<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

和歌山の大会

いや~、この前和歌山の大会あったんですけど、いきなりの風邪でダウンロードでした。

その前の日にはマットさんとこに滑りに行っていい練習できたのにー!滑り終わったとたん体にい異変が~って感じでダウンでした。出てたら優勝間違いなしだったのにな~(*^-^)b 今は完治してバリバリです!

そうそう、今度沖縄のオクマで大会なんすよ~、KOEIカップ!沖縄たのしみ~!!暑い太陽に綺麗な海でしょ~!でも俺ジャッジ(^_^;)がんばろう!でわ来週!
by concrete_jp | 2005-05-31 16:15 | 火曜日:MISA

◇◆◇ボードストック&ウェイクボード体験会◇◆◇

こんにちは~!!
あやぞからお知らせでーすヽ(´▽`)/

7月10日(日)浜名湖(浜松市呉松町付近)にてイベントを開催します!!
ウェイクボーダー達のお祭り騒ぎとウェイクボード無料体験会の同時開催です。

日時 7月10日(日)6時~
場所 浜名湖(浜松市呉松町付近)
   わからない方はとにかく浜名湖富士マリーナまで来てください☆
内容
  <ボートストック>
   ・出し物コンテスト     ●1000円
   ・ダブルアップコンテスト ●1000円
   ・トリックスタイルコンテスト●2000円
   ・玉入れ大会        ●500円
   ・オーリーコンテスト    ●1000円
  <ウェイクボード体験会>
   1回10分         ●無料
    用品はすべて貸し出しますので水着とタオルだけあればOKですよ!!
    スーパーインストラクターが優しく丁寧にレッスンしてくれます♪

問合せ先 グレイズ(担当藤原)
     〒431-0421  静岡県湖西市新所4494-90
           スズキマリーナ浜名湖内クラブハウス2F
           Tel/Fax:053-578-3517
           HP:http://www.geocities.jp/wcs_whp/
           E-mail:gullass_wake@ybb.ne.jp

とにかく遊び心満載のイベントです!ボードストックだけど、陸からも参加OK
ウェイクボード、やってみたいけどきっかけが・・って思ってる人、この機会に
是非是非遊びに来てくださいね!

参加プロはAYAZO、金子嘉宏、RUMI、浅井あい、橋本まゆみ

どうぞよろしく~o(^o^)o
by concrete_jp | 2005-05-30 13:55 | 月曜日:AYAZO

ちょっと前のネタですが・・・・

どーも。バナナスタッフのSHINです。
昔、BBSに海外から返信して、英語しか打てなかったので「何人・・・?」と話題になりましたが、ご安心ください。ただの日本人でした。札幌生まれ、札幌育ち、大学時代は京都に・・・と僕のはなしはこれくらいにしておいて、ちょっと古いネタですが、UPしました。
d0053974_9275824.jpg

現在のCONCRETEラインナップのデザインを担当している、弊社デザイナー「ISSY」が結婚したときのショットです。一月くらい前か?当の本人が移っていないのが残念ですが・・・・・
来月からもこの日曜日のSTAFFページは当社スタッフでアップしていきます。この中の誰かがアップしてくれる可能性も大です。当社スタッフのほんの一部ですが紹介します!
酒が弱いのでオレンジジュースをジョッキで飲んでいる人→僕です。
おなかが減ったのでとりあえず腹ごしらえ→ウエイクボード事業部創設当時からの老舗営業マン=314
赤いほっぺにげじげじ眉毛がキュートな→AZMAX これから彼の活躍を現場で見る機会も多いはず。
このホームページを日々アップしてくれてるのが、画面中央に陣取る菅野さんでした!
コレ以上はめんどくさいので、その他のスタッフは省略させて頂きます!
by concrete_jp | 2005-05-29 09:25 | STAFF

☆MEME☆

ど~も!!ど~も!!こんにちは(o^o^o)北海道のMEMEです☆
これから毎週土曜日、担当になりました。色々、お伝えしていこうと思ってますので宜しくお願いしまーす☆

さて、 今期から本格的にCONCRETEに移籍し、北海道という事で BANANA CLUBさんとより身近に活動して行ける場にいる幸せ者のMEMEですが、所属SHOPのJUICEも新しく移転し、SHOPからホームゲレンデも超~近くなり より、快適なWAKE LIFEを遅れる様になりました☆みなさんに感謝感謝です。

北海道にお越しの際には是非是非遊びに来てください☆ えっ!?わざわざ寒いところで 水に入りたくないよーっ?!って今思ったでしよー(o^o^o)確かに寒い!!しかも今年はまだスキー場がやってるぐらい気温が低いけど、道産子のハートは熱い!熱い!きっと 刺激を受けるはず(^^)v

6月25日、茨戸川で無料体験イベントやっちゃいます☆ お問い合わせ・・・
TEL0133-72-4154まで!
CONCRETE試乗会やゲストライダーによるウエイクデモンストレーション、SEADOO 試乗会 商品争奪ゲームなどなど楽しいイベント盛り沢山! 是非 足を運んでみてください~(^^)v

それでは又来週~☆
by concrete_jp | 2005-05-28 23:30 | 金曜日:MEME

GOLDEN FRYDAY


花の金曜日担当になりました。オダギリジョーことzuckyです。

さっそく出遅れてすいません。なんせシンガポールはインターネットがまだ普及していないのと日本との時差が25時間あることを、見込んでおくことを忘れていました。

CONCRETEウェブDIARYスタートおめでとうございます!
これからはzucky.fmだけでなく、こちらでもみなさんにお会いすることになります。
毎週金曜日はクールでホットな話題をご機嫌なサウンドにのせてお送りしていきます!よろしく!

まず一曲めはちょっと懐かしい名曲から!http.//www.usodayohooon!.camをクリック!

さ〜ご機嫌なサウンドのあとは最新ニュース!
まずはこのニュースから!

●zuckyワールドカップ・フランス出場!でもどうやって行こうか迷い中!

2005年6月18、19日にフランスのアンギアンで行なわれるワールドカップに出場することになったzuckyだが、フランスまだどうやっていくか迷い中とのこと!
zuckyコメント「ヨーロッパ遠征ははじめてだからわくわくしてるよ!せっかく行くんだから、トップを狙うよ!フランスで一番高いところってやっぱエッフェル塔だよね!」

・・・次のニュースです。
●キャノンのCMにzucky登場!
シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイなどのアジア圏で日本のカメラメーカーキャノンのCMでzuckyのライディングが登場!話題を呼んでいます!
d0053974_153834.jpg

zuckyコメント「や〜そうなんですよ!日本のみなさんに見てもらえないのが残念です。僕は新聞の広告は見たんだけど、知人の話だと他の新聞でも一面で写真がのってたとかテレビCMで見たとか聞いてるよ。それにしても撮影が大変だったよ!なにしろワイヤーアクションははじめてだったからね!でも、さすがキャノンさんだけあって、CGでの画像処理で本当にウェイクボードして飛んでるみたいになってるんだからすごいよね!あっスターウォーズ見た!」

以上最新ホットニュースでした!

シンガポールからzuckyがお届けしました!
ではみなさん素敵な週末をお過ごしください!
Have nice weekend !!
zuckyでした!また来週!!
by concrete_jp | 2005-05-27 15:24

我らのタイガース!!

d0053974_1463970.jpg
どーもどーも、全国の阪神ファンの皆さん、応援用メガホンの調子はいかがですか?
わたくし山田行信こと“ダッチ”は、今年2本も割っちゃいました。ちなみにボードも1本壊してしまった(T_T)

さて、今回は初回という事で僕の実家のある西宮、西宮といえばウインドワード、ウインドワードといえば芦屋水路、芦屋水路といえば「JAPAN CUP」!その大会の様子をレポート・・・・・?
いや、ちっ違う!西宮と言えば「THE 甲子園」 そう、「我らのタイガース」のホーム!!
その甲子園で迎え撃つは、同じ関西のバッファローズ。その2ラウンド5/25の試合の様子を皆さんにお伝えします。
 仕事を終わらせ、なんとか7時前には着いた甲子園。
いつものダイエーでビールとおつまみ、そしてプロ野球チップスを買い、高鳴る気持ちを抑え、いざ向かうは21号門。そう、言わずと知れたライトスタンド。そのゲートをくぐれば目の前に広がる緑いっぱいのグランド。次に目に飛び込んできたスコアボードには「5」の数字が(O_o)WAO!!!なんと1回表にエース井川が5点も献上。
『なんぼなんでも、ハンデあげすぎやで( ̄〇 ̄;)』
しかし、それ以降は毎回ランナーを出しながらも点を与えず、打線も爆発↑(^^)♪
今岡に続きスペンサーの連続ホームランや、兄貴金本のソロホームランで逆転に成功!!このまま逃げ切りパターンで、ラスト守護神「久保田」の登場!
さ~、周りではちらほら勝利の打ち上げジェット風船を用意する人も。迎えるはブゥ~ランボー。
カッキ~ン!!とホームラン・・・同点(-_-;)そのまま延長。
試合終了~~~終電ギリギリ~~~、飲みすぎて隣のおっさんの肩にそっと寄り添い爆睡する俺。夢の中で叫ぶ!「さ~明日こそ勝利だ!我らのタイガース!!」

P.S 先日5月20・21・22日に行われたWakayama Wakeboard Festival 2005。
2年ぶりに大会に出ました。それも、Pro TourではなくWSK8での出場。
去年の9月からスケートに目覚め、それからはほとんどスケートしかしていない。めちゃくちゃ楽しいから、まだやった事のない人は是非やってみて!
で、ちなみに大会の結果はというと、20日(金)の予選結果はなんとトップ通過してしまった。それも全てタイガースパワーのおかげなのだ。「24」桧山のユニホームに応援ヘルメット。サーフパンツは「楽さーふ」タイガース使用の黄パンにインナーパンツも「楽さーふ」
黄色と黒の絶妙なハーモニー。
そして決勝の22日(日)、俺はどうしても強敵ダイエー線を応援する為、ヤフードームへ行かなくてはならなかったのだ。
残念・・・(x。x)゚ ゚
でも、今回のスケートの大会に出ている人たちは、純粋にスケートを楽しんでいる人たちで、その延長線に大会があるように感じたし、僕自身もそういう人たちと触れ合う事が目的だったから行ってよかったと思う。そして、そんなウエイクスケートをより楽しくする為にCONCRETEからいよいよウエイクスケートがリリースされるぞ!
僕自身も製作に関わっているので、これから追々この場を借りて触れていきます、ご期待ください(^^)
それでは、また来週~。。。
d0053974_1465134.jpg
d0053974_1471789.jpg
d0053974_1472745.jpg

by concrete_jp | 2005-05-26 14:08 | 木曜日:MIKU

毎度・毎度久しぶりの登場です!

今回からまたしてもダイアリーに登場する事に成りましたぁ、ティーダライダーの☆NOBU☆です早速ですが、5月のゴールデンウィークから地元のマリーナにてトーイング&ショップ(動楽)をOPENしましたぁ、いきなりの移転でとっても大忙しですぅ。
今月15日にはJet&Wakeの試乗会も行っちゃいました。この場をお借りして皆様お疲れ様でしたぁ。
これから夏です、その前にジメジメした雨季がやってきますが、ノリノリのテンションで、ペロンペロンにがんばっていきますので皆さん応援してください。
そしてOPEN早々来店してくれた吉島千絵ちゃん、岡義郎、アヤゾー、月岡正芳、沖縄から太田義信(オーちゃん)、スペシャルフレンド、ティーダライダーヒロミツ、、ミークン&松本進吾そしてご来店いただいた全てのお客さん、立ち上げに協力して下さったマリーナのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました、これからも宜しくお願いします。
続きはまた来週ですぅSee you!!

≪トーイング&スクール&ショップ≫へののお問い合わせは、

〒410-0102 
 静岡県沼津市口野海岸通り1245-18
℡:055-939-1109(P.D-FLY内 動楽☆NOBU☆まで)
6月にはHPを開設いたします、詳しくは決定しだいお知らせいたします!!
by concrete_jp | 2005-05-25 20:56 | 水曜日:NOBU

ヨシオ日記です

こんにちわ!今シーズンからコンクリートに移籍しました、ヨシオです!なぜコンクリートに来たか、それはコンクリートさんのやる気と、発展の仕方がどうなって行くか見たいから。それに、僕が入った事でさらにコンクリートがデカくなればと思ってます!って、まだそんな言えるほどじゃないけど、コンクリートへの気持ちはそんな強い気持ちです。
これからの僕の活躍見守ってくださいね!今は群馬のリップandエアーにいます、まだ慣れてないけど遊びに来てください!
by concrete_jp | 2005-05-24 16:16 | 火曜日:MISA

◆◇◆AYAZOです◆◇◆

こんにちは!AYAZOです。月曜日は週明けでみなさん疲れぎみかもしれませんが、テンションあげていこうと思います♪どうぞよろしくですm(__)m

先週和歌山でプロツアー第1戦と関東海地区ブロックがありました。シーズン最初の大会はかなり新鮮で刺激的です。春になり、ぼーっとした気持ちが一気に切り替わります(^-^;久々に顔を合わせる面々がとても新鮮で、いつもわくわくするんだよな~。

あやぞの結果はというと2位だったわけで、嬉しさ&悔しさいっぱいだった感じです。それはさておき、今回嬉しかったのは、東海勢の活躍です☆

今年東海地区ブロックは諸事情により関西と合併し『関西東海ブロック』となったことで東海地区のマイナスイメージがちらほらささやかれていたわけですが、そんな事もう誰にも言わせないですよ☆東海ウェイクボーダー達の活躍、他応援の元気のよさ(激しさ)、東海地区のみんなはとっても熱いってことがよーくわかりましたo(^o^)o表彰式で名前を呼ばれるたびに鳥肌立っちゃいました(T▽T)

雨もちょこっと降ったけど、フリマあり、出店あり、歌ありダンスありで、全体的にものすごく盛り上がったお祭りだったと思います。スタッフさんも選手も本当にお疲れさまでしたヽ(´▽`)/

これから各地でイベントや大会があると思うけどもっともっとたくさんの人が気兼ねなく遊びに行ってほしいなぁ~・・(*^^*)って思います。

画像あんまりうまくとれてないけどこんな雰囲気でした~!
d0053974_2354271.jpg
d0053974_23515359.jpg
d0053974_23525835.jpg
by concrete_jp | 2005-05-23 23:59 | 月曜日:AYAZO

新作キャップリリース!

d0053974_10192219.jpg

今期のメッシュキャップの画像が届きましたので、早速アップします。
そうですか?このエロさ!今期は昨年度よりより高級感が出るように、ちょっと細工してます。ちなみにこれはダイヤ(もちろんフェイク)付きです。ちょっとB系な感じでしょ?コレ以外にも3つほど違うデザインがあり、どれもかなりいい感じにあがっているらしいです。ちょっとラメっぽいやつとかあるらしいですよ。6月頭くらいに入荷予定。店頭で是非!実物を確かめてください。

ちなみに新作Tシャツも同時入荷します。デザインは.....内緒です。これも店頭に並んだら速攻チェックする必要ありですね。
by concrete_jp | 2005-05-22 10:18 | STAFF