<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

new board☆

どもども。こんにちは。あやぞです。
やっぱり浜名湖に現れたあやぞは、new board JAM に乗りました。

んと、感想は・・・ステキ でした!!

なんだろー。見た感じの印象とはまったく違った感触だったのでめっちゃびっくりでしたよ。
ちっちゃなフィンつけてみたけどあやぞの好きなるーず感でおもしろかった!15分も滑れないかもーなんていいながら結局30分近く滑っていたみたい。あたりもよく感じれて気持ちよく滑れました。

また次もJAMのっちゃお!!
by concrete_jp | 2006-01-31 00:33 | 月曜日:AYAZO

発見!!

おざぁーす!(おはようございます)

火曜と金曜に通っているASSプロモーションの通勤途中に

「とうふ工房めめ」

を、発見(^0^)
d0053974_16533814.jpg


いつも、いつもここの道を通る時に気になってたんだけど

反対車線だし、わざわざUターンもめんどくさいと思いなかなか写真におさめられられなかった

けど、ついに車を止めてパシャリ!

他にも「コーポめめ」っていうアパートもあります。(写真はないけど)

意外にけっこうあるのだとうけちゃいました(^0^)

あと、hotmailのアドレス決めた時も「megumilk」にしようとおもったけど

これは100%使われてると思い、「mememilk」はさすがにないだろうと思ったら

これも使われてました。

めぐみって名前の人は大体MEMEって呼ばれたりするけど、他にも色々使われて

いるみたいでおもしろいな~と思いました。



明日は積丹岳に走りにいってきま~す(モービル)

   無事故を祈って。。。                  BAY BEE~(^0^)
by concrete_jp | 2006-01-28 17:25 | 金曜日:MEME

ゴルフ

d0053974_1322563.jpg

この日今徳プロと遊んでました、することなくてゴルフクラブを手に持ち、近所のリゾート地にボールを拾いに行き海に打ちっぱなして遊びよったんやけど、そのリゾート地がちょうど年に一度の休園日とゆうことを知り・・・ばれんやろ!っちなって不法侵入(*^-^)b

とりあえずゴルフ場の池にあった船を見つけボール拾い!2人で棒で漕いでボールがあったらゴルフクラブでコンコンコンっと取りまくって、コースに入った!2人で写真撮りながらバカップルみたいやったけどめちゃくちゃ楽しくて1ホール回ったら俺9打位、りょうくんが5打!りょうくんうまかった~!

調子に乗って2ホール目!2人ともやっとの思いでグリーンまで来た時でした!白い車が通ったのが見えた、大丈夫かな~とか言いよったら、りょうくんが「やべ!車来た!隠れろ!!」りょうくんはもう隠れてる、俺はピンの近くに立っていたから急いで走ってヤシの木にヘッドスライディング!! 「りょう~!!」バレてた(^_^;)佐藤のおいちゃんやったけんよかった~

でもいつからバレてた??いきなり「りょう~!!」やったけん
な~(^o^;)

すぐ帰りましたー

d0053974_13201522.jpg
d0053974_13204456.jpg
d0053974_13205170.jpg
d0053974_13205890.jpg
d0053974_1321675.jpg

by concrete_jp | 2006-01-28 13:18 | 火曜日:MISA

☆GOLDEN FRYDAY☆

みなさん、こんチチは!
お楽しみの時間です。

最近、おいらの身体に異変が起こっているらしい!
えっ!どんな異変が?
知りたい方はzucky.fmへ!

まあ、それはいいとして…
今週はGEISHAという映画を観に行ったんだけど、めちゃめちゃ思白かった。
今日はこれにてグッララ系。

今週のお題は、なつかしのうなじギャグ100連発、これでいってみようか!

・・・
今週はここまで!
でわ素敵な週末を!

C U nExt Friday & Have a Nice WeekEnd !!
by concrete_jp | 2006-01-27 16:59

荒買い

またまたやって参りました“炎の木曜日!!”
皆さんおげんきですか〜?せっかく暖かい日々が続いていたのに、またまた寒くなって雪が積もってしまいました。
これではウェイク&ゴルフは無理なので、やはり今週は行ってしまった。お買い物!!The Shopping!!恐ろしい程に衝動買いをしてしまいました。実は12月に一度行って、まだ欲しい物がたくさんありました。そして、それらをほぼ
総ナメにしてしまったのですぅ〜。
今シーズン2着目のコートにパンツ、ハンチングや靴、ニットのベスト、メガネまで(もっと細かく言うなら、下着やカシミヤのマフラーまで)ほぼ一式を買ってしまったのですぅ〜。もちろん一日ではありません。3日かけて買いまくったこの一週間。
燃えた・・・
燃えつきちまったぜ・・・・・
今回のショッピング総額およそ20万!!
中でも一番気合い入れて買ったのが、「ボルサリーノ」のHAT。『カサブランカ』や『ゴットファーザー』にあこがれ、ついに手に入れたこの一品。帽子一つ5万円!?
かなりお気に入りで使っとります。あとはこれらを着る機会なのですが・・・誰かこんなにキメこんだイカしてイカれた俺とデートしてくれー!
d0053974_222343.jpg

by concrete_jp | 2006-01-26 22:00 | 木曜日:MIKU

荒ら買い

またまたやって参りました“炎の木曜日!!
皆さんおげんきですか〜?せっかく暖かい日々が続いていたのに、またまた寒くなって雪が積もってしまいました。
これではウェイク&ゴルフは無理なので、やはり今週は行ってしまった。お買い物!!The Shopping!!恐ろしい程に衝動買いをしてしまいました。実は12月に一度行って、まだ欲しい物がたくさんありました。そして、それらをほぼ総ナメにしてしまったのですぅ〜。
今シーズン2着目のコートにパンツ、ハンチングや靴、ニットのベスト、メガネまで(もっと細かく言うなら、下着やカシミヤのマフラーまで)ほぼ一式を買ってしまったのですぅ〜。もちろん一日ではありません。3日かけて買いまくったこの一週間。

燃えた・・・

燃えつきちまったぜ・・・・・

今回のショッピング総額およそ20万!!
中でも一番気合い入れて買ったのが、「ボルサリーノ」のHAT。『カサブランカ』や『ゴットファーザー』にあこがれ、ついに手に入れたこの一品。帽子一つ5万円!?
かなりお気に入りで使っとります。あとはこれらを着る機会なのですが・・・誰かこんなにキメこんだイカしてイカれた俺とデートしてくれー!
d0053974_1162520.jpg

by concrete_jp | 2006-01-26 11:08

雪化粧

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です!!
週末の雪は強烈だったみたいですねぇ、東京も雪が積もったりして、今年の冬の寒さを物語っています。
伊豆は山間部のみ雪が降り、里のほうでは冷たい雨でしたぁ。
天気予報では大雪の予報だったので、ヨォ~~~シデッカイ雪だるま作るぞぉ~っと気合を入れて早起きして、一面の銀世界!?
では無く残念ながら雨、二度ねしちゃいましたぁ。
でもせっかくなのでMARINAに行って、雨の中モルタルを練ってモルダルマを作りましたぁ、玄関の脇で、雨に負けずに固まっちゃてます。
d0053974_23335670.jpg


この雪のお陰で、富士山もしっかりと着雪して、綺麗な冬の景色に成りましたぁ。
今までは、雪が降っても降っても季節風の影響で、すぐに吹き飛ばされていましたが、今回は冷え込みも厳しかったらしく、綺麗に着雪して雪をまとった富士山が姿を現しています。

d0053974_23385099.jpg

d0053974_2339540.jpg




大寒も過ぎて、これから日照時間も徐々に長くなっていきます、2~3月はまだまだ寒さも厳しい季節です、皆さん体調には充分に気おつけてお過ごし下さい。

終わりに、焚き火と夕暮れの海の画像です、MARINA前のスロープから撮りましたぁ。
燃え上がる炎のパワーは最高に綺麗でした。

d0053974_15497.jpg




JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-01-26 01:09 | 水曜日:NOBU

晴天なり☆

こんにちわ~♪今週末は浜名湖グレイズでうたれてきました~!

マリーナに着いて、準備していると現れたのは元プロの山崎冬樹君!!こんなところで出会うとは。
まったりとメンバーがそろうのを待ちながらトークしてると冬樹君ワールドにみんなどっぷり。ほんと、彼は不思議な魅力を持った人です♪楽しいトークをありがとう・・・そして船にには乗らずに帰ってしまいました。残念

風は強いけどほぼフラットな面で滑ることができました~。バックには富士山がよーく見えて絶景・・・なんだけど、携帯のカメラでは写らずショック・・・。

d0053974_12462734.jpg


d0053974_12465456.jpg


d0053974_12473412.jpg


今年は雪が降る事おおいけど、やっぱり晴れてると暖かい!来週あたりはスノーボードかサーフィンしたいなぁ。。。

ではまたっ
by concrete_jp | 2006-01-23 12:49 | 月曜日:AYAZO

☆GOLDEN FRYDAY☆

1月もまっただ中になっちゃいましたがいかがお過ごしでしょうか!
常夏のシンガポールから今週もお届けのGOLDEN FRAYDAY!

突然ですが
ウェイクボードってご存じですか?

湖などの平水面でボートに引かれながら水面を滑るボードスポーツなんだけど、簡単に言うと水上スキーのスノーボード版といった感じですかね!
今シンガポールの若者の間でひそかにブレイクしはじめてるのが、このウェイクボードなんです!

私も先日挑戦しにポンゴールマリーナというところに行ってきました!
最初は立てるかどうかも心配でちょっと恐かったんですけどね!日本人のインストラクターの方に丁寧に教えてもらい私でも簡単に立つことができましたよ!
いや〜これがおもしろいおもしろい!!
とにかく水面の上に立っていることがちょっと不思議な感じ!?すぐに右左にスラロームすることができて最後はボートの引き波の外にでることができたんですよ!
以外とこのひき波が大きくそそり立っててひき波の外に出るの恐いんですよねぇ!
このひき波のことをウェイクっていって、練習するとこのひき波をジャンプ台みたいに使ってジャンプできるんですよ!
今回ご指導くださった日本人インストラクターの方はプロのウェイクボーダーの人で、デモンストレーションしてくれたんですけど、すごいかっこよかったです!
ボードをとてもスムースにコントロールして水面を自由自在に滑るんですよ!
で、ひき波でジャンプするんですけど、ほんとすごい高さで飛んでくんです!まんまスノーボードみたい!もう縦にも横にもぐるぐる回るしスーパーマンみたいに飛んだり何が何だかよくわからないですけどとにかく迫力満点!!かなりエキサイトしちゃいました!これはほんとおもしろいしとっても気持ちいいのでぜひみなさんも挑戦してみてください!
その時ご指導くださったプロウェイクボーダーのzuckyさんのコメントです。

「シンガポールは年中暑くてウェイクボードが一年中できるんですよ。僕はポンゴールマリーナ内にあるランチウェイクボードスクールでインストラクターをしています。今zucky campという日本のオフシーズンのトレーニングレッスンを開催してます!
主に上達したい経験者を対象にしてますけど、まったくの初心者でもOKです!
冬場の今暖かいところでウェイクしたいって方やコソ練でこの夏仲間に差をつけたい方!ぜひシンガポールへ来てみてわ!」

というzuckyさんのコメントでした!
ほんとね、ウェイクボードおもしろいし、今日本冬だから、でもどうしてもウェイクボードしたい!って夏待ちきれない人にはシンガポールでウェイクボード!お勧めです!
zuckyさんのcampを紹介しておきますね。
http://www.zucky.fm/index.html
の中のcampをクリックです。

いや〜それにしてもね

自分で他人になりきってこういうイヤらしいコマーシャルもいいよね!

おせちもいいけどカレーもね!
スノーボードもいいけどウェイクボードもね!
古!って思ってるあんたも古い!
人に歴史あり!
人間万歳!
ここに一枚のカードがあります。
ウソ!

・・・そんな子供じみた意味わからないこと言われてもねぇ・・・

明日天気になぁ〜〜〜れー・・・

それではよい週末を!

C U NExT GoLDEN FRYDAY !! and
HAve A niCe WeeeeeeekEnd !!
by concrete_jp | 2006-01-20 20:19

♪お買い物♪

ここ最近全くお買い物してません(*。*)

お買い物とは洋服などの事です。

行きつけのお店でお正月に買った福袋もあんまりいいのが入って

なかったし・・・あぁぁぁぁ~衝動買いしたい!したい!したい!今日この頃(^0^)

今、一番欲しいのがデニム♪

TRUE RELIGION のジーンズが欲しい!  誰か買ってぇ~。

ピンキリだけど、今欲しいと思ってるやつは6万円もする。 高くて手がでない・・・。

DIESELだって2~3万ぐらいなのにさっ(>。<)

TRUEも3万ぐらいのやつもあるんだけどねっ・・・。

あとは、スノー用品 ボード乗り換えたい!なんか今のは短い気がする。

塚原さん?・・・板橋さん?・・・・・・・いっしーさん・・・どうぞよろしくお願いします!

なんつって(^0^)

あとは、あとは、あれもこれも欲しいけど、手に入らないから考えるのやめます。

あっ!!REPLAYのジーンズも欲しかったんだ(^0^)

って、またデニムかよッ(+。+)    


本当はスカート大好きなんだけど、マジ寒くて履いてられませんのよ。年だから(^0^)

まぁ  それはおいといてぇ  今年は雪が多いと思いませんか?全国的に。

寒くて嫌ですねっ。    風邪には気を付けて良い週末を~~☆
by concrete_jp | 2006-01-20 15:39