カテゴリ:木曜日:MIKU( 56 )

マンモス


ゥレピィー:*:・(*Д*;)・:*:

今年も1年がENDりまちたっo(_ _*)o

最終戦・・・。
ayazoさんとバカしたかったぁん(涙)
デモ!!でも!!
team CONCRETE で本当に良かったと思う
この1年間でした☆
d0053974_15585053.jpg

春からteam concreteの一員として
色々なプロモーションの参加させてもらえて
大会にて、みんなで笑いあえて♪
ライバルなんだけど。
笑顔をくれる、ぃぃオネエチャマでっ☆

CONCRETE LOVERの皆様
CONCRETE familyって最高です☆☆☆
by concrete_jp | 2007-10-18 16:02 | 木曜日:MIKU

芦屋浜大会

コニャニャチヮ☆

先週末♪ 
pro tour 3RD が行われました☆
womenの結果↓
1.未来
2.ぁぃ          竹ノ内 亜衣
3.memeちゃん    苫米地 恵
4.ayazoさん     宮崎 あやこ
5.やまこちずるさん

なんとなんと。
北海道に引き続き
☆★☆CONCRETE尽しにゃ~ぁん☆★☆

そして、、、
MENS↓
1.to4ki     
2.翔太      
3.秀太郎    
4.BOMB
5.貞くん


teenの時代が来ましたぁ!!!!!

最終戦も楽しみヮクヮクしています☆
by concrete_jp | 2007-09-27 16:38 | 木曜日:MIKU

usa紀行


残念ながら。
写真がup出きぬ・・・(涙)

ので
みくtyHPをご覧くださいm(_ _*)m
スミマセン(汗)

usa大会期間中。
外人さん達は
CONCRETEに興味心身でした☆
WOMEN RIDERはデザインに惚れ込んでまして
“何だ、コノ ブランドは!?”
っと。
そのたび説明をさせていただき
絶賛でしたよ♪

CONCRETE を 世界ブランドへ・・・

ここで、結果を出せたらよかったのですが・・・
来年は楽しむ事を忘れずに頑張りまプッ☆★☆
by concrete_jp | 2007-09-13 22:18 | 木曜日:MIKU

ハロハロォーん♪


来たよ↑

来ましたょぉー↑↑

猛暑の
summerが
やってきたどぉーー↑↑↑


ぃやぃやぃや★
暑いでゃんす(〒_〒)
梅雨もモウジキあけるでゃんすょ♪

今日の雲は夏の雲(★。★)

シーズン到来にゃぁー。

そして一週間後には香港プロモーション

んで、WAKE BOARDINGも絶好調♪

HI シーズンを ENJOY せねばぁ☆★☆
by concrete_jp | 2007-06-28 22:42 | 木曜日:MIKU

ぁにょはせにょ。

こんにちゎ☆
ご無沙汰してぉりまして・・・


先日8日~12日までKOREAへプロモーション活動に行ってまいりました♪
d0053974_14525895.jpg

韓国のWAKEBOARDシーンを観て感じた事・・・
"みんな満喫してる" ってな。
んで、ソウル市街から2時間程の所にめちゃめちゃ長く広いゲレンデ☆☆☆
その川沿いに沢山のSHOPさんがあり
d0053974_14584688.jpg

宿泊施設なども整ってて本当にぃぃ環境だったょ♪
デモも、沢山の方が見ててくれて
未来のテンションも上がりめちゃくちゃ楽しめました♪
d0053974_1551541.jpg

KOREAのPROWAKEBOARDERともRIDINGしました!!
d0053974_1573748.jpg

んで、今韓国で一番と言われている"パクさん?"
・・・・・軽かった。 POP感が素敵だった。
んで、地味ぃにっ・・・MEMEちゃんLOVERの多さに未来HITしてました☆
d0053974_1513056.jpg

個人的に魅力のあるゲレンデだったので♪
時期を見てもぉ一回行ってみたい場所でしたぁ☆
なんせ、福岡から55分でソウルに着いちゃうんで☆★☆
今回お世話になった♪
★JIMMYさん★JINさん★シンサン★モンゴリアン★ユキちゃん★
and moer・・・ ぁりがとぅござぃましたっ♪

頑張れたし♪ 楽しめたし♪ 満喫しました♪
また遊びに行きますぅ♪
by concrete_jp | 2007-06-14 15:30 | 木曜日:MIKU

桜舞い散るぅぅ~♪


春だか、夏だか分からない変な気候の中ぃかがぉ過しでしょうか☆

未来は通勤の日光で右半分日焼けしてしまってます(汗)

本日実家の庭に聳え立つ桜の写真をUPしたかったのですがoverしてしまい
ぉ見せ出来なくて残念です(涙)


そして、この時期は九州でTEAM登録時期☆
CONCRETEのフルーツちゃんを使用されている方々
登録の際、シリアルナンバーが必要になっているとは思いますが
シリアルナンバー御座いませんのでよろしくです♪
でも、ちゃんと1本1本作っていますので!!!!


未来も滑りたい病になってきました☆★☆
週末の海中は・・・。
というわけで♪ 今週末は北九州のK’S(のりんごプロ所属)にお邪魔しまぁす☆

NEWトリック♪ NEWトリック☆
楽しみだぁ♪
by concrete_jp | 2007-04-12 18:25 | 木曜日:MIKU

☆仲間☆


未来の担当、木曜日ではありませんがm(_ _)m

CONCRETE NEWS で。
同じCONCRETE RIDERで
同じ20歳。
出会ったのは、いつか思い出せないけど
内容の濃い付き合いが出来て本当に良かった。
フロリダ滞在中は
大好きなキャンプファイャーをしていた
子供のような姿☆
見る見るうちに上達していく姿☆
去年は、北海道滞在中
ずっとアッシーしてくれたりバカ話してくれたり☆
WAKEもまた上手になったいた☆
ィィ刺激を貰っていた☆
ここにRIDER BLOGとして書くべきではなかったのかもしれないけれど
山際友貴哉→かつお
d0053974_20551882.jpg

やっぱこういうのが
未来にとってのかつおの姿。
(公開してごめん。かつお!!)
なんて言っていいか分からないけれど。
未来にとって最高の仲間です!!!
絶対、かつおはみんなの笑顔を望んでる。
かつお。
かつおの生き様かっこいいぞ♪
未来ものんびりしてる場合じゃないなぁっ☆
頑張って、楽しむょっ♪
ありがとう☆


☆未来☆
by concrete_jp | 2007-04-09 21:02 | 木曜日:MIKU

ご無沙汰ぁ→ん☆


こんにちはぁ♪
M.I.K.U=未来です☆☆☆
先日、今年使用BOARD→FRUITS 135
のってきましたぁ↑↑↑
調子がよさげな予☆感☆
このBOARDは踏めば踏むほどPOPが凄い!!
ので、良く飛ぶ。。。
踏めていなければスっこ抜ける!!
自分の弱点が良く分かるBOARDだったょ♪

先々週?
総合展示会ィンタースタィル☆SBJ☆RENS
未来もいってきましたぁ♪
とはいっても日帰りだったのでバタバタ。。。
到着して即効!!
ayazoさんに “みぃくぅ~!!!!!”
っと発見され感動の再開☆
なんかいつもと違うayazoさん。。。
大人の女性になったいたではなぃですかぁ☆☆☆
その後、バナナクラブのブースにもチラッっと顔を出し
色々なスポンサーさんを回り。。。
最終便で帰宅。。。
ハードだったけれど、久々に皆に会えたし♪
いろいろなメーカーさんの新作拝見できたし☆
毎年この展示会は楽しい時♪

今シーズン CONCRETE RIDERとして張り切っていきまぁす♪♪♪
by concrete_jp | 2007-03-15 13:25 | 木曜日:MIKU

hello☆


バレンタィンデェー☆

皆様はいかがォ過しだったでしょうか!!

未来は、街中カップルだらけの寂しい一日でしたぁ↓↓↓

さてさて。
本日のBLOGは先々週の続き♪
(1週間休んでスミマセン。)

まず、腹筋!!
の中のインナァーマッスル♪

体操座りをして、身体を寝かします。
そのまま腹筋の中の筋肉を意識して
正面・右ひじを左ひざへ・左ひじを右ひざへ!!
そうしたら、呼吸をしながら30秒STOP♪
を30回☆★☆

これ、けっこうシンドイんですけど効果抜群♪

次に、側筋!!
横向きに寝転び、ひじで体重を支えます。
きちんとじょうたいを整えバランスをとります♪
きちんと呼吸して30秒STOP♪
10回☆★☆

そして、腹筋背筋!!

四つんばいになって、右手を上げたら左足を上げる。
そのときの注意点として、きちんと
腹筋を意識して、少し方を上へ上げてあげることを
忘れずに!!
でなければ、効果なしです!!
これも、30秒STOP♪
10回☆★☆
逆手逆足もお忘れなく♪

この3種類やってみてください★

バランスの良いBOBY目指して☆☆☆

そして、昨日自分へのおかし作り♪
せっかくのバレンタインデーだったんでっ!!!!!
イチゴに溶かしたチョコ付けて凍らしただけ♪
簡単だけど、美味でしたぁ☆
ちょっとゼータクなデザートが1週間食べられそうです♪


SEE YOU♪
by concrete_jp | 2007-02-15 15:49 | 木曜日:MIKU

この場をかりて・・・。


WOMEN WAKE BOARDER の皆様☆
自分のお肌のお手入れ、してますかぁ!?

と、いう事で。

ちょっと小話。。。

20代男性(以下:A)と、私の会話です。

A→未来はエステとか行く?
M→プチ体験みたいなのは行くけどなんでぇ?
A→ィャァ・・・。
   女の子のマリン系をする子って気を使ってるのかなぁ!?
   たぶん、男のほうが女の子のそういう所見てると思うんだよねぇ。
M→ィャィャ(汗)
   女の子はそれなりにやってるとおもうよ。
   けど、やっぱり本格的にするとお金が掛かるし
   時間も必要だし。
A→でもさぁ。
   WAKEとかの女の子って結構、気抜いてなぁぃ?
   日焼けも気にせずするしさぁ
   髪も痛んでるしさぁ
   なんか、あんまり
     “綺麗にしてるって言うイメージがなぃ”

 この言葉に未来は・・・・・。
 
 何も言えませんでした。

 そォやって考えてみると。
 そんな気もする。
 SURFに比べ女の子のお洒落に対する意識が
 無いかなぁ・・・。
 とかぁ。
 SNOWに比べ、日焼けに対する意識が
 少ないかなぁ・・・。
 とかぁ。
 
未来的な考えをしてみたところ。
自分の世界に入ってしまってる人が多いにかなぁ。
っと。。。

私もその1人であること。

この男性に気付かされました。

WOMEN WAKE BOARDERのなかでも
見られてる意識をRIDNG中だけでなく
陸の服装から、仕草から
全てに対して
女らしさを意識している方も
大勢居ると思います。

一つ思う事は、
PROであり見られている立場になる
人たちの中にそういう方が少ないのかなぁ。。。
っと。

“体格がぁ・・・。”

っと、私は悩んでいました。
でも、本格的にスポーツトレーナァーさんに
見ていただいて分かった事。
それは、WAKEで使う筋肉しか機能していないということ
(未来個人的な診断結果です。)
その、トレーナーさんの指導の下
アスリートとしてのボディーバランスを保ちつつ
WOMENとしての体を維持する
トレーニングをしています。

その内容はまた次週・・・☆★☆

see you next week♪
by concrete_jp | 2007-02-01 23:43 | 木曜日:MIKU