カテゴリ:金曜日:MEME( 104 )

あれまア~

どォもっす。

のぶさんえらいなぁ~

だれも更新なってないしぃ。。。

かなしっ

でも、

MEME~NOBUさん~MEME~NOBUさんNOBUさんNOBUさん

MEME~NOBUさん・・・・・・・・・・・・・・。


みたいな・・・



なんかうける。




さて



北海道ネタゎ


真冬なんで雪ネタしかありません。


すまんす。


d0053974_1711687.jpg



モービルいったり~の

な感じでした。



道外の人たちは寒いながらもまだまだ

ウエイクやサーフィンできますもんね。


水温が暖かいのでしょうね。




北海道は自殺行為です。

水なんてさわれません。



はい。



でゎ


また



NOBUさんにバトンタッチしまぁ~す。


4649です(笑)


他のみんなもがんばってよーーーーーーーー。


たのみます。



でゎ。





頑張って又来週☆
by concrete_jp | 2008-12-08 17:10 | 金曜日:MEME

北海道ゎ!!

こんにちわわわ~056.gif


北海道ゎといいますと


もう

ちゃんですよ。


同じ日本とは思えない感じですよね。。。。


d0053974_16545295.jpg



スキー場もぞくぞくOPENです。

モービルもそろそろ始動です。

d0053974_1655680.jpg



みなたま
風邪を引かぬようお気をつけ下さいませ001.gif
by concrete_jp | 2008-11-21 16:57 | 金曜日:MEME

おひさしぶりとにー。

いっやぁ~
かなりお久しぶりすぎて
申し訳ありませんですですです。。。

すっかり
NOBUさんBLOGになっちゃってましてぇ。

ごめんさい!!

みなさま、お元気ですか???016.gif

札幌は

雪が降り出しています!!

寒い!!の一言しかありませんが

モービルを考えると

うれしかったり056.gifしちゃうんです!


JAPAN CUPの写真もアップしなきゃならないのですが

その前に

載せてなかったかな~と思われる写真を何枚か。。。!!

題して’08 夏のおもひでバージョンです。

最終戦はまた今度です007.gif


やなちゃん、Bリーグ優勝 in 北海道。
d0053974_17512669.jpg


やなちゃんこれまた優勝。 SK8 in お台場。
d0053974_17521880.jpg


楽しそうですね~。北海道大会の打ち上げカラオケです。
d0053974_17541857.jpg



アズMAX HAPPY BIRTHDAY 45歳です。
d0053974_1755087.jpg


CONCRETE LADYS CAMP での花火大会。
d0053974_17561290.jpg


ん~~ただの酔っ払いオヤジですね。
d0053974_1753370.jpg



また
あっぷしまーす071.gif
by concrete_jp | 2008-11-05 18:03 | 金曜日:MEME

concrete 香港ツアーぁんどお台場パート1

HELLO058.gifHELLO

長いことブログっていなくて
ごめんなさい!!

写真たっぷりたまりにたまっています!!

アズMAXなんかが先にアップしてくれてるから
かぶっちゃうかもだけど

少しずつレポートしていきますね056.gif
写真とかばらばらすぎて
みずらいけどかんべん!!


香港でゎ
CONCRETEがチーム優勝でしたっ!!イエイ!
d0053974_1683088.jpg

香港ナイトー。毎晩毎晩おいしいものいただきましたっ。
d0053974_161031.jpg

ミクの優勝インタビューの通訳をはりきりすぎてるMAX。。。。オモロスギ。。。
d0053974_1611940.jpg

なんか、変なメガネが大流行。。。コレゎお台場までもつづくのであった。。。
d0053974_16121788.jpg

d0053974_161478.jpg

d0053974_16144489.jpg

会場風景~
d0053974_16152093.jpg

結果ゎ  ミク優勝。MEME3位。やなちゃん腹筋ぼっつん。
d0053974_16161191.jpg


お台場変顔、変メガネシリーズ。
d0053974_1617399.jpg

d0053974_16182241.jpg


d0053974_16183929.jpg




つづく。。。。
by concrete_jp | 2008-09-07 16:21 | 金曜日:MEME

香港ツアー♪

056.gif久々登場ですMEMEです058.gif

突然ですが、
突然でもないけど(笑)

CONCRETE  リョウジ、ミク、メメ、アズMAX
の4人で
明日から香港
へ旅たちます049.gif

27日は大会にも参加してきます!
d0053974_13272968.jpg

スタートリスト

WOMEN
d0053974_1328712.jpg

MEN
d0053974_13322597.jpg


そして28日は香港ライダーにクリニックが開催されます。

CONCRETE
をアピールしてきます056.gif

いってきまァ~~す053.gif053.gif016.gif
by concrete_jp | 2008-07-24 13:34 | 金曜日:MEME

ツアー1戦目 IN 豊洲大会

058.gifこんにちわ。

d0053974_15461763.jpg


アズMAXからバトンを渡されました。
というか、金曜日ゎMEMEの日。

早いな~一週間。。。もう週末だァ071.gif

ハイ!!

すでに、みなさまご存知の通り
チームCONCRETEのスタートは049.gif大変良く出来ました◎!!
でした001.gif
ダルメシアンもご機嫌ですっ(笑)
d0053974_15464527.jpg


この調子でずっと今シーズン行けたら最高ですね056.gif

スタート前のMEMEと怪獣。。。  まぢ緊張。。。
d0053974_15355975.jpg

チーム北海道も見守っていてくれました001.gif
d0053974_15393698.jpg

祝勝会☆  肉食べすぎましたァ。

みんなで食べるとおいしいんだなっこれがっ♪
d0053974_1537318.jpg

そして、チームCONCRETEはなにかとすぐカラオケに行くのが恒例で。。。
d0053974_15353730.jpg

d0053974_1541324.jpg

ねずみ先輩のPOPOPOPOPOPOPOPOPO!!
d0053974_15442221.jpg

POPOPO三連ちゃん(笑)
d0053974_15452488.jpg


そして、このあと死んでました。。。
d0053974_1548174.jpg

ねずみ先輩。。。

ねずみさんことアズMAXは大会MCも
お手伝いし、会場を楽しませてくれました♪

大会関係者のみなさん方、CONCRETEのみんな
スポンサーの方々、

とりあえず無事に大会終了することができました。
ありがとうございました&お疲れ様でした056.gif
by concrete_jp | 2008-06-13 15:54 | 金曜日:MEME

今年ゎ・・・。

こんにちわ。
今年の自分的テーマカラーゎイエローなんですが・・・

ブーツ。。。

ピンクにしてみた4058.gif

ピンクと思っても
なんだかんだ、ピンクが集まってしまう~~~024.gif

目指せ!!パーコならぬ、めー子041.gif(36っ)

d0053974_15455548.jpg


今年のブーツの箱。

おもしろいですね♪4面にそれぞれライダーがでておりました058.gif


地味に調子よさげーなやなちゃん。
d0053974_15482459.jpg

有名人!あやぞっ。
d0053974_1549272.jpg

めめとボムとロニー。ボムとロニーゎ明日からの大会で和歌山にいるよ!見たい人ゎレッツら5~!!
d0053974_1550678.jpg

NO1 みく。
d0053974_15504365.jpg




でわでわ またです4~056.gif
SEE YOU~053.gif
by concrete_jp | 2008-05-30 15:57 | 金曜日:MEME

はろりろり~ん♪


こんにちは056.gif

4月30日
GeoffとJeadの Babyが誕生しました053.gif
おめでたいです☆
Bomdはちゃんとお兄ちゃんになれるっかな~(笑)
d0053974_15475299.jpg

名前ゎ「Veralee]053.gif
d0053974_154874.jpg


カワユスすぎます001.gif053.gif010.gif053.gif016.gif058.gif
by concrete_jp | 2008-05-09 16:04 | 金曜日:MEME

おかえりなさ~い。

056.gifこんにちわ。
BOMBのホームTEへいってまいりました。
d0053974_0282474.jpg



日本人の合宿も12月~5月までびっしり
お客さんが入っている様子だったけど

他の国のお客さんも入れ替わり次々
やってきてました!!

WAKEだけではなく、WAKEサーフィンやSK8
エアチェアー、SKIなど等

色んな楽しみ&練習を求めて
集まる人たち。

いろんな人に出会い、貴重な体験をさせてもらいました058.gif

気温も、水温も、水面も、食べ物も、環境全て
がWAKEするにはパーフェクトな場所でしたよ。

初めて行って来たけれど、また行きたいです001.gif

結果、、、怪我して帰って来ちゃったけどたくさん勉強になったし
早く、北海道も暖かくなってロンスリで滑りたいなぁ~058.gif

なんだか、異常気象らしく、帰ってきたら桜が咲いてた071.gif
通常ヮ5月に咲くのに。


そうそう!!
BOMB!!進化してましたよーーー。
 レギュラーの波での両サイドそして両スタンスでの720もメイク率
あがっていたし、MEMEは初めてBOMBのダムダムを見てしまった(笑)
日本でも披露なかなかしてないよね。。。?

あと、ブラインド720とスイッチのタンブラを初メイク!!!
めちゃ喜んでたし、ボートも大盛り上がり071.gif071.gif071.gif

アメリカ進出に向けてがんばっておくれ!CONCRETE TEAM BOMB!!

滑り終わり直後の喜びの舞。
d0053974_014692.jpg

THAIのお祭り「ソンクラン」とにかく粉と水を掛け合いまくるんだ!!やばかったー。
d0053974_02182.jpg

ありえない人の数の中。。。ルル(ボムのハニー)  打ちまくる。。。(笑)
d0053974_03331.jpg

常に移動はトラックの荷台。タイは人数制限も飲酒運転も罰金ないんだって。けど
たばこ吸ったら罰金らしいよ(笑)罰金払ってた人がいた!
d0053974_04633.jpg

宿泊のホテル。みんなここに泊まります。
d0053974_053799.jpg

お昼ね激写。。。いっつも水かけられたり。。。うかうか寝てられません。。。
d0053974_055632.jpg

タイっぽいよねこの光景。。。  てか危ないし。。。
d0053974_061421.jpg

タイのテーピングは安い!!頑丈で100円ぐらいらしい! 買ってきたらよかったー。
d0053974_075913.jpg

朝ごはんとお昼ご飯がツアーにくみこまれてるんだよ。ピアンの料理最高!!
d0053974_084856.jpg

エビちゃーーーーん。 
d0053974_093382.jpg

ボートヮノーティック。
d0053974_0102719.jpg

日本語でこんにちわTシャツなんだけど。。。タイ語読める人は。。。。うっ。。。騙された!!
d0053974_028508.jpg

SKYバー。59階の景色♪
d0053974_0304197.jpg


d0053974_033354.jpg

ホテルの前ではしょっちゅう集まり。。。この後ろのプールには何度落とされたことか。。。
しかも毎回私服で。
d0053974_0345615.jpg

あっち向いてホイで負けたり。。。
d0053974_0385835.jpg

買い物したり。。。
d0053974_0352917.jpg

水上マーケット。中々ドライバー難しいよ。。。
d0053974_0322425.jpg

d0053974_0432116.jpg

癒された~。ここは絶対行くべし!!
d0053974_0443266.jpg

なんだか、お寺みたいなところにも行って願いをしてきたよ。
d0053974_046876.jpg

これは、一口で吐き出しちゃった。。。でも結構おいしいみたい!!
d0053974_0472823.jpg

トゥクトゥクも楽しかった~。 3輪タクシー。
d0053974_0483920.jpg

ぞうさんにも乗ってみた♪
d0053974_0504310.jpg

町はとにかく王様が一番で、王様の子供たちや王様が通るときは絶対道をあけなければならない。  本当にどこ行っても王様や奥さん、子供の写真がたっくさん!!
d0053974_0513435.jpg

d0053974_0562387.jpg


そんな~こんなんで~
たくさん写真紹介したいんだけどこの辺で。。。っ!!

MEMEのタイトリップ終了です。

GEOFF 、BOMB、THANK YOU VERY MUCH001.gif
みなさん、怪我の無いよう楽しんでくださいね~♪

ではまた来週~010.gif
by concrete_jp | 2008-04-28 00:26 | 金曜日:MEME

ん~~春ですね~。

058.gifんちゃ!!

最近のMEMEヮ・・・・・

d0053974_22101867.jpg


こぉ~~~んな感じで~す066.gif

どんな感じよ??071.gif


      さよぉ~なら。また来週056.gif
by concrete_jp | 2008-03-21 22:11 | 金曜日:MEME