<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

☆GOLDEN FRYDAY☆

ごきげんいかがですか!
お勤めの方ももうお休みに入って今日あたり家の大掃除でもしているんじゃないでしょうか。
今年もあと二日となりましたね。2005年もいろんなことがありました。
今日は『GOLEDEN FRYDAY 2005』と題しゴルフラの今年一年を振り返ってみたいと思います!



と思いましたが、やめます。

グッバイ2005!ありがとう2005!
2006年もGOLDEN FRYDAYをよろしくお願いします。
目指すはトリノ!ゆけゆけトリノ!

みなさんにとって来年こそはいい年だといいですね・・・

それではみなさん素敵な年末を!

Have a nice yearend!!!

See you 2006!!

シンガポールから愛を込めて・・・

zuckyでした〜〜〜〜〜!









by concrete_jp | 2005-12-30 20:14

プロ登録

またまたやって参りました炎の木曜日。
年の瀬ですねー。皆さんいかがお過ごしですかー?バタバタと忙しくしているんでしょうか?それとも年末特番でも見てゆっくりしているんでしょうか?

今年も色々ありました!!何と言っても阪神タイガースの優勝でしょう。心に残る名場面を数々見て参りました。ありがとうタイガース!!来年も期待してるよ。その他、仰木監督が他界し、その意志を受け継いだと言いながら入団した“お笑い番長清原”もうっすら涙を浮かべて記者会見をしていましたが、僕的にはヤ○ザ界にデビューした方が的確な判断だったとおもいます。

そんな僕はウェイク好きのその筋の人にスカウトされ、最近華々しくデビュー致しました。と言う事で清原より先輩になった訳ですが、ウェイクの方も組長が大好きなので、続けられそうで何よりです。
こんな形で2005年を締めくくれ、本当に良かったです。来年はかなり忙しい年になりそうです。でも、このブログは出来るだけ遅れない様に書き続けたいと思います。

それでは皆さん良いお年を!!
                      
                      神戸の事務所より愛をこめて・・・
d0053974_17505864.jpg
by concrete_jp | 2005-12-29 17:56 | 木曜日:MIKU

2005年も後わずか!!

 皆さん最近はいかがお過ごしでしょうか、西伊豆の☆NOBU☆です。
日本の各地では大雪の影響で、降雪量の記録が更新されているようで、近年に無い寒波の影響を受けているようです。
ここ伊豆は雪に縁が無いようです、気温はかなり冷たいのですが、季節風の影響も有るのか雨雲すら吹き飛んで行ってしまいます。
富士山の雪も降ったと思えば強風によって飛ばされ、いまだに山頂付近まで地肌丸見えです、異常なまでに吹き続ける季節風、の影響で海水温も下がっています、ここ2~3年前の冬はかなりの暖冬で海水温も下がらず、去年の大晦日の水温が19度と高水温、しかし今年の冬はしっかり下がってくれています。
現在の水温は14,5度、これが冬の海です、ウェイクのトーイングも暇に成り、シーズンオフです、☆NOBU☆はすっかり漁師に仕事を変更して、毎晩イカ漁に出漁しています。
この寒波のお陰で今年のイカ漁は好調です、寒さでメンタル的にはやっつけられそうなんですが、寒さがイカを呼んでいると思うとそうも言ってられません。
寒いは楽しいと自分に言い聞かせて毎晩イカとたわむれています!!
今朝は定置網漁に行ってきました、この漁もメインはイカです、冬はイカを取って一稼ぎ出来れば良いのですがぁ・残り少ない年内が勝負ですぅ・・・・・・・・・。

 サー、2005年も後わずか今年は色々有りましたぁ、春にはトーイングサービスを実家からMARINA(P.D-FLY MARINA)に移転して、ショップ~動楽~をオープン、シーズン明けにはPWC&ウェイクボード2005年バージョンの試乗会(プロライダーのアヤゾー&月岡)をゲストに招いて盛り上がりましたぁ。
夏にはPWCを使っての西伊豆ツーリングイベント&BBQ、秋は台風直前での釣りの取材、コースを設けてのPWCレース&JIBセッション、江之浦湾花火大会、シンゴ・ヒロミツ・~動楽~ライダーと共にイベントを盛り上げましたぁ。
9月は3or SAIPAN CAHGI CUPツアー、11月にはDVD「 Another」の撮影で伊豆&九州(宮崎)までトリップ、盛り沢山な2005年を無事に終わることが出来ます。

★★今年も有り難うございました★★
2006年も相変わらずのお付き合いを皆さんよろしくお願いします!!

JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-12-29 12:50 | 水曜日:NOBU

クリスマスは・・・

こんばんは~あやぞです♪
今年のクリスマスは土日でしたね~!!あやぞはクルーズさんの毎年恒例仮装忘年会へ行ってきましたよ☆本気の仮装に今年もかなり圧倒されました!

d0053974_22342084.jpg


となかいあやぞとゴキブリちゃん♪

d0053974_223514100.jpg


かっぱ君とあくびちゃん

d0053974_2236276.jpg


メイド達♪♪

ほんとみんな凝ってておもしろかったです(*^-゜)b
他、たくさんの仮装を、あやぞのwake Lifeでも紹介しますのでまた見てくださいね~

さてさて、いよいよ年末ですね。今年最後の月曜日です。RIDER DIARYを見てくださっているみなさま、いつもありがとうございます。そしてそして、たくさんの方々にささえられて今年もやってこれました。大変お世話になりました。あっという間の2005年、いろんな事がありたくさんの貴重な経験ができました。来年もいろんな事にチャレンジしていこうと思っていますヨ。ビッグイベントやりたいなぁ~♪なんて。。(*^o^*) 他いろいろと妄想しておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by concrete_jp | 2005-12-26 22:51 | 月曜日:AYAZO

年末(⌒∇⌒)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ブログ更新遅れてスイマセン(→。←)"

今、札幌の天気は猛吹雪でございます・・・。

忘年会も終わり、クリスマスも終わり、あとは

大掃除と仕事が終われば少し実家でのんびりお正月過ごそう・・・(=^_^=)

そいえば昨日モービル行ったとき一人で山の上行って太陽の光がきれいで

そこにMEMEのモービルおいて写真撮ったのに・・・帰りの車で確認したら

なんと保存されてなかった~!!一人でこっそり恐る恐るみんなから離れて

さつえいしたのにィ~~!ガビィ~ンでした(;¬_¬)

おわり(→。←)"
by concrete_jp | 2005-12-26 16:17

☆GOLDEN FRYDAY☆

今日ってなんかの休みだったよねぇ?
なんだっけ?緑の日・・だっけ?



あれじゃないの?学生さんは今日終業式だよね。
通知表とかもらうんだよね。
ほんといやだったなぁこの日が・・・
家に帰りたくなかったもんね!


通知表なんかで人のレベルを評価するなんて・・・
あれがなければ小心者のオレももうちょっとどうどうと子供時代をおくれたかもしれないのに・・・



         通知表のバカヤロウ〜〜〜〜〜!!!!



それはそうと気が付いたら23日、明日は楽しいクリスマスイブ!
オレもいろいろ忙しくてね、あ〜〜面倒くさい!
いらないよクリスマスなんて!
いや〜ほんとモテる男はほんと辛いよ!!

・・・・


クリスマスなんて〜〜〜



         ダイッ嫌いだァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!・・・

涙なみだのクリスマス!

今週末はクリスマス   いいですね〜
それではみなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!

Have a nice weekennd & Merry Christmas!!
ア〜〜〜〜メン!
by concrete_jp | 2005-12-23 20:16

欲求不満

またまたやって参りました“炎の木曜日”

今週はしかし、大雪でしたが皆さん滑ってますよね!?
まさか「寒いから」とか「雪だから」とか、そんな理由でヒッキーになってるんじゃないですか?だめだめ!!寒い時こそ全裸。☆快感ウェイクボード☆

しかし、ババ荒れだけは寒い熱い関係ないね。本当最近の琵琶湖はというか、日本列島は風が吹きすぎやね。
昨日もきよみプロと滑る約束をし集まったものの、頭を丸めてもらって終了です。。。だんだん欲求不満がたまってきた。
また、今日から巨大寒波がやってきたので、当分、風雪が強く全裸どころではないでしょう。

ゴルフをしようにもゴルフ場すらクローズ。。。
冬って何をすればいいのでしょう?
あ~暖かい所へいきたいなぁ~。

d0053974_1437498.jpg

by concrete_jp | 2005-12-22 14:17 | 木曜日:MIKU

寒さと戦っておりますぅ!!

 まさかこの寒さで滑って無いなんて言わないですよネェ!
琵琶湖は雪が降ってるみたいですけどぉ?ダッチヤマ・ヤマ・ヤマダッチ!!
修行の成果が出てるみたいでぇいい感じだネェ~

西伊豆も大寒波に見舞われています、連日の西風で、近所のビーチでは毎日サーフ出来るコンディションなので、行ってきました。

d0053974_1829111.jpg


思ったより寒くは無いのですが、オンシュアブンブンなのでカナリハードなコンディション、1時間も頑張れば限界、でも十分楽しめる腰~胸の波がコンスタントにブレイクしてきますぅ。

ここのビーチはメインがウィンド&カイトなので、皆で仲良く入り乱れてのサーフ&ウィンドタイムです、さすがにウィンドとの波の取り合いには成らないのですが、奴らからも学ぶことは沢山有ります。

d0053974_18292942.jpg


でも海から上がってからは最悪です、板を地面に置こうものなら一瞬でどこかに飛ばされてしまいます、足と手と顔は強風で砂まみれ、しかも冷たい風で凍りそうです、天気は最高に良いのですが、海から上がってからの事をちゃんと考えて入らないと非常に痛い目に会います。

西風が強い日は、気合を入れて波乗りを頑張ろうと思います。

d0053974_18295240.jpg


JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2005-12-21 18:36 | 水曜日:NOBU

寒波だー☆

あやぞです。

相変わらず愛知県にて極寒ウェイクボードをエンジョイしているわけですが
きちゃいましたね、寒波!!!

愛知県の12月じゃないです( ̄□ ̄;)だって雪ふらないもんっ!!

d0053974_8185077.jpg



memeやバナナのみなさんのいる北海道ではもっと雪すごいんだろうなぁ。でもあまり雪のふらないこちらでは、こんだけ積もればもうすでにオオゴトです。

今から車運転するのやだなー。怖いなー。
路面は凍ってないってわかってるのにビビリまくりのあやぞでした。

いってきま~す。
by concrete_jp | 2005-12-19 08:26 | 月曜日:AYAZO

06 wakeboard 入荷

来期モデルのボードが早くも入荷いたしました!なかなかクールなデザインであがっております!実物をチェックしたい人はお近くの特約店にてご確認ください。尚、当WEBSITEも1月に2006バージョンに完全リニューアルする予定でございます!もうしばらくお待ちください。
以下が早期入荷したモデルです。
d0053974_1518561.jpg

CRUSH133EVIL BLACK¥77,700
d0053974_15191884.jpg

CRUSH133MILK WHITE ¥77,700
d0053974_15201969.jpg

ULTEMA134CELLO BROWN ¥79,800
d0053974_15211971.jpg

ULTEMA139LUXUARY BLUE ¥79,800
d0053974_15214390.jpg

ULTEMA LIMITED 134 SILK WHITE¥115,500
ULTEMA LIMITED 139 SILK WHITE¥115,550
(価格は全て税込み表記です。)
by concrete_jp | 2005-12-18 15:16 | STAFF