<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ロンT入荷しました!

d0053974_1941207.jpg

ロンT入荷しましたよ!これはあの映画をパロったロゴですねー
LS-T GODFATHER


d0053974_19431430.jpg

おしゃれなリブ使いのCROWNです!

サイズ:M.L,XL カラー:WHITE,GRAY,BLACK
各3900円(税抜き)です。
by concrete_jp | 2005-11-30 19:45 | STAFF

マグロ・マグロ・メジマグロ!!

 毎度・毎度・西伊豆の☆NOBU☆です。

週末にシンゴ&ヒロミツ&ユウジが遊びに来たので、釣りに出掛けてきましたぁ。

今回狙っているのは、魚の王様☆☆マグロ☆☆です、と言ってもまだまだ子供のマグロのメジマグロですけどネェ!!

中には10キロ超の(ヨツ)も釣れているようで、期待して出港、ポイントは以外に近く、15分位走って到着、早速準備をして仕掛けを投入、周りの船団のスピーカーから流れる魚探の情報を目安に水深40メートル付近で仕掛けを止めて、かごに詰めたオキアミコマセを振り出して、魚が食ってくるのを待ちます。

☆NOBU☆はひたすらボートを風に立てて、魚の釣れるのを待っていましたぁ。

しばらくすると群れがボートの下を通過したらしく、2本の竿に当たりがぁ・・・・・・・・!!

しかし餌を見事に取られて失敗、そんな事の繰り返しで、ようやくヒロミツの竿に大きな当たりがぁ。
竿先が海に引き込まれて、無事にヒット、でもそこからが勝負、勢い良く走るメジマグロ、20~30メートル位糸を出されては巻上げ、出されては巻き上げの繰り返しで、ようやくボートに上がったのは2キロ位のメジマグロ。
その調子でシンゴも頑張るが不発、南西の風が猛烈に吹き始めて、波も2メートルと高く、ユウジは船酔い絶好調、結局釣り上げたのは1匹だけ、5~6回の当たりは出たものの、ヒットに恵まれず惨敗。
ヒロミツもこのクラスの魚を釣るのは始めてで、ビギナーズラック同然!!

どうやら以前ヒロミツはウメケンに釣りのセンスが無いと言われていただけ、今回の釣りで自分に自信が付けば良いのですがぁ・・・・・・。

そしてヒロミツが釣った魚をシンゴがもらって、もって帰るはずだったのですが、アジトで深く寝込んでしまったシンゴ、気が付けば夜に成っていて、結局そのメジマグロを☆NOBU☆がサバイテ食べちゃいましたぁ。

脂も程よく乗っていて、最高のお刺身に、小さいくせにしっかりマグロの味がしていましたヨォ。

(ヒロミツご馳走様でしたぁ)

マダマダこの水温なら釣りになりそうな予感、年内中には何とか10キロ級の(ヨツ)を釣り上げて、ここに画像を載せたいと思っています。

今後に乞うご期待っと言うことで、今週はここまでぇ。



JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-11-30 15:50 | 水曜日:NOBU

フライトドライスーツ 未公開新色

d0053974_19263453.jpg

フライトドライスーツの未公開だった新色です!
KHAKIは白とカーキのツートーンなのです。膝、とお尻のコーデュラパネルは黒です。
ちょっとアウトドアっぽいかな?


d0053974_19373371.jpg

BLACKも白と黒のツートンなのです!警察みたい?ですね
by concrete_jp | 2005-11-29 19:20 | STAFF

(no subject)

なんと小泉純一郎さんが大分は別府の由布院になんかよくしらんけど~あっサミット会議?違うか~? サミットにはお世話になってますから~3の着く日は(^-゜)
で、小泉純一郎さんが来た時に泊まった由布院で最高に高くイイ宿を撮って回りました。すげーキレイ
d0053974_9573584.jpg
d0053974_9574862.jpg
d0053974_9575956.jpg

by concrete_jp | 2005-11-29 09:56 | 火曜日:MISA

じぶせっしょん☆

日曜日地元の友達数人と遊ぶ約束をしました。10時頃集合です。9時半頃一人に電話すると、他のメンバーと4時までクラブで遊んでた様子・・大丈夫か??
ぼちぼち現場に行くとそこに現れたのは水の中にひっそりたたずむ一つの遊び道具!!

d0053974_22271557.jpg


もう見るだけでわくわくですね♪♪


d0053974_2229421.jpg


ハンドルはステキな13インチ!!!


d0053974_22303329.jpg


遊びのプロフェッショナル 略して遊び人 まさき君とまこちゃん



d0053974_22325867.jpg


挨拶がわりのヒトこすり、まこちゃんステキです☆


d0053974_2235129.jpg


あやぞもさっそくチャレンジ♪久々のスライダーでちょっとびびりぃー(^-^;


d0053974_22391680.jpg


まさき君もTSからのこすり~♪


d0053974_2240241.jpg


途中から来たフジ君も慣れた感じでオーリーからエントリー



d0053974_2241563.jpg


今週の遊び人たちでした~d(^0^)b



d0053974_2243893.jpg


しっかり遊んでまったりした後は、おもむろに海岸を走ってみましょう(*^-゜)b


最後の1本であやぞ柱に突っ込み若干壊してしまいました(T▽T)ごめんなさい・・・


いつもとちがった雰囲気でウェイクを楽しんだきがしました!日が暮れるまで遊んでました。片付け終わった時はすでに真っ暗。次の日スーパー筋肉痛になったことはいうまでもない・・・( ̄□ ̄;)

まだまだ遊びまーす( ^▽^)
by concrete_jp | 2005-11-28 22:50 | 月曜日:AYAZO

カイトボード大会

どうも2回目登場ニッシーです。今回は11月26日~27日両日、静岡県掛川市浜野海岸にて開催されたカイトボード大会CKB 中部選手権大会をレポートします。
d0053974_15541725.jpg

冬場のカイトボーダー達のメジャーゲレンデだそうです。
d0053974_161559.jpg

コンクリートも協賛してます!!
d0053974_1615396.jpg

ドライスーツ展示しました。右側が新製品フライトドライスーツ!評判良しです!
d0053974_164160.jpg

初めて間近にみました!
d0053974_1661426.jpg

たくさんの参加者たち!カイトがテントにみえました。
カイトボードは年々人口が増えてきて盛り上がっているようです。減ってるウェイクボードも頑張って盛り上げないと・・・。
by concrete_jp | 2005-11-27 16:11 | STAFF

CONCRETE DVD☆

今日は、BANANACLUB板橋 美俊氏と共に、DVDの

編集をしております。
d0053974_2118985.jpg


かれこれ作業開始から、ブットーシ9時間が経過・・・・( ̄ー ̄)フフフ

ふっと今日MEMEのブログの日だぁぁぁ!

と、思い出したはいいけど、お目目がいたーい(→。←)"

画面見たくないですごめんなさい・・・・・(;¬_¬)

一体何時に終わるかは未定・・・?夜中までかかりそう?

けど!! かなり良い仕上がりになりそうなのでみなさま期待しててくださいね(=^_^=)

特にズッキーは本物だね。。。見せ場をわかってる!とゆーか、編集してても見入ってしまうか

ら作業がとまっちゃうんだよね(⌒∇⌒)

まぁ   とにかく お楽しみに☆

ほいじゃあ~作業に戻りますぅ(_","_).。o0O○

チャオチャオ~☆
by concrete_jp | 2005-11-26 21:19

☆GOLDEN FRYDAY☆

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか!
赤道直下のシンガポールからお届けするGOLEDEN FRYDAY。
みなさまのお供をさせていただきますのは、今日もナチャラルローテンション気味なzuckyです。
徐々にあげてきますんでヨロティク!!

シンガポールは雨期に入り、雨の日が多いわけですが、日本はいかがですか?
岐阜でも初雪が降ったとかいう噂を聞きましたけども、どんどん冬が近づいているようですね。
昨日NHKの衛生放送ニュースで各地の紅葉の名所の紅葉状況を紹介していたんですが、とてもきれいでした。
四季のある日本ならではだね〜
寒くなるとなにかとテンション下がり気味になるけどさ、寒くなるがゆえに楽しめることもあるわけです!
この週末はお近くの紅葉スポットを訪れてみてはいかがでしょうか・・・。

これからクリスマスのシーズンでもありますからね〜
シンガポールでもクリスマスムードになってまいりまして、街はクリスマスのデコレーションがとても華やかになってきてるんだよね。日本より街のデコレーションは華やかかもね。なぜかっていうと、ホテルやデパートなどこのデコレーションの一番人気が高かったところは表彰されるから、クリスマスデコレーションには力入ってるみたい。
でも暑いから日本ほどクリスマスな気分にならんけどね。吐く息が白い済んだ空気の中で見るクリスマスイルミネーションがやっぱいいっすよ。
今年の名古屋駅のイルミネーションはどんなんなのかねぇ・・・I miss my city...

先日おもちゃ屋さんでケビンが小さなラジコン飛行機を見つけてきました。以前日本でオレがトイザラスでゲットした代物で、それがとても思白いから欲しいと言ってたのを覚えてて売ってるところをたまたま見つけたので、みんなで行きみんなでひとつづつ購入し、マリーナで飛ばしていたら見る人見る人がそれどこで売ってるの?と聞いてきました。たぶん20人は買いにいくだろうね。うちらすげープロモーションしたと思う。とても簡単でしかもとてもリーズナブル。今クリスマスセールでさらに安かった。シンガポールでは$39(2535円)だったよ。オレが日本で買った時は3400円。

大の大人がみんなで子供に戻ってた。しかもみんながみんなとても笑顔で、そのオモチャのおかげでみんながとてもフレンドリーになってた。その飛行機が空を飛ぶ姿を見るのはとても心が和みます。プレイするのも、飛ばしているのを見ているだけでもなぜだか和むおもちゃです。

しばらくはみんなこのトイの虜だろうね。

ちょっと最近退屈なら友達誘ってこのおもちゃをゲットしてみてはどうだろう。きっとわくわくできると思うなぁ。

d0053974_19143794.jpg

夕暮れのやさしい風に乗り空高く舞い上がる姿を見ていると童心に戻ります。
d0053974_1915104.jpg

とてもいい写真じゃない?
d0053974_19153984.jpg

先日知り合いが引っ越し祝いBBQをやるというので、伺ったらとても素敵なところでした。
d0053974_1916159.jpg

ゴージャスなプールサイドでBBQ・・・贅沢です。

それではみなさんよい週末を!

HAVE A NICE WEEKEND AND SEE YOU NEXT GORDEN FRYDAY!!
by concrete_jp | 2005-11-25 19:22

パタ・パタ・パタ・パタ~!!

 ドォーモォ 西伊豆の☆NOBU☆ですぅ。
寒くなりましたネェ~、今日は祭日(勤労感謝の日)だと言うのに伊豆の道路は渋滞無し。
みんな何所に行ってしまったのかなぁ?
あれだけ居たジェットやウェイクボーダー達はどこかに行ってしまい、賑わっているのは釣り人オンリー、マァー誰も居ない海よりかはましかなぁ?

コタツにミカンでチチクリアウ季節なんですかネェ?

しかし海は温かいですヨォ、水温は相変わらずの20~22度と高水温、気温は高い時で16度、低くても12度位はあります。
☆朝日堂☆の有る大瀬岬ではこの高水温のお陰かぁ、マンタ(トビイトマキエイ)が出現、沖縄に行かなくてもマンタが見れるなんて、恐るべし伊豆の海です!!


そして陸上はというと、☆NOBU☆の親父が去年に引き続き今年も大物をしとめましたぁ。
150キロの猪です、確か去年は120キロだったので、自己記録更新ですネェ!!すっかり漁師から猟師に変更かぁ?
カメラを持って見に行ったのですがぁ、あまりにショッキングなので公開するのは控えておきますぅ。
この猪、脂ノリノリで超上手そうです、今年の冬は肉を買わなくても過ごせそうです。

山に有る自然の餌も減っているらしく、猿が里の方にも沢山下りてきています、家の窓は閉めてから出掛けましょう!!

そしてここP.D-FLY MARINAの会員さんがヘリコプターで現れましたぁ、☆NOBU☆の働いているMARINAの対岸に先日へリポートが出来上がり、そこに初入航?
颯爽と現れたヘリコプター(グラフィック)、☆NOBU☆もこんなヘリで大空を旅したいものですぅ。
d0053974_20143645.jpg


d0053974_20145116.jpg


寒くなってきましたがぁ、海の中はまだ夏模様、これからも~動楽~はトーイングを続けていく予定なので、寒さに参っているウェークボーダーは、伊豆の~動楽~に遊びにいらっしゃいぃ!!
それでは又来週まで、ごきげんようぅヾ(o‥o) ばいば~い

JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-11-23 20:23 | 水曜日:NOBU

あはははは(=^▽^=)

d0053974_9542183.jpg
d0053974_9543258.jpg
d0053974_9544353.jpg
d0053974_9545245.jpg

by concrete_jp | 2005-11-22 09:50 | 火曜日:MISA