンバ

ンいきまっせ~~~。


ってな感じで、なかなか充実した毎日を送ってます!
d0053974_2032915.jpg

by concrete_jp | 2007-05-16 20:32 | 火曜日:MISA

春だぁ~~

 さてさて、長かった?冬も終わりいよいよ待ちに待った春がきました~~~。ってか、4月に入

ってからは日にちたつのが早すぎ!!!やることだらけやけどなかなか仕事が進まない・・・。

やばいけん、まじで!!でもでも、今月中には大きな仕事片付けて、ゴールデンウィークはバリ

ッと、ウェイクもトーイングもがんばりますよ~~~。みんなSLOW RIDEに遊びに来てください

ね!!



さてさて、話は変わりますが、今月の29日の日曜日に、大分県大分市大野川にて大会やりま

す!そんでもって、表彰式からは場所を移して、西大分のかんたんサーカスにて表彰式&パ

ーティーやっちゃいます!!ウェイクあり、音あり、酒ありのイベント!レゲェダンサーまで呼ん

じゃいますよ~~。しかも、今回の主催は今年の頭に設立された大分県ウェイクボード協会。も

ちろん、ぼくも理事で参加させてもらってるんですが、これからもっともっと、大分のウェイクを

盛り上げつつ、もっといろんな人に理解してもらい、いろんな人交流をもって、この楽しいスポー

ツを広げていこうとするもので、かなりみんなやる気です!来て損はないんで、これみて気にな

る方はご連絡を!!

SLOW RIDE 0978-63-8639 今徳まで
by concrete_jp | 2007-04-17 19:58 | 火曜日:MISA