<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

GENETICS ON SALE NOW!!!!

PROJECTからの最新作DVD!!GENETICS発売されました!!
d0053974_2016233.jpg

by concrete_jp | 2005-07-31 23:13 | STAFF

sweet child o mine アイアイア〜!

ど〜も、バナナスタッフのSHINです!
実は先週結婚したのですが〜今日は特別にこのブログを私的乱用しちゃいます。
あやぞーに「結婚式アップせい!」と言われて、、、、小心者の私はプッシュに弱いのでした。
d0053974_21374793.jpg

しかも当日はXトレイルカップの当日!現場でがんばってくれた板橋さん、東さん、ライダーのみなさんには超感謝です。コンクリートファミリーのバックアップがなければ本日の私はありません。(うそ涙)その分8月の来期カタログフォトシュートは頑張るからね!噂ではスタッフはテントで宿泊らしいです、、、(ホント涙)
d0053974_21444799.jpg

当日はバナナスタッフのたけちゃんがお友達のバンドまで用意してくれて、夢のライブをぶちかましてしまいました。わたしはアクセルになりきりヴォーカリング!って本当はこーゆーの友人がやるんじゃないの?!
選曲はたけちゃんに強引に決められ、どちらかというとやらされていた感じ。
1曲目[sweet child o mine]から2曲目[welcome to the jungle]へのガンズメドレー!ちょーきもちい!!と奥さんをちらっと見てみたら、全く聞いてませんでした。
若干ブルーになりながら終了!とにかくバンドLOST NAILSの皆さんには感謝!ギターのユアサくん、ありがと〜〜今度ライブ行くよ!!!!
d0053974_21542191.jpg

会場は札幌で一番イケ面のジャルダン ドゥ ボヌール!どぉ!いい感じでしょ?
平日はレストラン営業しているので、みなさん、落としたい彼女と是非利用してみてくださいね。会場にかけつけてくれたみなさま、コンクリートスタッフ、会場のスタッフありがと〜
ウエディングプランナーのおりたさん!ありがと〜!
というSo happy で Selfishなブログでした。by ルカワ
by concrete_jp | 2005-07-31 21:33 | STAFF

☆幸せ☆

幸せ・・・・・。
それは、ひとそれぞれだけど・・・。

やっぱ世の中お金よね~!!

って思ってるから中々幸せつかめないmeme(^0^)

そうそう!X-TRAILの日めでたく塚原さんの結婚式&CONCRETEデザイナー
の石渡さんご出産おめでとうございました!!
Wでおめでたい日でした☆

早いとこmemeも玉の輿乗ろ~(^0^)

さて、今週もなんやかんやありました。
北海道台風上陸の前の日のこと・・・・・。
トーイング中、突然ブチン!と音がした瞬間ハンドルの舵がきかなくなり
そのまま  サヨナラ バイバイ!
しかも、その日は面が荒れてたため一番奥まで走ってたし・・・・。
ボートはもちろんJUICE艇1艇。
みんなで、ボードっこんだり、足っこんだり・・・何とか舵取りして
マリーナに戻ることができました。  始めは右行ったり左行ったり
ギャーギャー騒いでたけど、最後のほうは手馴れたもんで、
ちょっと楽しかったりもした(^0^)  結城さん、じんさん力になってくれて
ありがとうございました。
原因はハンドルのワイヤーが切れちゃったみたいで、早速いつもいつも
修理をお願いしている車やさんの出田さんにお願いし(いつもスイマセン)
雨の中作業してもらいました!
次の日から嵐が来たので、不幸中の幸い?だったのかな?この故障で
トーイングが中止になることはありませんでした。
出田さんどうもありがとうございました!また、よろしくおねがいします。ニャハハ
ほんと、トーイング艇に何かあったらひやっとしますよね・・・?
shopやってる人ならわかりますよね。

話は戻って・・・。今イッシーさんと電話してたらベイビーのオムツ替えてる最中でした
幸せそうでなによりです☆☆☆
でわ又来週~!!
by concrete_jp | 2005-07-30 13:00

GOLDEN FRYDAY

はいどーもーーーー!みなさん、お元気ですかーーーー!?
ということで今週もきました金曜日!金曜日って一週間ごとに来るんだよねぇ?三日ごとにきてる気がします。
万博で盛り上がっています名古屋からON AIRしておりますGOLDEN FRYDAY 暑いです!名古屋!万博来た!?オレも早く行きたい!

7月29日金曜日大安吉日でございます。
実は本日、友人のトーマスこと国吉修と好美ちゃんが沖縄でめでたく結婚式を迎えました!拍手!!
トーマスはオレがXゲーム本戦を控えた2000年の早春に沖縄にウェイクのトレーニングでACT1の岩井さんにお世話になったときに知り合ったやつで、その数年後、出稼ぎ?嫁探し?で名古屋に来たわけですが、いつの間にかウェイクボードを通して嫁さんを見つけていたようです。二人で沖縄で暮らすそうです。
好美ちゃんは名古屋の新しい空港セントレアのできる以前、小牧の名古屋空港国内線の搭乗ゲートの売店で働いていたので、国内遠征の時、その売店に数回立ち寄り、コーヒーをサービスしてもらったりしたことがあります。
本日めでたく挙式となりました。式にはいけなかったけど、この場を借りて二人への祝福のメッセージを送らせてもらいます!
トーマス、好美ちゃん結婚おめでとう!明るく温かい家庭を築いていけるよう心より祈っています。末永くお幸せに・・・!
それにしても金曜日っていうのが、またまたタイミングがいいよ!君らは付いているよ!
concreteスタッフのつっかーも結婚おめでとう!


先日スペースシャトルが打ち上げられてわけですが、打上げのライブ映像をたまたまテレビで見る事ができました。
やっぱりすごいよね〜!感動する!莫大に国家予算をかけて宇宙に行く事には簡単に賛成するわけにもいかないことも多々あると思う。失敗すれば莫大な代償を背負う事にもなる。でもオレは思います。大変な時でも人間はこういう夢を追っかけ続けることがとても大切なんじゃないかと・・・。
オレは以前NASAに観光に行き、スペースシャトルの打上げ台も見ました。
フロリダのWWCでウェイクボード修行中の時、偶然、打ち上げられたスペースシャトルを滑りながら見ました。すごかった!滑ってる最中だよ!打上げのことはぜんぜん知らなかったからほんとビックリだった。今でもあの光景が目に焼き付いています。オレってラッキーな経験してるでしょ!?

先週はお台場でX-TRAIL CUPだったわけだけど、応援してくれたみなさん本当にありがとう!
セミファイではフォール2回もしてるのにすごく納得できる滑りができ、すげ〜気持ちよかった!
concreteのブースでのサイン会にも予想以上にいっぱい来てくれてマジ驚いた!
ありがとね、みなさん!

今週はボケなし、次からまたボケていこかな・・・
また来週!
by concrete_jp | 2005-07-29 23:39

祝WSK8デビュー!(^^)!

 またまたやって参りました炎の木曜日
今週はいろいろあったなぁ〜。お台場のX-TRAIL CUPに、台風7号。そして「WAKE BOARDER MAGAZINE」の発刊。なんと、今月号に私だっちも載せていただきました。
 それもWSK8で載るのは初めてなので嬉しさ半分、恥ずかしさ半分でした。今の日本でのWSK8はやっと浸透しだした所だと思います。だから実際の皆のレベルが道の世界なので、今の自分のレベルがどんなものなのか分かりません。でも、それがすごく新鮮であり、ワクワク、ドキドキする事でもあります。ウェイクボードが日本で広がりだした時とは全く違う広がりを見せてる。それはコンペ中心に広がっている訳ではないという事。
 ウェイクボード以上にWSK8は、自己満足の世界。ハデさがない分、細かい所にこだわるし、ウェイクみたいにメイクする事が毎回できる訳じゃない。メイクしても気持ち良くないと、いまいち盛り上がらない。そう『気持ち良く!』が目指している所だから、皆がコンペに出る訳じゃないとおもうんだよな〜。
ウェイクはどっちかっていうと「見せる」スポーツだと思う。WSK8は自分に「魅せる」スポーツかも?
d0053974_1574683.jpg

ちょっと言い過ぎましたけど、いつか全国のスケーターが集まってセッションしたいな〜!沖縄かどっかでo(^-^)o
 ps:wsk8以上の自己満  忘れてならんのは遊び心
   最近めっちゃはまってます!!
   2枚ウエイクボード。。。
d0053974_1565690.jpg

by concrete_jp | 2005-07-28 00:47 | 木曜日:MIKU

騒いでるわりにパワーを見せてくれなかった台風7号(BANYAN)

 サァー・サァー・サァー・サァーやってきました台風7号(BANYAN)、進路予想図を見ると、静岡県直撃じゃないですカァ~!
いつも以上にドキドキな台風、でもこんなに早い時期に接近してくるとは思ってもいなかったです。
マリーナの係留クルーザーもいつも以上にロープを張り込み、飛びそうな物は全て片付けて、家に帰り、今度は漁に使っている船や、ロープ、網を波にさらわれないように高い場所に避難、サマーハウス朝日堂も台風対策、やれる限りの事をして待つのは台風が通り過ぎるのみ、かかって来なさい台風チャン!!
 と言う訳で、仕事の休みと台風が重なったので行ってきました波乗りにぃ、仕事を終えて、眠い目を擦りながらサーフポイントへ直行、普段サーフ出来ているポイントはほとんどクローズアウト、台風ポイント一押しの西伊豆シークレット。
早朝4時ポイントに到着、西伊豆だけあって夜明けは遅い、しかも大雨とサイドからの風、中々明るくならず波チェック困難。
待つこと1時間、ようやく辺りが明るくなりウネリの形が見え出しガッカリ、思ったより良くないブレイク、台風の向きは良かったがぁ、パワー不足、風も悪くチョイよれ気味、でもセットの波は頭位、早々着替えてGOサーフ。


           西伊豆シークレット
d0053974_2185565.jpg

           ☆NOBU☆GOサーフ
d0053974_2110523.jpg

6時位に成ると続々と人が増え始め、ウネリもまとまりエキスパートコンデションにぃ・・・・・・。
良い波に何本か乗らしてもらい次のポイントへ移動開始、携帯電話で天気図を見ると、直撃上陸は午後、期待してホームゲレンデへ戻り波チェック、しかし台風が向きを変えてしまい、伊豆半島の沖を通過するとの情報。
雨も止むことなく降り続け、ホームゲレンデの河口は相当のカレントの早さぁ、見る限りではアウトのブレイクは頭位、取り合えず着替えてパドルアウトしたぁ。
風は最高のオフシュアで、面ツルコンデション、しかし雨の影響で川の水が増水し、ヤバイカレントを作り出している、最高のブレイクポイントにパドルして接近しようとすると容赦無く襲ってくるカレント、ポイントに留まっているのは限りなく困難、仲間のサーファーもカナリ沖に流されては戻りの繰り返し。

            ホームゲレンデの河口
d0053974_21114793.jpg

諦めてインサイドの波でサーフ、ヨレヨレの中をショートライド、そのうちにはウネリも小さくなりNOサーフ。
今回の台風7号にはアル意味参りましたぁ、でも被害も無く静かに通り過ぎてくれたのは嬉しかったです、明日は吹き返しの風が強烈に吹くと思います、油断は禁物なので、沿岸地域の皆さんは特に気おつけましょう。

 24日のPWC(JET)ツーリングは天気こそイマイチでしたが水面状況は最高でした、10数台のPWCを従えて、西伊豆をツーリングしてきましたぁ。
ウェークのデモライディングをしてくれたteedaライダーのHIROMITU、クチビルを膝で切ってのライディングお疲れ様でしたぁ。
☆NOBU☆のホーム、大瀬岬からのPWCでのレースは迫力満点でしたぁ、夜の打ち上げパーチーもこれまた最高、伊豆の海の幸を十分に満喫してもらえたと思います。

             PWCツーリング出港前
d0053974_2113887.jpg


             バトルスタート
d0053974_21134946.jpg


             堂ヶ島、天窓洞周辺
d0053974_2114456.jpg


             クチビルを切ったHIROMITU
d0053974_21153567.jpg

西伊豆の素晴らしい所を伝える事が出来て本当に良かったですぅ、次回のイベントを楽しみに待っていてください。
この場をお借りして、皆さんお疲れ様でしたぁ。

明日の早朝は台風を追いかけて東伊豆の波に乗ってきます、それでは来週又お会いしましょう。

     JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆でしたぁ!!
by concrete_jp | 2005-07-27 01:00 | 水曜日:NOBU

エクストレイルカップ

エクストレイルカップ行って来ました~!なんと僕よしおはセミファイナルで落ちました~。
田口勇気プロと2ポイント差でオレダメでした~。なぐさめて?

セミファイナルで落ちてからはコンクリートのブースで物品売り、ぼージュース飲んだり、おねぇちゃんと写真撮ったりしてました。やっぱり外国人選手はずば抜けてうまいでした!

でもズッキーは負けてないっすね!リズミカルな動き、エアーの高さ、エンターテイナーで会場をわかしてました!いいな~。

話しは少しかわるけど、大会の途中にデックスですか?行ってきました。昭和の家に入ったりして観光気分ではしゃいでました、田舎者です。それからお化け屋敷にも入ったんですけど、マジ怖かった!懐中電灯渡されてまぁ余裕やろ~とか思って入ったんですけど、本気でヤバかったです、女の子の声が微妙にいやらしい声で聞こえてきて「飴ちょ~だい」って言って来たがら、「ちょっと待ってね~」っていやらしく返すと、「うん」って・・・行ってみてください。

来年のエクストレイルは違うよしおを見せたいです!よろしく!
d0053974_1125293.jpg

d0053974_113982.jpg

d0053974_1132652.jpg

d0053974_1133998.jpg

d0053974_113527.jpg

by concrete_jp | 2005-07-26 11:00 | 火曜日:MISA

お台場冒険玉?!

あやぞです。土日のX-TRAIL CUPを終えて帰ってきました♪途中浜名湖のサービスエリアで朝までぐっすりでした~。( ̄▽ ̄;)会社は突発休暇です☆もちろんへとへとなわけで文章へんだったらごめんなさい。

CONCRETEライダーのみなさま、ステキなパフォーマンスを披露してましたよ☆みなさまお疲れさまでした!!CONCRETEブースも大変にぎやかでした。サイン会なんてすごい行列でびっくりでしたよ。CONCRETEライダーずっきぃ・よしお・めめとならんでサインするその模様はあやぞ写真とれなかったので残念・・

今回で出場4回目のお台場でしたが、今年は去年より余裕がなかったです(TдT)もっと観客の声援とか、会場の雰囲気とかをフルに感じながらライディングしたかったですが、コースが短かったため終始あせってしまいました。ぐやじぃーーもったいなーーい。ε~ε~ε~ ゛(ノ-_-)ノでも表彰台ははやっぱり嬉しいです。応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

ワールドシリーズの方はというと、これまたすごい迫力で、いち観客になりきって見入ってしまいましたー。次から次へとくるくるくるくる。ちょっと普通じゃないから目が追いつかないよぉー。

d0053974_1161236.jpg

神奈川県に住むあやぞの父上が撮影してくれました☆


d0053974_1185864.jpg

カメラ目線でトリックやるって言ったのにすっかり忘れててごめんなさい!!


d0053974_1215944.jpg

今年は化粧品をもらいました。それで美白目指します☆


d0053974_1323839.jpg

たくさんのビブとTシャツにサインしました。


CONCRETEブースのサイン会でサインした時にひとつだけ「お台場冒険玉」って書いてごめんなさい。( ̄▽ ̄;)そのサイン持ってる方、あやぞが漢字のわからないおバカな子と思わないでくださいね☆
わざとですから♪
by concrete_jp | 2005-07-25 00:59 | 月曜日:AYAZO

X-TRAIL CUP IN お台場

オーイエー!という事で2回目の登場、AZUMAXことアズマイケル?です!ブログ更新遅れてすんません。結構ライダーの皆も遅れてたと思うけど、みなさまご存知のお台場でのビックイベントにライダー全員参加してましたから・・・残念(ふるっ)。
まあ、今回のネタはもちろんX-TRAIL CUPの事になりますが、更新が遅れたので最新情報じゃないですけど、アヤゾは3位入賞しました。おめでとう!めめは・・・我らがズッキーとよしおもセミファイナルまで進出しましたが、惜しくもここで敗退。しかし、セミファイのズッキーの攻めの滑り720~720やってたし、よしおの滑り&キッカーもスムースで安定してて2人ともカッコよかったで!!そんな感じで、盛り上がった2日間でしたが、土曜日の地震にはびっくりしたな・・・「ズドーン」という音が聞こえて、縦に突き上がるように地面の砂浜が揺れましたわ!
2日間とも、コンクリートのブースではNEWモデルのボード、ビンディング、ドライスーツ、新しく展開するseldomの海パンとか一部の商品を展示してたり、テキヤばりにコンクリートアクセの即売とかやってました。最終日には豪華賞品が当たるじゃんけん大会&コンクリートライダーのサイン会など、ミニイベントも開催しお陰さまで大盛況でした!!
P.S
CONCRETEデザイナー・イッシーBABY誕生おめでとう!
CONCRETEスタッフ・ツッカー結婚おめでとう!

今週末はおめでた続きのバナナクラブでした。

d0053974_1172494.jpg

賑やか、CONCRETEブース

d0053974_1173514.jpg

携帯屋のキャンペンガールに何かエロイ事してる?よしお、おい!

d0053974_1174924.jpg

d0053974_118341.jpg

CONCRETE商品が当たるじゃんけん大会

d0053974_1192441.jpg

d0053974_1193776.jpg

d0053974_1194851.jpg

ライダーサイン会の様子
(アヤゾ、後で画像送るよ!)

d0053974_11102100.jpg

TEAM CONCRETE ズッキー、めめ、よしお、あやぞ
(皆が着ているタンクは来年のメッシュタンクだよ!)

全部、画像はクリックして拡大で見て下さいね!
by concrete_jp | 2005-07-24 00:13

☆マリンフェスタ☆

どーもこんにちは☆
いきなし、言い訳から始めさせてもらいます!
X−TRAIL出場のため、土曜日に投稿出来なかった事をお詫びします・・・。
(東京震度5の地震があった)関係ないかっ!
しかも!予選落ちー!!何から何まで本当にゴメンナサイ!!
今回、久々ズドーンと落ち込んだ・・・。けどそんな経験できたおかげで、いろんなことが
改まったし会場でも沢山の人に出会って良い刺激になったので、これからの
memeを見てて下さい!!
d0053974_11431767.jpg
[#IMAGE|
CONCRETEライダーあやぞ3位おめでとー☆
板橋さん、アズマイケル?ライダーのみなさんお疲れ様でしたー!!
X−TRAILの話はこの辺にして・・・(みんなとかぶるから^0^)
d0053974_11533888.jpg

7月17日海の日小樽ビックイベント、マリンフェスタでデモライディングしてきました☆      SEA DOO WAKEでのデモは今回で二回目!!
今まで、ジェット使用といえばジブをヒットしたり、SK8、グラトリしかやった事がなく・・・・・
が!しかし!MCで「世界大会二年連続2位の滑りを御覧下さい!!」(X−TEAILの事)
って流れた瞬間人がドバ〜っと集まっちゃって・・・(^0^)
ドライバー1人、ノーウエイト、海で面ぐちゃぐちゃ・・・けど・・・
もう、やるしかない!状態で・・・エイッ!!と回ってみた!!

結果・・・マット運動以下・・・(’0’)

ハハハ(^0^)

自分でもびっくり!!    どんな条件や場面でもきちんとパフォーマンス
出来るようにと、心から思った瞬間でした。プロ失格ですね(**)

デモのあと5歳ぐらいの子供に写真を求められたりやっぱり子供の夢を壊せないですね・・・。

よし!!ガンバルンバ!!
何かだめだめな話ばっかりになちゃたな〜。
d0053974_11545552.jpg

運輸局の大島さんをはじめ、御協力して下さったみなさま良い経験をさせて頂き
ありがとうございました☆
来年はさらにパワーアップしたイベント目指したいですね!

話は全然変わって・・・何か喉が痛くなってきた・・・・・・・・。
やな予感〜。かつお菌だーぜったい!!!

みなさん今回の風邪はしつこいみたいですよー!気おつけて!
それじゃ   又来週〜  チャオ〜☆
by concrete_jp | 2005-07-23 21:36