カテゴリ:水曜日:NOBU( 200 )

~動楽~のトーイング艇★nobutiques★のエンジン乗せ換え

 アィャァ~・~・~・~・~・~・~・~・~!!!
遂にここ☆伊豆も☆雨季が明けましたぁ。
本格的な夏・夏・夏・夏・到来ですぅ、アレだけ鳴くのを拒んでいたセミも、緑の中で合唱しています、今年はどうなってしまうかと思ってましたけどぉ、ホット一安心って感じですぅ。
 皆さんお騒がせしてスイマセンでしたぁ!!

 サァー今週もハリキッテいっちゃいましょうかァ?

JET&WAKE PARADISE ~動楽~のトーイング艇★nobutiques★のエンジンが夏バテです(夏始まったばかりなのにぃ)
これといって問題は無かったのですがぁ、2サイクルエンジンから4サイクルエンジンへの乗せ換えです。
これで晴れて☆NOBU☆もエコの仲間入りが出来ます、やっぱり2サイクルエンジンは色々不都合が有ります、うるさいし、排気は臭いし、燃費は悪い、だから悪いって言う話では無いのですがぁ、オープンから今までご苦労様でしたぁ。
と言う事で、今週はエンジン乗せ換えで、トーイングはお休みします。
NEWエンジンなので、ちゃんと慣らしもしなければ成りません、何事も最初が肝心です。
この夏は、クリーン&エコでトーイングです、☆NOBU☆のWAKEアドバイスもシッカリ聞こえますねぇ(ウシィシィ)!!
            旧エンジンを取り外すハーバーマスター伊海氏
d0053974_22592797.jpg
 
            お疲れ様
d0053974_2301738.jpg

            NEWエンジンと☆NOBU☆
d0053974_2305580.jpg

            四苦八苦で取り付けたNEWエンジン
d0053974_2312148.jpg

            エンジン乗せ換えを手伝ってくれた皆
d0053974_2314553.jpg


今週末はJET(PWC)のツーリングです、TEEDAライダー☆ヒロミツ☆のデモライディングもやっちゃいます、皆はお台場で大騒ぎだけど、オレたちは西伊豆で大ハシャギです、楽しみにしていて下さいねぇ!!

そうだぁ・今年になって5つ目の南の海上に発生した台風5号は、ここ伊豆にも良い波のお土産を置いて行ってくれましたぁ、残念ながら今回は忙しかったので、☆NOBU☆は波乗りお預けです、台湾に上陸して勢力を弱めた台風5号よぉバイバイサヨナラ!
 
今週はこの辺で、see you
 
by concrete_jp | 2005-07-20 01:00 | 水曜日:NOBU

追加画像です!!

 夏っぽさ炸裂画像、このカキ氷全部食べられるかナァ?
       イチゴミルク¥450
d0053974_1229519.jpg


       サマーハウス朝日堂ゴリオシ・カキ氷メニュー
d0053974_12313380.jpg


  昨日書ききれなかったのでぇ追加しちゃいましたぁ、スイマセン!!
by concrete_jp | 2005-07-13 12:33 | 水曜日:NOBU

シカシ!!いそがしいナァ~

 ハァ~!!
いきなり失礼、オレって疲れてるのかナァ~、これからダッチュウのにぃ~・ッチュウカ疲れてる風ぅぅ~、まあどうでも良いかぁ。
 さぁ~今週も頑張ってイットキマスカァ、そうそう各地で色んなイベントやら、アンなことや・コンなことやらで、何やらで賑ってるみたいやけどぉ、皆さんペロン・ペロンしてますカァ?
西伊豆もまけちゃぁーいられま1,000円・2,000円・おつりは無いよぉ3,000円!!
何の事やらさっぱりパリジェンヌですねぇ~、シッカリしろオレ。
 頭痛くなるんでこのへんで止めないと、誰か止めてぇ~。
話つなぎにくくしてるの自分だしぃ、どうにもこうにも小松さん・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんな事言ってる☆NOBU☆って平和だねぇ、ピース・ピース!!
だんだん寒くなって来たのでこのへんで、蒸し暑い雨季だしマァイッカァ。

 そうそう今月の24日って、アノお台場のアレだよねぇ、確か今年で10回目、みんな行くのかナァ~!
☆NOBU☆は行かないヨォ~、MCはミークンかぁ~、盛り上がるんだろナァ、皆にも会いたいナァ~。
 丁度ねぇー忙しいしぃ、丁度良いカァ。
ここまで書くと本気で行きたいみたいなぁ、でも残念ながらマリーナのPWCツーリングイベント
が有って、それこなさなきゃならないんだよねぇ。(残念)
皆によろしく言っといてヨォ、この場をお借りしてって感じで「ヨロシコ」

ってな訳で、ツーリングの下見に行ってきました、マリーナを出発して、約25マイル、時間にして1時間30分、伊豆の賀茂郡松崎町までエアロギアとジェット1艇、南西の風やや吹きの中、各港をチェック、風をよけて休憩できるポイントや見所、食事&給油場所をチェック、伊豆一番の見所 堂ヶ島天窓洞は見る者を圧倒する、観光船しか入ることの出来ない場所でアポを取り、そしてマリーナまでという行程。
 (ツーリング当日は、風が吹かない事を祈ってます)ウネリが大きいとAG-21ではかなりキツイのですぅ。
 堂ヶ島でお世話になった、堂ヶ島ダイビングセンター☆まるい☆の藤井ちゃん、そして松崎のヨット職人、佐藤さん24日はよろしくお願いします!!
 安全で楽しいイベントにしちゃいましょう、お楽しみにぃ。
   
        天窓洞入り口
d0053974_23195040.jpg


        天窓洞ここをPWCでぇ
d0053974_2321150.jpg


        お世話になった藤井ちゃん
d0053974_23215356.jpg


祝完成、朝日堂サマーハウスが出来上がりましたぁ、パチ・パチ・パチ・パチ、今年も始まりましたヨォ~、アノ・カキ氷が今年も食べれます、焼きそばもヤバイよねぇ~。
Aージアの風と香りを味わいにぃ西伊豆大瀬岬☆朝日堂☆へいらっしゃいぃ~!!
 カキ氷¥300~・焼きそば¥400・生ビール¥600(ジョッキ氷ってます)他定番の海メニュー

        サマーハウス朝日堂
d0053974_23241916.jpg

d0053974_23252423.jpg



        
 ~号外~
ついに☆☆アノ☆☆鎌倉材木座海岸でサンカフェパラダイスを営んでいた★★星野谷丈二★★氏が今年の夏、サンカフェパラダイス跡地前のビーチにて海の家をOPENさせます。
その名は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 ☆鎌倉材木座海水浴場・海の家☆ほしのや☆

☆NOBU☆的にはハナジが出るほど嬉しいです、だって☆アノ☆丈二☆氏がですヨォ~!!
もう舞い上がって言葉に成りません、モ~どうにもこうにも・どうしようって状態です、TELをもらって話を聞いたのですが、今すぐすっ飛んで行きたい・行きたい・行きたいぃ~みたいナァ!

 そんな感じで今の近況情報(もろもろを)お伝えします。
きっと今現在も海の家の制作作業に追い回されてる最中だと思います、昼間はイケテル海の家、夜はゴリオシのカッコ良くてお洒落なバースタイル、もう想像だけでも頭がパンクしそうです。
料金・メニューも軽く紹介しちゃいますぅ~、日中の海の家使用料が(組合協定料金)¥1500(着替え・シャワー・荷物預かり)パラソル¥1500・サマーベッド¥1000
フード&ドリンク、チョー旨いサンカフェの元祖☆タコライス☆・自家製料理(何かは行ったときのお楽しみぃ)・ラーメン・かき氷・生ビール・他色々有り。
夜はバータイムに変身、これがヤバイ!!行った人にしか解らないマッタリとした時間が流れちゃいます。
営業時間は早朝~深夜(夜明けまで?)ほしのやスタイルですねぇ~
 ★★星野谷丈二★★氏から一言もらいました、バーカウンター有りで、和風&ラテンの感じ溢れる海の町材木座へ是非いらして下さいとのことです、☆NOBU☆も絶対に行きます、今年の夏は忙しく成るぞぉ~
 海の家ほしのやのお問い合わせ番号はTEL0467-23-2112星野谷まで・・・・・・・・・・。

これ書き終わったら☆ほしのや☆に行ってこよぉ~。
by concrete_jp | 2005-07-13 01:00 | 水曜日:NOBU

ヤッホイ・雨・雨・雨、梅雨真っ只中!!


毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です、ようやく本格的に降ってくれてますぅ、恵みの雨です。
各地では洪水の被害が叫ばれておりますが、そこはじっと我慢、水不足もこれで解消できると思います。
大地に降りそそいだ雨が土に染み込み、植物に栄養を与え、余分な水分は川へ流れ出て、養分一杯の水が海へ流れ出て、海を活性化します。

 そんなこんなで週明けの雨の中、いつものように船を出し漁へ出発、仕掛けている網に船をつけ網を手繰り寄せるロープをギャフで引っ掛け、油圧ローラーで巻き取りはじめました。
いつもなら簡単に巻き取れるはずのロープがビクともしません、しかも船は大きく傾いで海の中に潜ろうとします、何とか網が見える位まで巻き取り、中に入っている魚を確認すると、何と鰯だらけ、ふと辺りを見渡すと船の灯りに鰯が群がって水シブキをあげているではないかぁ!
網は鰯でパンパンに膨れてはち切れそうに成って、逃げようとする鰯が網の間に挟まりもうどうにも成らない状態、目の前には大量の鰯、でも網は巻き取れない、船を壊してまでは漁を続けることは出来ないので、仕方なく網を海の中へ戻して出直す事に、後日網を上げると、見事に腐った鰯が網一杯に、魚が取れ過ぎて網が上げられなく止む終えない状態、一つの命として考えるとムゴイ事です、取れすぎも困ってしまいます。
まあ!その後の腐った魚の処理については想像にお任せします、ヒドイもんでしたぁ!!
            
     鰯の網作業で潜った時の1カット・ウツボのカップル&おせっかいなエビ
d0053974_22143461.jpg
 
 6月30日(水)対岸のマリーナにて、オーシャンライフの取材がありましたぁ
マット・ルミチャン・マホチャン・ソウタロウサンらが沼津に集まりNEWノーティックで撮影、後からクルーザーでで乱入した☆NOBU☆もチャッカリ写真に収まっちゃいましたぁ!
 お騒がせしてすいませんんんぅ~

               ☆マット☆・☆NOBU☆・☆ルミ☆
d0053974_22185100.jpg



 ☆NOBU☆的ニュースです、P,D-FLY MARINAのクラブハウスに有るフェニックスが花を咲かせています、このフェニックスは4月の中頃、八丈島から仕入れました、10号鉢に窮屈そうに押し込められていたので、ドデカイ鉢に植え替え3ヶ月、すっかり伊豆の気候に馴染んだらしく、スクスクと成長を続けています、余り大きくなると鉢では追い付かなくなりそうです、そろそろMARINAの何処かに花壇でも作ってやります、今年の冬を乗り越えてくれれば、花壇に移動する予定です!!
 その時は又”報告しますぅ”

            クラブハウスのフェニックス(花です)
d0053974_2220114.jpg



 ”お知らせどぇ~す”P,D-FLY MARINAとJET&WAKE PARADISE ~動楽~ と民宿&ダイビング☆朝日堂☆のコラボレーションフライヤー完成!!

d0053974_2258190.jpg
d0053974_22582966.jpg

   
by concrete_jp | 2005-07-06 01:00 | 水曜日:NOBU

遂に関東大震災が来るのかなぁ??

 
 突然ですが、伊豆にお住みの皆さん今年に成ってセミの鳴き声を聞きましたかぁ?
ここ☆NOBU☆の住んでいる大瀬岬はこんなに暑いのに未だにセミの声を聞きません、
去年は確か5月のゴールデンウェークにはすでにセミの鳴き声が賑やかだった気がします!
土の中はどうなっているのかは僕たち人間の見た目では中々判断がつきません。
例年よりも山に現れる虫も極端に少ないと思います。大地はどうなっているのやらぁ、
マグマの力が活発に成って、地熱が上昇し色んな所で温泉が吹き出ちゃったりするんでしょうかぁ?
 何はともあれ日常生活の中で耳に飛び込んでくる音が聞こえてこないと、
自然と不思議な気持ちに成ります、あまり想像はしたくないのですが、
あの映画(デイアフタートゥモロウ)みたいに成ってしまうのでしょうか?
心配なので一応身の回りの物でもまとめて荷作りでもする事にします。

☆NOBU☆の心配性の話はこの位にして、今週は又色々有りました。
まずはマリーナの会員さんが凄い車を乗ってきてくれましたぁ!
フェラーリ・スカリエッティー612・6000cc12気筒・540馬力、生まれて初めて乗りましたぁ!
羽をつければ間違いなく空を飛ぶ車です。贅沢な車に乗ると気持ちまで贅沢に成るのは幸せです。生きててよかったぁ~って感じかなぁ?フッゥフッゥフゥ~・・・・・・。

             ★フェラーリ★
d0053974_0261211.jpg

             ★F・NOBU★
d0053974_0263954.jpg


 よぉ~し、そろそろ本題だよぉ~!
又サーファー☆NOBU☆の登場です、今回はウェークサーフィンしちゃいましたぁ。。。
以前から何回もやっていたのですがぁ今回は訳が違いました。
何が違うかって言うと曳き波のサイズです、軽く胸は有りましたぁ、
余りにもパワーが有ったので波のトップまでは登れなかったものの、
良い波を食らったって感じでメッチャ楽しかったですぅ!!これからも何回かチャレンジします。
トップに登れるように成るまで気合のサーフを頑張ります!!

              ★ウェークサーフィン1★
d0053974_0265877.jpg

              ★ウェークサーフィン2★
d0053974_027922.jpg

              ★ウェークサーフィン3★
d0053974_0271976.jpg


 マァーそれにしても毎日・毎日ジメジメ・ムシムシな日々が続いてます、
雨が少ないので雨季っぽくは無いのですが、なんせ蒸し暑い,
このブログを書いていても頭がボォ~としてきます、
エアコン導入したいけどそこは我慢、環境にやさしく生きていかないとぉ。
これ以上破壊しては地球が駄目になってしまいます、でも1人の力は小さなものです、
そんな事言ってもどうにも成らないのは解ってます、でも一人ひとりが気をつければきっと結果は出ます、そう思って日々生きて行きましょうぅ。
 
文章の作り方が下手ですいません、頭がボォーットしてます、今週もお疲れ様でしたぁ!!
 
 JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-06-29 01:00 | 水曜日:NOBU

長いようで短い一週間

 マイルド・マイルド、一週間ってあっという間に過ぎてしまいますねぇ、☆NOBU☆の働いているP,D-FLY MARINAでは特殊小型(水上オートバイ)マリンジェットの講習&試験を行っています。
今週はその試験が行われましたぁ、生徒の数は2日間で38人、夏前と言う事でジェットの免許を取りに来る人が続々とマリーナに集まってきています、講習と試験を行う場所が同じって言うのも生徒さんにしてみれば喜ばしい事だと思います。
水~木曜日に渡って行われた試験、天候は雨が降ったり止んだりと不安定な陽気、でも実技試験が行われるゲレンデはべた凪、最高のゲレンデコンディションで試験は開催されました。
 ☆NOBU☆が船舶の免許を取得した時代にはジェットの免許は区別されて無かったので、これから免許を取得する人は大変だと思うけど、頑張って下さい!!
(車の免許も昔は原付はオマケで付いてきたなぁ~?☆NOBU☆って昔の人ぉ?)

               ★ジェット試験の様子★
d0053974_20433574.jpg

             ★寒い中良く頑張りましたぁ★
d0053974_20434815.jpg

        (猛勉強している★佐々木兄★応援している犬マリーとトモちゃん)
d0053974_20463593.jpg

ちなみに☆NOBU☆はジェット講習のインストラクターですジェットの免許を取得したい人は是非☆NOBU☆をご指名してください、指名料は頂きません御安心を!!

 夏前なので色んな事が詰まってます、動楽のトーイング艇が又しても不調、今度は冷却水を吸い上げるインペラがイッテシマイましたぁ、トーイング中に警告音鳴り捲りで参ってます、トーイングの予約が詰まっているので船は上架できません、何時まで持ってくれるのやらぁ心配です!!

そして今週はNobutiquesⅡのオーディオラックの制作、クルーザーの洗い&ワックスアップ、レンタルウェイクボードの保管倉庫のラック&棚作り、定休日の火曜日には西伊豆大瀬岬・朝日堂サマーハウスの建設とフル稼動の一週間、時間がぜんぜん足りませんぅ~!!

              ★マリーナスタッフの智康★
d0053974_21152454.jpg

                  ★ラック完成★
d0053974_21153737.jpg

           ★磨いた大きなクルーザーMOKI44★
d0053974_21154985.jpg

            ★朝日堂サマーハウス建設開始★
d0053974_21155940.jpg

猫の手も借りたいとはこう言う事です・夏前は何時もこうなります、でも最高の夏を迎える準備だと思えば全然大丈夫です、長いようで短い3ヶ月の日本の夏、皆フルパワーで前へ・前へ、上へ・上へ突き進んで行っちゃって下さい、そしてここ西伊豆の玄関口P,D-FLY MARINA&JET&WAKE PARADISE 動楽 へ最高の夏を求めに来て下さい、スタッフ一同心よりお待ちしております。
それでは又来週お会いしましょうぅ~チャオォ~!!

            JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-06-22 01:02 | 水曜日:NOBU

西伊豆も台風4号と共に雨季突入

 !さぁ~  遂に西伊豆も雨季に成りましたぁ、台風4号よありがとうぅ・・・・・。
何だけどぉ、雨はさっぱり降らないですねぇ~、逆に夏がやって来ましたって感じですぅ、海好きの☆NOBU☆としては有難い事なんですけどぉ、山の植物達には今年は付いてないなぁーって感じかなぁ?
雨季に雨が降らないとぉ、農作物は育たないしぃ、海には栄養の有る水は流れ込まないしぃ踏んだり蹴ったりに成っちゃいますよねぇ、クワバラクワバラ!!
 フンな訳で、今週の☆NOBU☆&海情報を西伊豆からお伝えします、週末の台風4号の接近に伴い、伊豆にもウネリが届きましたぁ、喜びぃ~!!
 早速去年の最後の台風以来倉庫に眠っていたサーフボードを引っ張り出して、ワックスを削り取っているとぉ、板が傷だらけ穴だらけ、これはリーフにヒットしたりクラッシュした時の傷、リペア道具を引っ張り出して修理・修理。
 翌日の早朝3時に海に出発、仕事も有ったので、ポイント選びは出来ないため、着いたビーチで入る事に、7時には海から上がらなくちゃ成らないので、着替えてパドルアウト、波はイマイチなサイズ、一足遅かったようだぁ。
前日の夕方は頭半位有ったらしく、エキスパートオンリー状態だったみたいですぅ(トォホォホォ)それでも今年初の波乗り、オモクソ楽しんじゃいましたぁ!!
今週末からは本格的に雨が降り出しそうです。雨はいやだけどぉ恵みの雨、水面コンディションも落ち着きます、雨に負けないでウェイクでも頑張ろうかなぁ~!!
 そうだぁ!日曜日にマリーナの前浜にイルカが7頭出現、たまたま☆NOBU☆がクルーザーを取りに行ってる最中の出来事、日曜日と言う事で、マリーナには沢山のゲストが来ていたため、皆でイルカウォッチング、船の周りをグルグル回ってくれたり、触れる位まで接近したりで皆相当興奮して、絶叫しまくってましたぁ。さすがに野生のイルカなので、ドルフィンジャンプまでとはとは行かなかったものの、楽しい時間をすごす事ができましたぁ、自然の素晴らしさ、偉大さに感謝します!!
また遊びに来てくれることを祈ってお別れしましたぁ。
海にたずっさわっているといろんな出来事が有ります、チャンスは何時やってくるか解りません、海に出るときは心を空っぽにして精一杯エンジョイしましょう、☆NOBU☆の独り言でしたぁ。
それではまた来週まで、チャオォ~
d0053974_21403183.jpg
d0053974_21405877.jpg

by concrete_jp | 2005-06-15 01:00 | 水曜日:NOBU

もう少しで雨季ですねぇ~!!

 毎度・毎度 西伊豆の☆NOBU☆ですぅ、季節が替わるのは早いものです、通りのアジサイも急に咲き始めましたぁ。これで一気に気温・水温共に低下しますぅ、オマケに台風4号の接近、今年も☆NOBU☆の波乗りのシーズンがやって来ましたぁ。
とぉ!言う事で早速41フィートのクルーザーの曳き波でウェィクサーフィンやっちゃいましたぁ、波は調子の良い腰~腹、バシバシに板をシゴイテ絶好調、ほんの10分ほどのライディングでしたがぁ、モモがパンパンに成りたまらずワイプアウト、翌日はと言うと!!見事に筋肉痛に成りロボット状態、仕事も辛かったです!!
そして月曜日~火曜日、ホームページの写真撮影、天気はイマイチ、風は最高のべた凪、ロケーションはと言うと岸壁が映り込んだりと中々思うようなショットではシャッターが切れずぅ・・・・。
その前に自分の体力が持たずに撃沈!
と言う訳で今週はこの位にしておきますぅ、あぁ!☆動楽☆のトーイング艇に名前が付きましたぁ、Nobutiquesです、この画像をアップしと来ますぅ。
d0053974_18381524.jpg
d0053974_18385616.jpg
by concrete_jp | 2005-06-08 01:00 | 水曜日:NOBU

最近の西伊豆は毎日夏日です!!

毎度・毎度!!
最近ようやく暑く成って来ましたねぇ~、西伊豆の☆NOBU☆ですぅ~。
ヨシオ君体調管理はしっかりしてねぇ、この季節の病はやっかいだからねぇ!!
まぁ 治って良かったと言う事でぇ・・・・・・・。
 今日はマリーナスタッフの智康(チャモロ人?)と一緒にエアロギアに乗り込みウェイクしましたぁ。
 2005年モデルの板とビンディングをセットしていざ海へ、空ははもちろん晴れ・晴れ・晴れっ、暑くも寒くもない最高の天気、水面コンデションはイマイチ!でも気分は最高、テンション上げて滑りましたぁ。(ヤッパ海は良いねぇ)

 さて今シーズンも順調にトーイングをスタートと思いきやぁ、いきなり船外機のチルト油圧が洩れ出してドライブが上がらなくなり修理、週末にはエンジンのヘッドガスケットが抜けて又しても上架して修理、これがやっかいでヘッドのボルトが塩噛みで外れなく成っていて、仕方なく無理やり力任せに回した結果(ボキッ)2本のボルトを骨折させてしまいましたぁ。
☆NobutiquesⅡ☆の専属メカニック(古屋仁寿氏)も四苦八苦しながら余裕の顔を(こうなる事は予想できてたぜぇ!!)只今修理中!!

 でもトーイングの予約は入っているシィ~どうすりゃ良いのかぁ??
今週中には何とか治る予定です、お客さんには迷惑をかけてしまってすいませんですぅ。
この場をお借りして、ペコリ!!
 
 これからいやな雨季がやってきます、でも☆動楽☆はジメジメしながらもカリッカリで頑張っていきます、皆遊びにいらっしゃいぃ。
by concrete_jp | 2005-06-01 01:00 | 水曜日:NOBU

毎度・毎度久しぶりの登場です!

今回からまたしてもダイアリーに登場する事に成りましたぁ、ティーダライダーの☆NOBU☆です早速ですが、5月のゴールデンウィークから地元のマリーナにてトーイング&ショップ(動楽)をOPENしましたぁ、いきなりの移転でとっても大忙しですぅ。
今月15日にはJet&Wakeの試乗会も行っちゃいました。この場をお借りして皆様お疲れ様でしたぁ。
これから夏です、その前にジメジメした雨季がやってきますが、ノリノリのテンションで、ペロンペロンにがんばっていきますので皆さん応援してください。
そしてOPEN早々来店してくれた吉島千絵ちゃん、岡義郎、アヤゾー、月岡正芳、沖縄から太田義信(オーちゃん)、スペシャルフレンド、ティーダライダーヒロミツ、、ミークン&松本進吾そしてご来店いただいた全てのお客さん、立ち上げに協力して下さったマリーナのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました、これからも宜しくお願いします。
続きはまた来週ですぅSee you!!

≪トーイング&スクール&ショップ≫へののお問い合わせは、

〒410-0102 
 静岡県沼津市口野海岸通り1245-18
℡:055-939-1109(P.D-FLY内 動楽☆NOBU☆まで)
6月にはHPを開設いたします、詳しくは決定しだいお知らせいたします!!
by concrete_jp | 2005-05-25 20:56 | 水曜日:NOBU