<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆GOLDEN FRYDAY☆

写真をクリックすると全体が見れます。
先週末の連休23日長野県木崎湖アクロスで。24、25日琵琶湖カーメルで
d0053974_1352935.jpg
d0053974_136091.jpg
d0053974_1362285.jpg
d0053974_1365096.jpg
d0053974_1371213.jpg
d0053974_1373611.jpg
d0053974_1375443.jpg
d0053974_1381658.jpg
d0053974_1383672.jpg
d0053974_1391876.jpg
d0053974_1393747.jpg
d0053974_1395461.jpg
d0053974_1401679.jpg

by concrete_jp | 2005-09-30 01:25

行ってきましたぁサイパンまでぇ!!

 ヤァ~・夏ですネェ~サイパンは、当たり前かぁエヘェ!!
ブログ遅れてすいません西伊豆の☆NOBU☆です。
非常に暑かったのは☆NOBU☆だけだったのでしょうかぁ?
25日の朝に成田に到着、しかし関東に台風接近中と言う事で、飛行機飛ぶのかなぁ?
何て不安を胸に飛行機に乗り込み、イザ出発・・・・・・・・。
上空に登って行くと案の定大揺れの始まり始まりぃ、実は☆NOBU☆は翼の横に乗っていたので余り揺れなかったです。
皆はシートからお尻が離れたやらで大変だったようですけどぉ☆NOBU☆は問題なかったです。
マァ~予定時刻をオーバーしての到着、早速サイパンの日差しにヤラレにビーチへ、時間を惜しむようにビールを狙ってのビーチバレー、着いて早々負け組み、でもしっかりビールはいただきましたけどネェ。
その後はシュノーケリング、水温は29~30℃位(体感温度)温泉?みたいな感じ(オオゲサカァ)
疲れを知らないゲストの皆はウェイクしたり泳いだりマッタリしたりでぇサイパンを満喫!!

d0053974_20304769.jpg


d0053974_2031790.jpg

各自色々楽しんでいるようでしたぁ。
今回のツアーは群馬のRIP&AIRと~動楽~の合同ツアー、RIPからはシンゴ・ヨシオ・アツシがスタッフとして合流してくれましたぁ。

d0053974_20332326.jpg


~9/27 CHAGI CUP#3~がメインのツアー、天候も良くコンディションもまずまず、このコンペ、チーム戦で行われましたぁ。
キャプテンはヨシオ・シンゴ・☆NOBU☆・DAN・大塚君の5チーム。
卵抽選の早食い競争やらダーツを投げて得点を競ってからの選手出走、帰ってきてからはグルグルバット競争などなど内容は盛り沢山、現地のチャモロライダー達とも仲良くなって、楽しいイベントでしたぁ。

d0053974_20334598.jpg

優勝はキャプテン・ヨシオチーム、2位はDANチーム、そして☆NOBU☆チームと続きましたぁ。

d0053974_20313783.jpg


d0053974_20315128.jpg

勝ち負けよりもとにかく楽しんだ物勝ちって感じで、怪我も無く無事にイベントを終了することができましたぁ。
☆NOBU☆チームの遊佐君、出走前のダーツ-9ポイントは痛かったですネェ、優勝チームの楠名ファミリーは色々もらえて嬉しそうでしたぁ。
サナミサン、トーイングボートを相当盛り上げてくれたみたいでぇご苦労様でしたぁ!!
小学生の彩果は最年少での出場、初めての大会で知らない人だらけのボートで勇敢にも滑り遂げてくれましたぁ、良く頑張りましたぁ。

d0053974_20323765.jpg


J&Kのクミさんジョーさんマナブ君、ミサオサン、そしてアノクミコさん他スタッフの皆さん、ホントにご苦労様でしたぁ。

d0053974_20325940.jpg

これからもCHAGI CUPを続けていってください、又お邪魔させていただきます。

そして夜はBBQパーティー、バイキングスタイルのBBQとっても美味しかったです、ご馳走様でしたぁ!!

疲れ果てて酔っ払ってホテルに戻るとまだ9時、ちょうどディナーショーがプールサイドで行われていて、楽しそうだったので潜り込み、突然の飛び入り参加、ファイヤーダンスの前座をヨシオ・☆NOBU☆・アツシで出させてもらい、良い経験になりましたぁ。

d0053974_2034695.jpg


酔いつぶれて次の日の朝、思い残してビーチに一直線、最終日は天気も悪く雨が降ったりでぇ・・・・・・・。
最後の最後まで海で泳いでいましたぁ毎日夏って言うのも疲れるような楽しいようなぁ?
帰りの飛行機はバクスイ、気が付けば成田空港、長いようで短い4日間でしたぁ。
又来年も行きたいなぁ!!

このサイパンネタは多分ヨシオとかぶるので、☆NOBU☆はこの辺で、ごきげんよう

JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-09-29 20:33 | 水曜日:NOBU

我らのタイガース!!

またまたやって参りました炎の木曜日
皆さん気になってますか-?我らの阪神タイガース!
ついにやって来ました。昨日、1回裏打者一巡の先制パンチで6点を奪い、いつものJ・F・Kで軽く巨人をひねって、ついにVまで王手。そう、今日決まるのです。絶対甲子園で胴上げすると誓ってくれた今岡が昨日のヒーローになり、今日ももちろんやってくれるでしょう!(≧∀≦)/
甲子園で岡田監督を、宙に舞わしてくれ!俺の目の前で!!
そう昨日、今日と甲子園まで足をはこんでます。大体の優勝ラインがこの日ぐらいだと、しっかりチケットはGETしてましたー\(≧▽≦)/。さっきYahoo!オークション見たら、ライトスタンド通常¥1700が、なんと2万円を超えていたー!!こっわー(>Д<)。ついに歴史的瞬間をこの目で見ることが出来るのですー。来週のブログにしっかり胴上げの写真のせるからねー。期待してて下さい。
d0053974_13511689.jpg

ズッキースクールやりましたー。皆さん大満足で帰ってくれました。親切丁寧なスクール&熱いトークでしっかりハートをGETして、締めはデモライディングでトロトロになってましたー!!しかし残念ながら、2日間やったのに参加した女の子はたった一人(*/▽\*)・・・残念でしたズッキー。ごめんねm(_ _)mズッキー。今度はしっかり腹筋割れてない女の子いっぱい呼んどくからね~。また来てください。
以上今週のブログ!
僕はこれから甲子園へ→
by concrete_jp | 2005-09-29 14:13 | 木曜日:MIKU

サイパン!

今週はサイパンに行ってました~!サイパンは熱い、きれい、日本みたい。
だってな~看板とかほぼ日本語やし、外国人も日本語ペラペラすぎ!俺の得意な英語力も発揮されないままでした~

ノブくんも来てましたよ、なんかザリガニを一生懸命夢中に撮ってたのでとりました!
そしてなんとあのインディータントラムがサイパンに~!海の写真をよく見ると~~ね!いい波だしてましたよ!

なんか初めてのサイパンだったし、群馬からいきなりサイパンに行った時はファンタジーの世界に来たみたいで、夢みたいでした!いい夢だった~
今週は地元大分で大会があるし楽しくなりそう~やな~
d0053974_16571369.jpg

d0053974_16572919.jpg

d0053974_16573962.jpg

d0053974_16575645.jpg

by concrete_jp | 2005-09-27 16:57 | 火曜日:MISA

Brilliant presents MIX☆JAM の効果

あやぞです♪先日ふとしたところに去年開催した女の子だけのイベントの効果を見つけましたたよ( ^▽^)

土曜日、ボートに乗り込むのは5人。うち4人女子。女の子率が高いのはいつもの事ですが、去年のMIX★JAMでライバルとなり友達となった2人の女の子が来てくれました。

2人はお互いに刺激しあい、いろんなところへトーイングにでかけ、また新たに友達を増やしたり、新たな刺激を受けているようでした。2WAKEも安定して飛べるようになりそろそろインバートへといったところでしょうか。初めてのインバートって、なんだか大きな壁のようにそびえたっていた印象があやぞにはあります。できるできないは別として、チャレンジできる事が楽しくて、痛くてすごくこわくて・・・でもやりたくて。そんな思いがリアルに目の前にありました。すごく新鮮で、あやぞはかなりワクワクしてました。

彼女達は、自分自身で今日の目標というものをしっかりともち、チャレンジした事を素直によろこび、楽しさ、気持ちよさを感じていました。目の前でそんな様子をずっとみていて、すごく嬉しくなったし、あやぞ自身も初心忘れるべからず、ものすごく頑張ろうっていう力をもらった気がします。

「MIX☆JAMのおかげです」って笑顔で言ってくれたこずこず、ありがとう。そうやって言ってくれることが、開催したみんなの努力の結果なのだなーって思いました。その言葉からまたあやぞも得るものがあり、こちらこそありがとうって思いました。

なんだかうまくまとまらないけど、すごくすごーく嬉しい日でした。( ^▽^) 
by concrete_jp | 2005-09-26 21:54 | 月曜日:AYAZO

白馬・木崎湖

オーイエー!2週ぶりのアズマイケルことAZUMAXです!
最初のCONCRETE個展in東京が終わってから、アメリカ帰りのツッカムと長野県・白馬に
移動してCONCRETEプロモーション第3弾を9/23に開催しました。
今回はアクロス白馬のゲレンデ・木崎湖にて、この前のJAPAN CUPで優勝したノリノリの
ズッキーを呼んで、デモ&スクールを行い天気にも恵まれ、非常に盛り上がりました!
いつも通り船は2艇出し、1艇はデモ&スクール用もう1艇はNEWモデル試乗会を行いました。
参加者の中には、早速NEWモデルやNEWバインを予約している人もいて大人気の来期商品ですよ!
篠崎店長、大槻さん、ありがとうございました。ズッキーは無事に琵琶湖に着いたかな?
イベントに参加しないと新商品はまだ見れないですけど、ショップの皆さんは是非、個展にて
チェックしに来て下さいね!
9/27(火)には大阪で個展がありますので、場所わからない人はバナナクラブに問い合わせて
下さい!
それでは、See you in 大阪!

d0053974_1361374.jpg

ズッキー In 木崎湖

d0053974_1372254.jpg

大変ファンキーな参加者達(一部)

d0053974_1310142.jpg

by concrete_jp | 2005-09-25 12:29 | STAFF

寒い・・・・・(:**:)

ど~も!  こんにちわ☆

ブログ更新遅れてごめんなさい(>。<)

JAPAN CUP 行く前もなんだかんだで外に
 
出ていなかったせいか、帰ってきたらものすごーく寒く感じた。

昨日いまMEMEが週2日働きに出ているASSの滑り収めで洞爺湖に行ってきた。

寒くて普通に悲しかった。。。。(笑)

茨戸もしばらく入ってないがかなり水温下がっているらしい・・・。

が、最終戦に向けて明日から真剣に取り組もう!!

d0053974_14102037.jpg

洞爺湖でこの子にかじられそうになった・・・。アフラック☆

そうそう!

ZUCKY☆優勝おめでとう!!  パチパチパチパチ!!

MEMEの好きなニュークリグライドから始まり撮影ではたまたま決まらなかった(笑)

セブン決めて、ダブルもセブン決めてくれましたね~☆  興奮したな。

あやぞ、ずっきー、スタート前のアクシデント迷惑かけました・・・。

あやぞ、足首技伝授ありがとう(笑)☆
 
よしおもお疲れ様~。   
d0053974_14202586.jpg

キムサンと仲良しズッキー。

大会終わり、道頓堀でおみやを買って北国に帰ってきたのだした・・・。

チャンチャン!  タイトル通りささささむーい!やだぁぁぁ。

BANANACLUBのみなさん!個展まわり頑張ってください~!!帰ってきたら

さむいよ~~^^。北風ぴゅうぴゅう

MEMEでした。


by concrete_jp | 2005-09-24 13:55

☆GOLDEN FRYDAY☆

マイドーーーーーッ!!調子はどうですかーーーーーーっ!!
ハイスピードで今週もやってきました花の金曜日!今週は月曜が休みだったし、今週の金曜もまた休みで連休続きでうきうきなんじゃないですか!!
ハイハイハイ!わたくしもとてもご機嫌であります!
もうご存じかもしれませんが、わたくし17〜
19日に行なわれたアジアンツアーJAPAN CUP(プロツアー第3戦)でみごと優勝いたしました!!
いや〜〜〜すばらしいオレ!きゃははは!!
先週紹介した韓国のキム・ヨンイルも3位に入ったしね!

キムが突然名古屋来て、オレひとりだと大変だったけど、ワタルも助けてくれたから3人ですげ〜楽しむことができた。
ロデオの国島くんもありがとう!バリスティックの八代もありがとうね!

毎日おもしろいことばっかりで(大変なことも含めね)zucky.fmのdiaryに更新したいことばかりだったけど、とにかくそんな時間ぜんぜんないからもったいない!
どこかでこの数日間の出来事を紹介できたらいいけど、忘れちゃうんだろうな・・・

今回の大会はオレにとってこれまでとなにかまったく違うものがあった。
言いたいことがいっぱいあるけど、文にするの難しいから却下。

それにしてもおもしろかった!

今日は長野県のアクロスへプロモーションで行きます。
お近くの方は来てね!
土日は琵琶湖のカーメルでスクールです!

それではみなさんよい週末、連休をお過ごし下さい!
又来週!
HAVE A NICE WEEDEND!!!!

by concrete_jp | 2005-09-23 01:30

優勝

またまたやって参りました炎の木曜日!皆さん元気ですかー?
いやー今週も色々ありました。
我らのタイガースもついにマジック『6』。ほんまに優勝見えてきました。阪神ファンなら誰もが100%信じきれない「優勝」ではないでしょうか!?しかし、今回は違います!今まさにリーグ優勝しようとしているのです。そこで僕は、今度はいつか分からない優勝する瞬間を、この目に焼きつける為、28日の巨人戦!甲子園球場へ行くのですー。もちろんファンとしては早く優勝を決めてほしいのですが、贅沢を言うとできれば甲子園で胴上げを見せてほしい・・・。年収わずか3000万円の岡田監督が宙に舞う姿を、5万人のファンが埋め尽くす甲子園で祝ってあげるのだ!!もしそうなったら、たぶん俺、泣くと思う・・・。

d0053974_2133591.jpg

泣くと言えば月見。今年の名月もくっきり、はっきり見えていました。素晴らしかったです。特に昇りはじめる頃の、あのでっかいオレンジ色した月はやばい!!いつ見ても最高です。今年は3連チャンでやったよー、船上鍋。初日はよしおやしんご達と、2日目はお客さんと、3日目はスタッフと。3日間とも同じ鍋やったけど、全然飽きません。来月、またやります!!月見&船上鍋♡興味のある方はカーメル“だっち”まで。
のぶ、来いよ!!
さー明後日からズッキースクールだ!
そして水曜日、阪神は優勝します!!
by concrete_jp | 2005-09-22 21:01 | 木曜日:MIKU

ヤッパリ月見ですかぁ!?

 久し振りのお休み満喫で、ブログの事すっかり忘れていましたぁ。

どうもすいません!!

そうそう月・見ましたかぁ!?

やはり中秋の名月って何だかワクワクしちゃいますネェ!!

夜がこんなに明るいなんてチョッピリ嬉しいですネェ、海はナイトウェイクコンディション、べた凪

の状態、月明かりがこんなに明るい何て、ビックリですぅ。

仕事の帰り、余りにも月明かりが明るいのでぇ、車のヘッドライトを消してみましたぁ。

するとどうでしょう、丸見えです、夜なのに恐るべし月明かりぃ、マァ~とても危険なので、良い

子の皆はマネしないようにぃ。


d0053974_1936094.jpg


この人、何を始めるのでしょうかぁ?

いずれはちゃんと紹介します、月夜に現れてパフォーマンスをやらかしにワザワザ西伊豆まで

遊びに来てくれましたぁ。

このパフォーマンス、カルチャーショックを受けて、その瞬間に患者に成ってしまいましたぁ、こ

のパフォーマンス、10月9日の2st P.DーFLY MARINA&~動楽~合同のPWCツーリン

グイベントの時にお披露目したいと思っております、皆さんおどろく事200%マチガイナイ!!

「ナイスガイ」お楽しみにぃ!!


d0053974_19372023.jpg


d0053974_19373377.jpg


台風17号&18号が沖に発生しましたぁ、この陽気だとぉ今年もまだまだ台風は多そうです、皆

さん十分にきおつけてくださいなぁ!!

週末からは☆NOBU☆はサイパンです、来週のブログはサイパンから帰ってきてから書きま

す、又遅れてしまいますけどぉご承知下さい。

そして先週のバカイカちゃん、あれだけ大量に駿河湾を埋め尽くしていたのにぃ、どこかに行っ

てしまいましたぁ。

おかげで今度は太刀魚がボチボチ釣れだしましたぁ、秋の夜長、夜釣りってのも乙なものだと

思いませんかぁ!!

では今から太刀魚でも釣りに行ってきますぅ。


JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-09-21 19:39 | 水曜日:NOBU