<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

三寒四温?!

こんにちは~!最近花粉とんでますか?!
花粉症には無縁ですが、風邪ひきかけてるあやぞです☆彡

先週土曜日、あまりにも暑くてあさからTシャツでご機嫌だったあやぞは
のんびりサーフィンにでかけ、夏気分で海を満喫しました。
この時期でも80人くらい海入ってたらしい?!伊良湖恐るべしですヨ。
次の日の日曜はありえない強風と雨で寒い一日。ウェイクできず・・・。
週明け月曜は遅くまで楽しい宴だったわけで、やや体調崩し気味。
そして今日は朝寝坊。。。節約のためのお弁当作れず(゚o゚)!!

暖かい時は暑いくらいだから、どうしても油断してしまいます☆
気を取り直してまた週末遊ぶために今日から規則正しい生活に戻るとします。

ではまた~♪
by concrete_jp | 2006-02-27 10:11 | 月曜日:AYAZO

☆トリノ☆

ついに!やりましたね~!!日本人!

荒川 ~☆  パチパチパチ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

本当に感動をありがとう(^з^)-☆

もう、言葉にならないですよねっ!!

彼女からは、見習うべきものがたくさんあります。

優勝、1位、金メダル・・・。世界のゴールドメダルだもんなぁ~。

結果が全てではないって言い方も時には使うけど、なんにせよ1番とか、1位ってのは

やっぱ凄い!と思う。偶然とかラッキーでとれるもんじゃないから。

いろ~んな条件が全て合ったときにしか1番ってないんだろうな~。

今までの人生の中で子供の頃から色々スポーツをしてて、1位ってもんを、ゲットした

事は何度かあった。2位とか3位はもっとたくさんあった気がする。

1番を勝ち取る難しさを、今回のオリンピックで改めて振り返させられました。

明日でオリンピック終わりか~と思うと残念。

まだまだ本物アスリートの戦いを、見ていたいものです・・・。

最近、スノーボードで膝を痛めたり、スノーモービルも3週間行ってなかったりで体が

ウズウズです(→。←)"

雪もだいぶ溶けたかと思いきや、また降りだすし、春はまだまだ

来てくれませ~ん(_","_).。o0O○

SEE  YOU~(=^_^=)
by concrete_jp | 2006-02-25 20:54 | 金曜日:MEME

☆GOLDEN FRYDAY☆

ということでね!
今日は☆GOLDEN FRYDAY☆のテーマソングを作ってみました。

では早速・・・・

『ゴルフラのうた♪』
作詞:zucky
作曲:誰か
うた:zucky

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴのゴ〜〜〜
金曜はzuckyのゴルフラの日〜

楽しくない
楽しくない

おまけにくだらない〜
知的さも何にもない
 
ゴ ゴ ゴ ゴ ゴのゴ〜〜〜

みんなで歌おう五語後の語
みんなで歌おう午后後の後 





はい!今週ももう時間となってしまいました!
早いですねー!時間のたつのって!
っそれではみなさん素敵な週末ぅをお過ごし下さい!
来週の金曜日もまたこの時間にお愛しましょう!
また来週!

HAve A nice Weekend!!!!
by concrete_jp | 2006-02-24 18:03

寂しかったインタースタイルinパシフィコ横浜!!

 毎度・毎度西伊豆の☆NOBU☆です。
ショップの皆さんインタースタイル&SBJに行きましたかぁ?
☆NOBU☆は昨日行って来ました、過去最大級で開催されると告知されていたので期待して行ってきましたが、残念な事にWAKE関係は全く出店していなくてこれじゃぁーショップ~動楽~は見るものネーじゃん?
でも注目する商品を見つけましたぁ。
REEFから発売されるシューズ、アノWAKEの有名スタイリッシュライダー(スコット・バイリー)の水陸両用シグネイチャーSK8シューズが限定で250足発売されるようです。
WAKEファンにはたまらない一品だと思います。
SBJの会場では我がバナナクラブがRIPZONEのブースを構えていましたぁ。
行けてるアイテムがズラッと並んでいて、今年もRIPZONEのラインナップからは目が離せなそうです。
久し振りにバナナスタッフに会えて良かったです、残すところ後1日ですが、頑張って下さい!!

マァ~そんな感じでイマイチ盛り上がりに欠けていたインタースタイルでしたが、WAKEを盛り上げるのは皆さん一人一人です、今年もソロソロ暖かくなって来ましたぁ。
夏までに鍛えて筋肉痛に成らない様にガンガン滑りましょう!!
by concrete_jp | 2006-02-23 18:41 | 水曜日:NOBU

がんばれ日本!!&オレ

またまたやって参りました炎の木曜日
皆さんいかがお過ごしですかー?

いや〜、先週の続きでボートショーとミー君(ウェイク大会のメインMC)の乾坤式のレポートするつもりでしたが、時間が経つと結構冷めたんで、もーいーです。というよりは水曜日のNOBUがしっかり報告してくれてたんで全てOK!ただ一言この場をお借りして「ミー君、ご結婚おめでとうございます。」披露宴で新婦と初めて顔をおあわせましたが、とてもキレイでしっかりした人だと思いました。自由人のミー君にはお似合いだと思います。いつまでもお幸せに。
さー、俺も早く結婚したいけど、まー人は人。俺は俺。

最近またなんか暖かくなってきたきたから、練習再開しました。コンディションも上々。
d0053974_19101115.jpg

d0053974_19104767.jpg

なんか春めいて来たって感じかな?相変わらず翌日は筋肉痛になるけど、なるべく早めに体作って、今年はめっちゃ成長するよ。
5年ぶりに進化する予定です。
オリンピックを見るとなおさらおもう。自分も一スポーツ選手である以上、ブラウン管の向こうの人達と同じぐらい努力をしなければ。
目指しているのはオリンピックでもないけれど、自分のベストをもっと出せるように頑張ります。フィギア日本女子、本当にすごいね。世界に全く引けを取らない技術と演技力です。それぐらいに彼女達も努力してるんだなぁと思いました。

オリンピックも日曜には終わってしまいます。これで連日の寝不足から開放されますが、深夜のテレビ番組がまたジャパネットたかただけになってしまいます。。。
しか〜し!!ついにプロ野球オープン戦が始まるので、楽しみはまだまだ続く・・・・・。
もっちろん観に行くでぇ〜〜〜!
2006年のシーズンが始まる。
春が来たって感じやなぁ。
by concrete_jp | 2006-02-23 12:22 | 木曜日:MIKU

アメリカンじゃぱに~ず☆彡

こんにちは!あやぞです。
先週は家出中だったので書けなくてごめんなさいm(__)m

昨日は久々に矢作サミットが開催されたので行ってきました。

d0053974_12355738.jpg



ん~・・・ステキ☆彡今から遊ぶと思うとワクワクしますね!
でもよく見ると・・・・

d0053974_123823.jpg



完全にハマってます。潮ひいてるんだから軽1BOXで進入しちゃだめでしょ?!
そしてよく見るとヒッチがついてるとこって???

d0053974_12395833.jpg



そう、車内。ってことは、牽引する時はもちろんOPEN!!!
彼らはほんとにアメリカン☆彡ほんとわらっちゃいます。

こんな事は日常ちゃめし~。彼らといると笑いがとまりませんです。
アメリカンじゃぱに~ず、かっこええですね(^^)v
by concrete_jp | 2006-02-20 12:46 | 月曜日:AYAZO

出来事

みなさんこんにちは(=^_^=)

今日は少しではなく、大分疲れているので簡単な感じでいきたいと思います(→。←)"

ごめんなさい(_","_).。o0O○

ようやく、ススキノ雪祭り&氷の祭典が終わり、車の流れが良くなり、少し楽チンに

なりました(=^_^=)

ぼけてるけど何枚か写真撮りました。
d0053974_1922392.jpg

d0053974_19225954.jpg

d0053974_19231625.jpg


今回はじめて知った事がありました。

金魚は凍らして閉じ込めても氷が解けたらまた生き返るみたいですよ~!!

びっくりです(⌒∇⌒)

そして、今日はJUICEのイベント「ワカサギ釣り大会」が、ありました。

d0053974_19272048.jpg


なんせ人手不足で、写真、全然とれませんでした(→。←)"

モービル体験などもあり、かなりみなさん楽しんで帰ってくれたようです(⌒∇⌒)

良かったです(⌒∇⌒)

と、言うわけで今日は準備などで2時間しか寝てなかったり、動きまくりで

疲れ果てちゃいました・・・。

今週はこの辺でさようなら~。

P・S 豚汁かなりフレッシュな感じになってしまってごめんなさい(→。←)"
by concrete_jp | 2006-02-19 19:36 | 金曜日:MEME

☆GOLDEN FRYDAY☆

海外にいるとありがたいと思うことはですねぇ・・
テレビや街の広告などのメディアが英語なので耳に入ってきにくいということでいろんな催し物に振り回されなくて済むってことです。
つい先日もバレンタインだったじゃないですか!?
でも当日まですっかりバレンタインのことなんて忘れてたし、言われなければそのまま気が付かずに通りすぎただろうね。エ!?それはおっさんになったから?

・・・
まったく否定はできませんが・・・たぶんおっさんはあまり関係ないですから・・・

シンガポールは雨期終わりましたよ。
毎日暑い!空が夏!って感じの空が毎日続いてます。
積乱雲がモクモクしてて空が鮮やかな青!
きもつぃ〜〜〜っす!

今日ははじめた頃チックなゴルフラタッチをこころ見ようと思ったけど無理でした。
それはどういうことなんだろうねぇ〜
おいらが変化したってことなのかな?
おっさんになったって言うなアー!!

もう年かなぁ・・・と寂しくつぶやいてしまったあ〜た!
おっさんになることに不安を感じている若者よ!
そんな心があ〜たをおっさんに導きます!気をつけまそう!

最近読書してないなぁ・・・

な〜んて読書する人みたいに言ってみた!
本を読むっていいことです。みなさん本を読みましょう!

なんで読書の話になったかって!?
今急にそう思ったから。
なんか悪い?

じゃ今週はこの辺で
また来週!よい週末をお過ごしあれ!

Have a nice Weekend!
by concrete_jp | 2006-02-17 16:17

裸でこんな青空やったら「フォー」

またまたやって参りました“炎の木曜日!”
皆さんお元気ですか〜?
いや〜行って参りましたよ、日帰り東京ツアー・・・。まずはボートショーに行ったんですが(本当の目的はミー君の結婚披露パーティーです)、その前に、東京駅に着くや否や目に飛び込んで来たのは「KIOSK」ならぬ「GIOSK」( ̄O ̄;)宿敵巨人のお店がこんな所に何故!?それも巨人とKIOSKのコラボレーション!かーーーっ!たまらんね〜〜〜〜〜。ふるえるねぇ〜〜〜〜〜!我らがタイガースも負けてられへん!こうなったらJRに対抗して、阪急電鉄と阪神電鉄のコラボレーションじゃ〜〜〜!!その名も「TIGARE」(タイガール)。「TIGERS」と「LAGARE」ショップのコラボでやってみましょうよ!
d0053974_20595911.jpg

まーそんないきなりの東京の洗礼を受け、すこし目眩がしながらも京葉線に乗り込み、松っちゃん、しんごと待ち合わせ向かうは幕張メッセ、ボートショー2006会場です。ここ数年はいつもここで行われています。東京駅から約30分で着くのですが、その間にディズニーランドもあります。今まで何回も前を通っていますが一度も行った事がありません。。。(^^;)で、海浜幕張駅に到着。
d0053974_2105035.jpg

しかし、少し早過ぎて9時に着いちゃいました。ここで今朝2回目の朝食(1回目はマクドナルド)を摂る事になり、ロッテリアへ行ったのですが!?何とそのロッテリアは、日本シリーズでボコボコにされたロッテの総本山のロッテリア、ロッテリアの中のロッテリア、KING OF ロッテリアだったのですーーーぅ!(><)千葉マリンスタジアムは幕張メッセのすぐ隣にあり、そのロッテリアの店内にはあのロッテが日本一を決めた時の点数のままスコアボードがありました!!
d0053974_211349.jpg

他にも、多くの各選手の写真が飾られ、壁一面野球一色でした。もちろん店内に隣接してロッテのキャラクターグッズショップがあり、思わず衝動買いで1万円も使ってしまいました(ToT)
朝から敵の思惑にすっかりはまってしまい、店外に出ると、いきなり裸の女性が「フォー」してるじゃないですか!?
d0053974_212635.jpg

なんか青空「フォー」って感じ。それも石台には「おU」と刻まれており、あとでっかい字で「ふ」を前につければ完璧!!なんて千葉県は遊び心があるんだろうと感じました。
いや〜本当に楽しかったなぁ〜。
本題のボートショーまでたどり着けませんでしたが、少し疲れたので続きは来週書きます。

グッバイ!!
by concrete_jp | 2006-02-16 18:57 | 木曜日:MIKU

ミー君結婚おめでとう!!

 毎度・毎度、西伊豆の☆NOBU☆です。
12日の日曜日、☆NOBU☆の親友で、ウェイクの大会MCで皆さんお馴染みのミー君(三浦淳史)氏と中島 久美子さんが結婚いたしました。
と言うか既に挙式はSAIPANで済ませてきたのですがぁ。
この夜は僕達ウェイク仲間や久美子チャンの親友を集めての披露宴パーティーと言う事で、都内の六本木に集合、会場には古くからのウェイク仲間達が勢ぞろい、結婚を祝うために皆で酒を飲んで騒いで盛り上がって、幸せまで分けてもらってとても楽しいパーティーでしたぁ。
 3次会では、近々発売されるDVD、アナザーの上映会も行われ、集まったウェイクライダー達も大盛り上がりでしたぁ。
このDVD相当良く出来ていて、映像のクオリティーも高いし、コアなライダーは出演してるし、今後の編集&ボーナストラックは見ごたえある事間違いなし!!
発売まで多少の時間は掛かると思いますがもう少しお待ち下さい。

d0053974_18374238.jpg


この場をお借りして、ミー君&久美子ちゃん結婚おめでとうございます、末永くお幸せに!!

話は代わりますが、2006東京国際ボートショーに9日へ行って来ましたぁ。
さすがにマンハッタンのボートショーとは比較は出来なかったですがぁそれ成に日本のマリン業界も頑張っていたようなぁ・・・・・。
これは必見、TOYOTAのNEWクルーザーPONAM-45に装備されているトヨタドライブアシストシステムやVOLVO PENTAのIPS500システムのジョイスティックは見る&乗る価値有りです。

d0053974_1848641.jpg

d0053974_18532914.jpg

45フィートの船体が、カニのような動きをしたり、船首をを軸に一回転したりで、今まで見たことの無い船の動きをしていましたぁ。
あんなに簡単に大きな船が動かせてしまったら☆NOBU☆達のマリーナスタッフの仕事は無くなってしまう時もそう遠くは無さそうです、システムの進化は素晴らしいと思いましたぁ。

そんな事より今後のウェイク業界はどのように発展していくのかがイマイチ良く解らなかったです。
やはりこの問題は非常に引っ掛かります・・・・・。
☆NOBU☆成りの展開は予想できているんですが、広い視野で見るとどうなのでしょうか?
皆で考えていかなければ成らない問題だと思います、今後もウェイクシーンを盛り上げて行きましょう!!

最近の伊豆情報をお伝えします、昨日は狂ったように風が吹いていましたぁ。
南よりの湿った風が春の訪れを感じさせます。
この少し暖かい風は春1番に間違いありません、ニュースではまだ発表されておりませんが、先回りして昨日の風は春1番と言っちゃいます。
山の梅の花もちらほら咲き始めて、大地は春を待つばかり、虫たちもそろそろ眠りから覚めて、土の中から出てくることでしょう。
非常に楽しい季節になって来ました!!
皆で春を感じに外で遊びましょう。

d0053974_18422460.jpg


JET&WAKE PARADISE 動楽 ☆NOBU☆
by concrete_jp | 2006-02-15 18:43 | 水曜日:NOBU